忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あの怖い顔をした弟の友達のお誘いで、仕事をサボって県体育館に行って来ました。



以前と云うか昔、大相撲を見に行った時は満員御礼でしたが、今日は会場に入って吃驚。

升席の後ろのほうはガラガラ。

椅子席は結構埋まっていましたが。

中入り後に、タイミングを見計らったように大勢の人たちが入ってきましたが、それでも御世辞と社交辞令とお上手を交えてせいぜい7割くらいの入り。

某国営放送が生中継しなくなったので、却って足を運ぶ人が多いのでは?と、思ったけれど、そうでもないのだろうか。

大量に力士が休場した御蔭で取り組み数も減り、早めに終わるからと予定した時間を繰り上げて見に行ったのですが、ちゃんと規定の6時まで引っ張るあたりは流石……なのだろうか。



今までは、そのまま歩いて帰宅することが多かったので気にも留めなかったが。



櫓の上で太鼓たたいている所をリアルで見た。



う~ん。

空×ジ・Oは虫と、女性と、他人様と、お化けと、痛いのと、血が出るのと、苦しいのと辛いと忙しいのと緊張するのが大の苦手だが……高い所もあまり得意ではない。

こんな所に昇っただけで、眩暈、立ちくらみ、心神喪失状態に陥りそうw

何とかと煙は高い所に……と云う格言。

事、空×ジ・Oに限って云うならば、あまり当たっていないなw

☆ ☆ ☆ 閑話休題 ☆ ☆ ☆

地震……なんて、あったんですか(汗)。

全然、気がつかなかった。

地震の話題をふられても……困ってしまう(爆)。

全く気付かない事に関しては、皆に感心されるがw

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いいなぁ♪

お相撲を見に行かれたのですね。
羨ましい。
一度も生で見たことがありません。
TVと違って迫力が違うのでしょうね。
いいなぁ♪
ノコッタ (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタ
こんにちは、ポラリス様。

お相撲、見てきましたよ♪
生で見たことがないとは意外でした。
全国津々浦々渡り歩いて食べ歩き、の印象でした。
因みに、先日は名古屋にもいらっしゃった御様子。
空×ジ・Oの家の近くなのに……恐ろしくて足を踏み入れた事もない有名店のレビュー、読ませて頂きました♪

お相撲は迫力以上に、土俵の照明の所為でしょうか?
土俵入りや時間前のシーンでも凄く奇麗でしたw

お相撲♪

こんにちは

女性が怖い!おじさまw
昔の女性ならいかが(爆)
お相撲好きだったのにね・・・
大鵬だーーいすきでした!(^^)!
(ノ-o-)ノ ☆(o_ _)o ドテッ 押し倒し
こんにちは、ピカッとサリー様。

女性が怖いオヂサン……昔の女性も怖いですw

ほ~!
ピカッとサリー様は大鵬ですか。
大鵬、柏戸の時代だったのですね。
空×ジ・Oは玉の海に北の富士が印象深かった世代です。
って、しっかり大鵬引退間際の時代とバッティングしているような……

亡くなった柏戸は名古屋場所があるたびに仕事でお世話になっていました。

地震?

こっちはありませんでしたが(爆)

ところで、セリーグもパリーグも盛り上がってますね。首位と2位の差が0.5って、なにがいつどうなってもおかしくないのでは・・・ま、3位以下はどうでもよいし、最終的に勝つのは巨人ですが♪
クエイク(*゚ー゚)ノ__/ ̄\_/ ̄\__/ ̄\_
こんにちは、なおこ様。

家の田舎では揺れたみたいです。
空×ジ・Oは全然気付きませんでしたが(爆)。

オールスター時点で三位まで三ゲーム以内なんですから、三位のチームもカウントしてあげてくだせぇ!!

でも、一番上に虚人が居座っていると、何となくダメな気分にさせられてしまいます。
秋には虚ファンの高笑いが聞こえてきそうで……
長丁場のペナントはチームの総合力がモノを言いますから。
でも、クライマックスシリーズでこけたりしたら……
それはそれで面白いし笑えるので、期待しているのですが♪
そうなるとまた、虚のオジイチャンが駄々を捏ねそう(爆)。

地震

翌朝、こっちにも来ましたよ。。。気象の1時間前だったけど、ちゃんと目が覚めた^^  ←起きた、とは言ってない(笑)
ZZzz(~▽~).。o0O
こんにちは、なおこ様。

こっちにも来ましたって……
地震は雨雲のように西から東に移動するものなのでせうか??

て。
起きたとは言ってないって、何かあったら逃げ遅れるタイプ(ボソリ)。
因みに、空×ジ・Oは阪神淡路大震災の時に、親類縁者友人、果ては近所の人たちから当時父親が透析していた病院の人たちぜ~んぶひっくるめて……
唯一、地震が起きても気づかずに熟睡してました(爆)。

そう言えば

そう言えば、ご挨拶もせずに
通り過ぎてしまって…
今度は、展望台から、お名前を叫んでおきますね~(笑)

相変わらず、美濃忠さんの和菓子は美味しいです。
あのホテルは素敵ですね。
一度、泊まってみたいです。
( 」´0`)」 ヤッホー!
こんにちは、ポラリス様。

はい。
今度は展望台から思い切り叫んでみてください♪
警備員のオヂサンとお近づきになれるかもしれませんw

そう云えば、我家以上にあの和菓子屋さんはあの怖い顔をした弟の住まいの目と鼻の先……徒歩圏内にお城もありますw
あのホテルは評判が良いみたいですね……でも、小心者の空×ジ・Oには敷居が高くて高くて(汗)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]