忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマトがキムタクで映画化になるし。

こち亀が香取でずっこけたし。

海の向こうでは、俺たちゃドラゴンボールなんて大嫌いだ!な~んて云うスタッフを集めて製作したとしか思えない、今世紀最大のネタ映画デビルマンと対等に渡り合える世紀の大怪作が誕生するし。

次々とアニメやマンガが実写化される中、遂に「るろうに剣心」までが実写になるとか云う噂が。

う~ん。

実写でマジンガーZ並みに必殺技を叫びながらチャンバラしたり……

大のヲトナが「おろろ」とか必ず語尾に「ござる」をつけてみたり。

既に痛々しいカホリ紛々とするのだが……

どうせ実写にするのなら、ごく普通の時代劇に近づけて、追憶編のような感じにして欲しいのだが。

新撰組なんかが絡むと、今時のブームにも乗りそうだし。




 
とりあえず、追憶編の最初と最後の方でも。

横文字なんて、サッパリ分からないけれど。

BGM、良いなぁ♪

沖田総司、ちゃんと必殺技名を叫ばなくても、ちゃんと得意技の三段突きを繰り出しているw

新撰組の法被を着ていなかったら、TV版の宗次郎と全く見分けがつかないか(マテ)。

なにより、幾ら頬に×の傷痕があるからといって。

「samurai X」のタイトルは何とかならないものかと(爆)。

そんなネタを振りたいが為に、わざわざ全然分かりもしない英語の吹き替え版をw

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

確かに・・

このマンガ、私も「おろろ」がすごく気になってましたw
最初の方しか読んだ事無いので知らなかったというか、認めたく無かったんですけど、主人公は以蔵をモデルにしたっぽいですね。上の動画なんか見てみるとモロに幕末だし。
実写化も龍馬伝の以蔵人気に便乗したかのように同じ役者さんですしね。
というか、小説や歴史の本なんかで想像する以蔵はもっとおっさん臭いと思うんだけどなあ。
私の想像では昔の「待ちきれ内蔵」ですw
( `_)乂(^‥^=)~ いざ、勝負ニャ!
こんにちは、おちゃ様。

モデル…多分、違うような記憶がw
以蔵は確かに、もっと小汚い(ヲイ)、オッサンのイメージです。

一瞬???でした(爆)。
待斬内臓ですかw
あれ、よ~く見ると結構……中途半端にヲトコ前な所為で売れない芸人さん、っぽい記憶が。
それ以上に「待ちきれない音頭」ばかりが耳に残って、本人の印象があまりないのですが。

地元限定のローカルCMですので、他の地区の人たちは「なんじゃそれ?」でしょうけれど。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]