忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハラホロヒレハレ~(汗)。



我が家の。



この娘は。

(あっ、アリさん今日はw)



見る人が見れば……



すんごぉぉ~~~く。

不細工ちゃんだったのですね。

不憫な子だ(爆)。

この我が家のブサイクちゃん。

随分と散って、蕾も少なくなってきました。

今朝、雨上がりに咲いていたのは三つほど。

三者三様の咲き方をしていたので、不憫だからここ数日は写真に収めていなかったのですが、撮ってみました。



あっ。

みつばちハッチ。



どんどん、花の奥に入っていきます。



あまり、近付かないでおこう(汗)。

さう云えば、よくバラ園などに行くと見かける光景ですが……

オバサンなんかが「わぁ!良い香り!」などと言いながら、がさつな手つきで咲いている花を引き寄せ、花に鼻をくっつけて、匂いを楽しんだりしていますが……

いきなり鼻の頭に虫でも付いてきたら一体、如何するつもりだろう(爆)。



熟・熟。



ここ数年は、熟女が持て囃されているとか。



空×ジ・Oも熟女の魅力は否定しないが……

姥桜と熟は違う気がする。



腐って落ちる寸前が一番、濃厚なカホリがするとか……

意図的にそれを試みると……ラフレシア(ボソリ)。

因みに、我が家のマサコさん……カホリが全然しないんですが……

これも、育て方を誤ったのかなぁ(汗)。



因みに、最近流行りと云えば、大人カワイイ。

あれは……メディアにいいように煽られて、飛びついているだけに見える。

流行る前から、自分のスタイルとしてそう云った着こなしをしている人は、そんな言葉で表現するまでもなく、普通に馴染んでサマになっている気がするし。

大人カワイイは、内も外も大人であるからこそ格好良いのであって、ブームの牽引者や旗振り役になっている人をTVなどで見ると……内面と服装が子供っぽい……(以下自粛)。

何も、年相応の服装をしろ!と云う気はサラサラないが、煽られて時流に乗り、それで自分が先端を走っているような気分に浸っているのは……

本人はそれで幸せだから、まぁ……良いか(爆)。



因みに、空×ジ・Oは大昔から、親に「年甲斐のない格好ばかりして」とか、「弟として兄がこんな服装で街を歩いていては、自分までが恥をかく」などと言われ続けていますが……何か?

大人キモグロイ。

別に、ファッションを気取っているわけではないのですが。

手近にあるものを適当に着ているだけですから。

あっ。

でもデザインや、素材などは全く分かりませんが、色彩には自分なりに拘るかも。

嘘だけど。



昔から、子供の頃から、何を着ても似合わない……と、親が嘆いていたが。



余計なお世話です。



ふん!

直らない欠点を。

自分で重々、分かっている欠点を。

たとえ身内とは云え、人から指摘されると何となく腹立つなぁ(爆)。



そんな空×ジ・Oが育てたのだから、この薔薇がブサイクなのも仕方のないことなのかも。

そうそう、トンビがタカを生む筈ないのです(大間違)。

あっ(汗・汗・大汗)。

すると、空×ジ・Oと『ちょび』助は本当にお似合いのコンビ……と、云う事に(爆)。



コラ!コラ!『ちょび』助!!



折角、咲いている花を食べるんぢゃない!!!

 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

綺麗に咲いてますね♪

わんちゃんは鼻が効くのかな~(笑)
(o^^o)エヘヘ
こんにちは、にょーん様。

ありがとうございます。
にょーん様ほど、花の接写が上手く出来ないので、ぼやけているものがたくさんありますがw

犬はちゃんと香りを嗅ぎつけて、興味をしてしている様子なのですが。
自分は全く、感じません。
育て方が悪くて、匂いが薄いのか、それとも元々、香りが少なめの薔薇なのかw

無題

大丈夫、今日私が見た、別の人が別の場所で撮ったプリンセスマサコも、真ん中辺がぐにゃぐにゃのへたれでしたよ~ きっとこういう薔薇なのでわ?♪
ヽ(*゚〇゚)ノはぅ!
こんにちは、なおこ様。

そうだったのか!
家のマサコさんも捨てたものではないw

と云うか、そのマサコさんも水と肥料のバランスが悪かったりして(汗)。

無題

おろろ? 左端のRecent Commentsの欄、み~んな「無題」になってるけど、タイトル入力するとこないですよねえ?

ってゆーか、以前はコメントにタイトルもつけてたんでしたっけ(汗)
(⌒~⌒;A ふきふき
こんにちは、なおこ様。

本当ですね(汗・汗)。
ありがとうございます。
指摘されるまで、全く気付きませんでした。
このテンプレートはコメントするときにタイトルを記入する欄がありませんでしたね。
と、云う事で元に戻しておきましたw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]