忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は講習会に参加した。

朝、急いで地下鉄の階段を駆け下りたものの、無常にも電車の扉は閉じてしまった。

これに乗り遅れたら、バスに乗り換えるのに寒い中、30分は待たなくてはならない。

遅刻も確定。

諦めていたが、次の電車は8時30分。

一区乗って、乗り換える電車は8時34分発。

多分、電車に乗っている時間は2分前後と見た。

試してみよう♪と。

大きな荷物を抱えて電車をとび降り、上りエスカレーター三本を駆け上がり、50メートル以上ありそうな連絡通路を全力疾走。

いぁ。

連絡通路の途中で、既に足が上がらない状態だった(爆)。

ホームに下りたら電車が入ってきた。

飛び乗って……い……息が完全に上がっている。

次の地下鉄駅に止まっても、荒い呼吸は収まらず。

呼吸が収まった頃に、どっと汗が噴出してきた。

空×ジ・Oは自律神経失調症か、はたまた更年期障害か(マテ)。

あっ。

最近はヲトコの更年期障害も認められだしたらしい。

以前、TVで聞いた話では「肥満」「喫煙」「ストレス」が三大原因らしかったが……

どうやら、嘘っぱちだった模様だw

以前ネタにした、前立腺もヲトコの更年期の一つに数える人もあるがしいが、そりゃ単なる加齢だろうw

男性ホルモンの減少によう「精力の減退」と云う生理的変調のほかに、心身症的反応による不定愁訴があるらしいが……

「不安、不眠、あせりなどの精神症状」、「気力の低下」、「全身倦怠感」などがそれに当たるらしい。

空×ジ・Oそのものじゃん(爆)。

でも、空×ジ・Oは若い頃からこんな感じだったが(爆)。

とりあえず。

いつも必死になって駆け込む地下鉄に乗り遅れても大丈夫な事は分かったが……

二度と、ごめんだ(爆)。

これからは、ちゃんと適度な運動をして……煙草、やめないと(汗)。

本当に走れなくなっている、自分の体力の低下ぶりに改めて吃驚w
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おっはよー

いつもドリームファームで励ましありがとうございますー。
都会の人って電車のって、階段のぼりおりがいっぱいできっと我が田舎の人よりいつも運動量が一杯だと思いますよお=禁煙=旦那ができないんだ。やめるとイライラする+食べ過ぎてしまうらしいですよー。笑  少しずつでも本数が減らせるといいですねー。。。あ、私はのんべで、発泡酒(ビール)は毎晩で  やめられません~~~
<( _ _)>よろしく~♪
こんにちは、ぴか様。

こちらこそ、いつもお世話になっております。
別に自分がすんでいるところは都会でもないですが、やはり運動不足は否定できません。それ以前に、運動云々などと云う年でもないのですが(爆)。
煙草は……なかなかやめられないです。
真剣にやめる気がないからでしょうがw
お酒の方は誘われれば浴びるほどに呑んで、台所の床に倒れこむようにそのまま寝てしまい、ワンコに起されるのですが、普段は晩酌など一切せず、ほとんどアルコールは口にしません。

こんなあまり人も来ない、おちゃらけたブログですが、これからも宜しくお願いいたします♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]