忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝も『ちょび』助の散歩中に空を見上げれた、良い天気。

でも、恐ろしく寒い。

と、云うか。風が冷たい。

用がなければ引き篭もりの空×ジ・O。

こんな陽気だと、用があっても先送りにして、外へ出たくない気分。

先送りすればするほど、これからどんどんと寒さが厳しくなっていくのでしょうが(汗)。

ある人のブログに、昨年9月12日の赤星ダイブを生で見たとか云う記事があった。

引退の引き金になったコレ。



コレが現役最後の姿でしょうか?

決定的瞬間を目の当たりにしながら、檜山の写真ばかり撮っていたって(爆)。

球団も選手もファンも暖かく今までありがとうとか、ご苦労様とかの声ばかりだが。

誰も、一年でも二年でも待つから怪我を治して帰って来て欲しいとは言わないのだろうか。

特に球団が。

誰もが惜しむが引き止めない電撃引退。

まぁ、脊椎の損傷だし。

たとえ復帰できたとしても、本人が満足のいくプレーが出来ないと判断したのでしょうが。

もしかして、誰からも一目置かれる名プレーヤーだけれど友たちが居ないタイプ……

年毎にDやTの戦力が低下し、残り三球団はまだまだシーズンを通して優勝を狙えるとは思えないし。

今年もGファンの高笑いばかりが響くシーズンになるのだろうか。

もうこうなったら、ペナントも日本シリーズの関係なしで、どこがGを倒すかの問題になってしまう。

例年なら、野球よりワールドカップで盛り上がりそうなんだけれど……

サッカーの方もベスト4なんて言ってるのは監督だけだし(爆)。

せめて、予選で三連敗だけは勘弁して欲しい。

空×ジ・Oの予想。

予選三連敗=50%

予選二敗一引き分け=40%

予選一勝二敗=10%

い・・・石を投げないでくださぇ(汗)。

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ふはははははは( ̄▽ ̄)

初高笑い♪  寒いので短めです(爆)
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
こんにちは、なおこ様。

若者は寒さに負けず思い切り笑うのです♪

まあなんだ

カーちゃんが前地元の2軍選手の治療しとったが治りかけると無理をする。
それの繰り返し。
翌年の新聞で自由契約になったって新聞に小さく確か2行だったな。
母に見せたらさびしそうだった。

プロの選手は限界以上体鍛えてそれでも生き残るある意味奇形児、一般人には無理な世界だって。
ふはははははは( ̄▽ ̄)
こんにちは、sakae様。

地元の二軍選手の治療……
それは全然知らなかった!!

一軍で活躍していて現役を引退した後、通っていた人なら知っているが。

おお!同じコメントが二つ♪

まあなんだ

カーちゃんが前地元の2軍選手の治療しとったが治りかけると無理をする。
それの繰り返し。
翌年の新聞で自由契約になったって新聞に小さく確か2行だったな。
母に見せたらさびしそうだった。

プロの選手は限界以上体鍛えてそれでも生き残るある意味奇形児、一般人には無理な世界だって。
ふはははははは( ̄▽ ̄)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]