忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。

凝りもせずに、まだこんな事やってます(爆)。



時空の狭間。



天の瞳は充血気味(或いは、カラフルな脱こu……コラコラ!以下自粛)。



若さ故の気負い。



後姿。

この野良ニャン。

人気の少ない、敷地内の芝の上で数組の家族連れやカップルがお弁当やみたらし、団子などを食べていたのですが……

お腹が空いているので食べるものが欲しいのか、そっと近くに腰掛けたカップルに近寄っては、視線が遭うと距離をとり、再び「何かくださぁ~い……」と、近付いてを繰り返してた。

人間が怖いのかな。

結局、そのまま歩き去ってしまったので、食べ物にありつけたか如何かは不明。

後で戻った時には、ニャンコの姿は何処にもなかった。



すっと隠れていたいのに。



お城。

期間限定で、西北隅櫓が一般公開されていた。

その窓からの眺め。

と云うか、天守閣に行く途中にある東南隅櫓もそうだが、意外とお城を見渡せる方面に窓がほとんどない。

外に向かってはたくさんの窓があるのに。

櫓の意味を考えれば、それも仕方ないかw

しかし、本丸御殿だけでなく、他にも数箇所の工事現場が……昨年もそうだったが、何となく無粋。



お城写真。

西北隅櫓からのお城写真はちょっとレアだからもう一枚w



点在。

こちらのお堀にはちゃんと水が張ってある。

トリさんがいっぱい。

どんな種類のトリだかは……勿論、空×ジ・Oが知る筈ない(爆)。



ハラキリ。



ブリリアント。



カラス。

うん。

鯱なんぞどちらでも良かったが、尻尾に止まっているカラスが気になったので、上の写真同様に撮っただけだったりして(爆)。



対岸の火事。



青過ぎた空。



イベント。

その前は、大所帯で太鼓を叩いていたらしい。

先週の日曜日はオネイサンたちのコンサートか……しまった!そっちの方が良かった(マテ)。



門番。



華の剣。

好い加減、しつこいですが……

後、、一回だけ続きます(汗)。

……多分……


 

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お花見

ができなかった今年、空様のブログで十分楽しめました。昼間会社でみているので酒が飲めないのが辛いですが…。

さて、このたびブログを引っ越しました。

http://0707070707.at.webry.info/201004/article_1.html

上記のURLです。よろしくお願いします。
\(o^〇^o)/
こんにちは、新人編集者様。

お昼御飯から帰ってきたら目にしたブログ引越しのコメント。
あそこは気持玉攻撃に限る♪などと思っていて。
パスワード忘れたなんて信じられない!
↑お前が言うか……お前が(爆)。
と、夕方。旧頁にも顔を出してみたら……
「引越しはやめ!」
思わず笑ってしまいましたw
自分もパスワードはなるべくメモしてPCに保存しておきますw
PCがブッコしたら……手も足も出ない(汗)。

夜毎の晩餐会に御出席の新人編集者様……花見くらい出来なくても、美食と云う点に関しては十分すぎてお釣りが来るくらいですw

?????

これって七福神?尾張漫才??
桜は綺麗ですが・・・

味に欠けますねぇ~(爆)

確かにおねい様かイケメン殿のほうがおばさんにはいいかも~~(*^^)v
¬(  ̄ー ̄)┌ ふっ・・・
こんにちは、ピカッとサリー様。

これは尾張万歳ですね。
そう書いてあるから(爆)。
元旦の特番などでたまに見かけるあれ。
何が面白いのかサッパリ分からない三河万歳なんて……
と、思って完全にスルーしてましたが……
ピカッとサリー様のコメントを見て「あっ。尾張万歳と三河万歳を混同していた」と、気付きました。
どっちも全然分かりませんが(爆)。
やっぱり、どうせならオネイサンの方がオヂサンは良いかも~~(*^^)v

無題

ブログペットから来ました♪
桜きれいですね~!!

私もお姉さんのコンサートがみたかった(ぇ
またお邪魔しま~す。
m( ._.)m
こんにちは、にょーん様。

はじめまして♪
こんなヤツですが、これからも宜しくお願いいたします。
え!?
にょーん様もオネイサンの方が良かったのですかw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]