忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所のお城で、菊人形と菊花大会なるものをやっていた。

昨日は祝日で休みだったこともあって覗いてみる。



7月の台風襲来翌日に、道の脇で倒れたまま動かなかった野良猫発見!!・・・無事だった。

多分、同じネコだと思う。




無事どころか、観光客が次々と餌でも与えるのか、しっかり健康優良児状態。



フレンチ・ブル発見!!

飼い主の若いあべつくは快く写真を撮るのを承諾してくれたのに、当のフレンチ・ブルは最後まで抵抗した。

と、言うか。

空×ジ・Oの顔を見て物凄く怒っていた様子・・・(汗)。

飼い主が必死に宥めて何とか一枚撮らせて貰う。

そんなに・・・人相悪いか・・・空×ジ・O・・・。



馬も発見!!



あわわわわ・・・。

石垣の隅では鹿がカラスたちにイヂメられている!


南東隅櫓も期間限定で一般公開していた。

極々、本当に極一部の人に大受けした、スリッパ揃え器も写真に収める。



あ・・・菊人形や菊花大会の写真・・・あまり撮ってなかったりして(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ロバでしょ?

スリッパ揃え器の使い方を知りたいです。
まさか・・ この上に置く・・ じゃないよね?
この上で脱ぐ・・ でもないはず。 発明品だもの・・・。

確かに(大汗)

こんにちは、わさび様。

確かにロバかも知れない(汗)。
馬と驢馬とポニーの区別がつきません(爆)。
流石、ロバのパン屋さんで本物のロバがパン運んできた場面に遭遇したと噂されるわさび様です。
すご~~~~い!!

イヤ・・・。
普通に下に付いている二つの板をスリッパに入れて揃えていくだけ(爆)。
手で揃えた方が早いだろう!と、突っ込んではいけませんw

よかった!

にゃんこ先生、無事でよかったです♪
健康状態も良好とはこれまたよかった♪

フレンチブルかわいいですよね。
宝くじが当たって、一軒家買ったら絶対フレンチブル買うんだ!!
女王様専用の部屋を作らないと……。フレンチブルが危険だ。

女王様って??

こんにちは、新人編集者様。

にゃんこ先生。しっかり元気な様子です。
まず間違いなく同じネコだと思いますし。

フレンチブルは本国仏蘭西では「世界一醜い犬」としてあまり人気がないらしいですが、一部熱狂的ファンが居るらしいです。
て、宝くじ当たらなくてもドーベルマン飼ったりしてたくらいだからw

確かに、小型犬では女王様に抗うことは不可能かも。機嫌の悪い時には新人編集者様ですら恐れるくらいですから。女王様って・・・職場での新人編集者様のことだと思ったら違っていたのですね(コラコラ!)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]