忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCからマジソンズなるグループの曲が流れている。

その音楽に耳を傾けながら、ふと自分のお腹の周りに目を落とす。

曲は流れ続ける。

それに合わせて、自分のお腹もタプタプと揺れている。

歌っている、ちちはるおの独特の歌唱法が頭の中を駈け巡る。


♪ 昨日 食べたラーメンと 餃子と ビールと チャーシューが

 見事に 脂肪になりました

 嗚呼 動きもしないで 食べるので
 
 私のお腹の周りは 肉が付いています


 昨日 ベットに入る前 ケーキを二つ 食べました

 それが 脂肪になるのです

 嗚呼 夜中に甘いもの 食べるので

 私のお腹の周りは 肉が付いています

 私のお腹の前には 肉が付いています ♪


最近、悪いとは分かっていても、ついつい寝る前に色々と口に入れてしまう。

それ以上に、この所・・・恐ろしく暇なので、昼寝ばかりしている。

自分で自分の腹を持て余し気味・・・(汗)。

よし!

『だいえつと』 して、お腹を少しでも小さくしよう。

殆ど履けなくなって、箪笥の奥に放置したままのズボンたちに再び日の目を見せてやろう!

と、一瞬思ったが。。。

無駄!

無駄!!

無駄!!!



酒と煙草と間食、お昼寝と。

このバラ色の日々からの誘惑には決して勝てない。

酒は・・・飲めないから付き合い程度だけどw
  

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おお!

犬かよ!!
寝ている猫ちゃんの頭の上の茶色い物体は何だろう? うんこか? もしや・・脳みそかあ??って・・ しばらく悩んでおりました。
お腹の肉は大丈夫。 背中の肉より扱いやすい・・と思います。。

背中も付いてます。

こんにちは、わさび様。

犬にしか見えませんが(爆)。
でも、この図柄で脳味噌が溶けて流れ出している図は絵になりそうw

夜、仰向けに寝るとき、背骨に沿った窪みを周囲の贅肉が埋め尽くす感触を味わっています。

あーびっくりした。
ちょび助かと思っちゃった。 似てナイシ爆

お昼寝って気持ちいいんですよねぇ。
これからはこたつもあって天国じゃないですか。誘惑にはなかなか逆らえないですよね☆

私はソファーでヒーローを無理矢理お腹に乗せて眠ります。だって暖かいんだもん。


如何見ればw

こんにちは、Baroncia様。

何処を如何見れば『ちょび』助に(汗)。
それに、最近の『ちょび』助はこの犬よりも太っていたりしてw

我が家でも『まこ』オバサンが自分の胸の上に乗って、マヂマヂと人の顔を見ながら寝ています。焼き餅を焼いて『ちょび』助もオバサンを押しのけて胸の上に乗ります。
重たいので直ぐに降ろしてやります。

諦めた『ちょび』助は人の腿かお腹を枕にします・・・鼻の湿り気と涎でパジャマはベタベタ(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]