忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は七夕。

別に我家には子供も居ないし、関係ないですが(爆)。

15ほど蕾をつけていた月下美人、今年最初の開花が今夜になりそうです。









蕾の成長具合を観察するに、今回は今晩一気に全部開花しそうな気配。

て。

この時間、かなぁ~り空が薄暗くなってきて、風も出てきたんですけれど(汗)。

ここ数日、必ず天気予報では傘マークが出て来て、夕立のような集中豪雨に注意などと云われ続けながら、なんとな持ち堪えていた天気。

大丈夫かなぁ。

関東地方では豪雨の被害が出ている地域もあるとの事、お見舞い申し上げます。

嗚呼。

このまま雨になると、織姫と彦星は再会出来ない分か。



とりあえず、七夕の歌でも♪

へ!?

何か、根本的に大間違いしてますか?空×ジ・O??

桑田桂祐と云えば。

アミダばばあの唄は屈指の名作なのに、CDでカップリングされていたライブバージョンもネットでアップされている動画を見ても本人が歌っているものは一番だけ。

本人がフルで歌ったものは存在しないのだろうか。

↓ ひょうきん族で放送された、たけし&さんまバージョン。これはリアルタイムで見ていたw




1、忘れかけた 時にひとり
  現われた思ったら また消えて
  そんじょそこらの ばばじゃない
  いやらし恥ずかしなど何もない

  股のつけ根 イボ痔の夢
  情けない痛みに 耐えかねて
  指で触りゃ くそやかましい
  ドトウの刺激が駆けてく
 
  みにくいほどに 美しく
  何は無くとも ばばあ
  ケイレンの夜風に KISSを
  誰もかれも皆 あたいなんかにゃ
  見向くそぶりも ありゃしない

  アミダくじ アミダくじ
  ひいて楽しい アミダくじ
  男と女のあいだのばばあ
  アミダくじ アミダくじ
  どれにしようか アミダくじ

2、思い出すは ジジイの事
  ポクリと遊郭で 死んだっけ
  はしゃぎ過ぎと 無理なポーズが
  彼をいかせたわけなのさ

  下司な振る舞いと イヤミで
  生きてることが 好き
  涙はかわいて 果てたの
  月のむかえ無く 男なんかにゃ
  とうの昔に へも出ない

  アミダくじ アミダくじ
  ひいて楽しい アミダくじ
  きらわれ踏まれてばかりのばばあ
  アミダくじ アミダくじ
  どれにしようか アミダくじ

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

可愛そう!!

こんばんわ

フランシス レイが可哀想・・・
でも妙に七夕だ年に・・・だけはあってるね!(^^)!
シャバダバダ♪タナバタダ♪(*´○`)♀~♪
こんにちは、ピカッとサリー様。

フランシス・レイ。
一頃は、この人が映画音楽の代名詞にまでなっていましたね。
七夕バージョン。妙にマッチしている所が笑えますw

あれ?

月下美人、ついこないだ、花を見せてもらった気がしましたが・・・もう1年たつのか(大汗)
ヽ(^m^*)ムフフ
こんにちは、なおこ様。

大体、6月から10月か11月にかけて、我家の玄関先では毎月一度は開花してますから、実際に最後に開花写真をアップしてから一年と云う事はないのでしょうが……

そろそろ、一年と云う年月の短さに驚かされるようなお年頃でしょうか(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]