忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一種、罰ゲーム。

いぁ、もう。

直射日光を燦々と浴びて、暑いのなんのって……(汗)。

自称・虚弱体質の空×ジ・Oはほんの数分で根を上げてしまいました。

よ~く、こんな暑い中で甲冑着て踊ったりしていられるな……と、感心。

前の方に座っている人たちは、多分コスプレの出場者だろうけれど、この炎天下でよくそんな格好で座っていられるものだと吃驚。

空×ジ・Oが外に出たときから、ずっとこの格好で座り続けているのだから。

演舞をしている後ろに並んだ「こいのぼり」。

あそこにある、アノ方の写真を撮っていなかったと、少しだけ後ろの方から武将たちを見て、速攻でその場所に向かった。

あの場所に陣取っているのは↓この方。



ブリキの首狩り魔。



或いは、朽ち果てたギャン。

まだ、Gダムネタを引き摺っているw



キャスティングミス。

如何しても、この甲冑とずらり並んた「こいのぼり」とのミスマッチが撮りたかったので(爆)。

しかし、この場所は演舞をしている後ろに位置する。

当然、武将たちを見ている人たちの視線に嫌でもたった一人、こんな所で嬉々として甲冑を撮影している空×ジ・Oの姿が入っている。

実際には、誰も空×ジ・Oなど見ていないのだが。

視界に入っているのと見ているのでは大違いなのだが。

それでも、人様の視線に晒されていると思うだけで妙なプレッシャーがかかってくる。

しかも、園内のほとんどの人たちがイベントに集まっている中、たった一人別行動をとってキャッキャと違う所にカメラを向けている姿が人様の視界に入っていると思うだけで、自分が異端な存在に思えてしまう。

そう云うの……典型的小市民キャラの空×ジ・Oは耐えられないからw



猿回し。

とりあえず、居心地が悪かったので、人々の輪に混じって数枚撮影。



エバリンボ。

六名中、三名の武将が、こちらのイベントに駆けつけていた。

しかし、前の方に座っているコス出場者たち……激しい露出厳禁と規制があったらしいので、その意味では大人しめのコスだが……別の意味で華やかと云うか……すげぇ格好しているな(爆)。

オヤヂたる空×ジ・Oには理解不能。

頭が固いので、こう云うのって別世界の話にしか思えない。

その割に「着ぐるみマニア」などと噂されていますが……

「着ぐるみ」と「コス」は全くの別物です(爆)。

もう、暑いのが嫌だから、盛り上がっている人の輪を後にして、施設内に避難する事に。



開花したワイマール星人。

アタタタタ……今度はウルトラセブンネタって……分かる人いるのか(汗)。

施設内はイベントの影響か、普段以上に閑散とした状態。

幾ら、いつも余り人の居ないランの館とは云え、GW期間中にこれで良いのか?と云う印象。

まぁ、イベントの所為で入場者数は普段より多いのでしょうが。

で、この前で、おそらく武将たちに付いてきたのであろう「ハチマル」くんが記念撮影をしていました。

空×ジ・Oが施設内に入った時には、ちょうど撮影が終わった所。

そのまま、奥に移動してしまいましたが。

人見知りが激しくて、小心者の空×ジ・Oは「一枚撮って良いですか」と、声を掛ける勇気もなく、そのまま遣り過ごす事に。

一緒に居たオネイサン奇麗だったし(コラ!)。

「ハチマル」くんは、一人佇む空×ジ・Oの目の前をオネイサン・オニイサンと一緒に通り過ぎていったのですが……

幾ら、ある意味「撮られてナンボ」的キャラのハチマルくんとは云え、周囲に誰もいないと、却ってカメラが向けられません(爆)。

おっかしいなぁw

これがワンコだったりしたら、見知らぬ人にでも平気で声を掛けて写真撮らせてもらうのに。

その後は、施設内の花写真を撮影。

………

………

ほとんどのものがボケていた(汗)。



手裏剣の軌跡。



蝶たちの残照。



実る恋、実らぬ恋。そして、秘めた恋。

或いはヲトコとヲンナ。



妖精たちの宴。



団子三兄弟のメタモルフォセス。



それぞれの主張。



路傍の花。



真昼の星。或いは、パンドラ~その箱の奥に。



襲撃。



 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ごりっぱ

よくあのランの館でこれだけ写真撮れるな。
関心すんわ。
ヾ(@^0^@)ノ わはは
こんにちは、sakae様。

まぁ、普通に園内を一周したら15分以上は間が持たないだろうから(爆)。
あの入場料だとこれくらいしないと元も取れないw

無題

ハートの胡蝶蘭??可愛い♪
サッ (( □ゝ(-_- ) ザブトントリアゲッ
こんにちは、にょーん様。

ハートの胡蝶蘭、V字になったり崩れたりしているの……
よく見ると、ハート型になるよう針金か何かで形作ってあるから、これからハート型に成長していく途中なのでしょうね。
言われてみて、確認して気付きました。
すると……
このネーミングは、ハートが崩れたものだとばかり思って名前を付けたので、座布団一枚取られるくらいの勘違い!?
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]