忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(V)o\o(V)フォッフォッフォ(V)o\o(V)フォッフォッフォ(V)o\o(V)

さう云えば、名前の分かるバラ。

写真を縮小して、タイトルに花の名前を付けて一つフォルダに放り込んだら……

奇麗にあいうえお順に写真が並んで、撮った場所やどんな種類のバラなのか、さっぱり分からなくなっていた(汗)。

別に分からなくても良いけれど。

理解しようとする気などサラサラないし。



「ウェルビーイング」



「うらら」

似合わないリボンをつけて、名前からしても女の子だなw



「エア フランス メイアンディナ」

どいつもこいつも、腹が黒そう(爆)。



「エマニュエル」

名前からして、オッ○イくらいは見せてくれるのかと、不用意に近付くとパンチが飛んできます!の図。



「オリンピック ファイアー」

聖火とそれを守る武闘派集団??



「オレンジ ファイヤー」



「カリスマ」

乱立しすぎ(爆)。



カリスマの大安売り状態。



「クィーン エリザベス」



「クリクリ」

まるで『ちょび』助のような、もの欲しそうな名前w



「コンテ ドゥ シャンパーニュ」

意味不明。

色がシャンパン色??



「サマーレディ」

♪夏のお嬢さん♪とか云う曲があったなw



「サンシャイン ビット」

サンシャインと云うより、満天のお星様。



如何見ても星だろう、この色形はw



バラ園の片隅でビッグバン。



「サンライト ロマンチカ」

そんなタイトルの映画や本があったら……キィ~~~ッ!

即、拒絶反応を示すだろうなw



「ジーナ ロロブリジーダ」

何だか人の名前みたいな印象。

金髪の美人女優的な(爆)。



ジーナ ロロブリジーダさん、寝癖が酷過ぎ!

(って、聞き覚えがあったので投稿した後に検索したら、本当に伊太利亜の女優さんだった……)



「ジャン ジオノ」



メタモルフォセス ジャン ジオノ。

ちょっと、飽きてきません(爆)。

やっている方が飽きてきたw


拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

コンテ ドゥ シャンパーニュ

コンテ ドゥ シャンパーニュこれなテタンジェ社のシャンパンの名前だと思った。

咲き方がテタンジェ社のシャンパンを入れたシャンパングラスみたいだったからそう名前がついたとかつかないとか。
(=^~^)o∀ウィー
こんにちは、sakae様。

なるほど!
シャンパンを入れたシャンパングラスみたいだったから、この名前ですか。
流石、お酒と薔薇に関しては驚くほど詳しいw

おひさしぶりです~

ここって花フェスタですか?たくさん撮りましたね~。あそこのタワーは確か無料で登れるからお得ですよねw
いつも思うのですが、お花の写真のタイトルは写真の仕上がりを見てから名付けるんですか?的確な表現なんでいつも楽しみです。
(o^∇^o)ノ
こんにちは、おちゃ様。

花フェスタですw
古田織部やオリベストリート、織部焼きの織部庵もあるらしいのですが……
そちらまで足を伸ばしたことはないです。
今度、行ってみよう。

タワーには一昨年だったか昇った事がありますが、エレベータの前の行列を見るだけでそれ以降は昇ってませんw

写真のタイトル、以前はタイトルが浮かんでから撮っていたのですが、最近は手当たり次第に撮影して、写真を見てからこじつけています(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]