忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの怖い顔をした弟が、炎上した空×ジ・OのPC内写真を撮影して、ブログにアップしていた。

勝手に写真をかっぱらってきた♪




こ~んな写真を掲載して「判ります?」とか言っているが……

う~ん、よく分からないw

実は、白く見える所は光の反射ではないのです(爆)。



「ヒートシンク横ビデオカードのストッパー(シッポの所)波紋出来てるでしょ?
ここが燃えましたこれでマザーボードとビデオカード逝きました」

こうしてみると、よ~くPCがガメラ並に火を噴かなかったものだと感心する。

小火騒ぎくらいは起こっても当然の状況だったのかも・・・・・・もしかしたら。

あまり良い事には縁のない空×ジ・Oだが、知らず知らずのうちにこう云う処で運を使っているのかも?

Windowsを入れ直して、PC自体は軽快に作動するようになりました。

しくじって、NEROなどが全く反応せず再インストールしろとか、訳の分からない場所にパワーDVDが鎮座ましまして、しかも大昔過ぎて忘却の彼方に吹っ飛んだパスワード打ち込まないと起動しなかったりしてますが(爆)。

そしてメールが不通。

きちんと受信メールサーバーも送信メールサーバーも打ち込んでいる筈なのにエラーでメールが使用できない。

別にメールの遣り取りをするような友達居ないから、無問題なのですが(爆)。

ビデオカードもセットして、撮り貯めた写真をPCに取り込めるようにして。

メールの問題ものんびりと解決していこうと思います。

PC内の埃はこまめに掃除して、PC中は禁煙して。

な~んて、言いながら。

色々インストールしたり、アップデートしている間にあまりに苛々して瞬く間にPC脇の灰皿は吸い殻で山盛状態。

PC起動中、およびPCがある部屋では絶対に禁煙するゾ宣言は三日坊主にすらならない、二日坊主だった。

駄目じゃん。

でも、今日はオヂサンががんばってGを蹴散らしたから善しとしよう♪

ドベゴン、戦力的には上位二チームに比べると大きく落ちるから、諦めていたけれど・・・・・・

ちょっぴり欲が出てきたりして(爆)。
 

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わ、わからない(汗)

パソコンの知識が空っぽのわたしには
もう何が何だか(汗)
うちのPCも壊れちゃったらどうしよう、
と、びくびくしている毎日です(汗)
心強い弟さんがいらっしゃって
とってもうらやましいです~
(p´・∀・`q ゚+。:.゚ワヵンナイ゚.:。+゚ p´・∀・`q)
こんにちは、アワ様。

オジサンもPCの知識が空っぽなので、何が何だかさっぱりです(エバリ)。
心強いと云うか……
弟の説明はいつも何を言っているのか全然判らない(汗)。

おかえりなさいまし

ハードウェアは私もわからないなあ・・・うちのPCが猫毛で火を噴いたら弟さん派遣してくださいm(_ _)m
┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳
こんにちは、なおこ様。

ええ~っ!
なおこ様でも分からないのですか!!

と、云うか。
シオちゃんの毛で火を噴くってw
シオちゃんなら責任感じて直してくれそうですが。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]