忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週金曜日の夜は、普段引き篭もりの空×ジ・Oも外へ出て仕事をするのですが、今週に限って土曜日に変更になりました。

用があったところが地下鉄の駅の側。

しかも、鶴舞線なる路線駅。

空×ジ・Oの家の直ぐ側にある駅は桜通り線なので、あのお祭りがある駅は乗換えをしなければなりません。

まぁ、お祭り会場に近い弟の美容室まで、いつも歩いていっているのですから、乗換えくらい面倒がることもないのですがw

如何しようかなぁ・・・と、思っていたらちょうど、曜日の変更があったので・・・

帰りに行ってみました(爆)。



↑ これ!

思わず、アニメ・コブラのOPを口ずさんでしまいそうなw

今日と明日は、うちの町内でもお祭り。

途中、弟が家に訪ねてきて留守なので、山車を見に近くの神社に足を伸ばしているのでは?と連絡が入りましたが・・・

スマナイ。

祭りは祭りでも、こちらの祭り見物で外出していた♪

会場に着いた時には、花魁の踊りが始まる前だったので、他にも見たいと思っていた催し物の会場へと足を運ぶことに。

途中、会場に向かう花魁一行と遭遇。

目的地に着いたら、催し物が終った瞬間。

大道芸のお祭りですから当然、空×ジ・Oが着いたとたんに「投げ銭お願いしま~す」の声。

ボランティアで手伝っている人が箱を持って何人か人々の周りに散る始めましたが・・・

全然、見てないのに知るか!

で、通行人の顔をしてスルー。

いぁ、本当に結果的に通行人だし(爆)。

事前に、殆ど他の催し物の下調べをしていなかったので、どこの会場で何を演じているかもさっぱり分からず、そのまま花魁の会場に。

会場に向かう花魁と、花魁の踊りは後で、『ちょび』助の頁の方にアップしておきます。

殆ど真横でしたが、前の方の開いているところに潜り込んで見ていたら・・・昔ながらのカメラ小僧やカメラ親父がワラワラと後から来て、狭いところに割って入り、しかも最前列で立っているので、背の低い空×ジ・Oは全く見えない状態(汗)。

おっさんたちの隙間から何枚か写真を撮ってみました。

・・・だって・・・

空×ジ・Oのデジカメより高性能がウリの携帯電話のカメラ機能・・・未だに全く使いこなせないし(爆)。

悲惨だったのは、一時間半前から場所の確保の為に来ていた10代くらいの女の子五人組。

前の方だからとちゃんと座って見ていたので、何も見えなかったのでは?と同情するけれど。

別に、花魁より金粉が目当てなのだろうから、大人しく座っていた模様。

流石に金粉の時はちゃんと立って見ていたし。

一人、携帯で写真を撮ろうとしていた子は悪戦苦闘していた様子だが。

金粉の踊りの前に「あのオヤヂの所為で全く見えなかった」とぼやいていたが・・・

空×ジ・Oの前に居た親父だよな(汗)。

オヤヂと言われるとしっかり反応してしまうw



クリスタル・ボーイ(違)登場。



って、やはりデジカメの調子が悪い。

途中で、切れていない筈なのにバッテリー切れの表示が出たり。

撮った写真のナンバーが同じものが出てきたして、よく分からないことになっている。



一同整列。



並んでポーズ。



何故か、ブログアップ用に全部18%で縮小した筈なのに、サイズがバラバラ(汗)。



クリスタル・ボーイ(違)たちが踊っている間は静かだったのに、オネイサンたちが前面に出てきたら凄いフラッシュの嵐だった(爆)。

しかし、昨年の女性は一人も居ない。

昨年は筋肉質な印象の女性ばかりだったが、今年は豊満な感じの女性が揃っている。

金粉を塗って胸を揺さぶりながら踊るのは、カメラを構えている親父共が喜びそうだが(オマイもオヤヂじゃ!by『ちょび』助・談)、空×ジ・O的には昨年の方が踊りと云う意味では良かった様な・・・

(オマイは貧乳フェチか!これまたby『ちょび』助)

と、思ったら。

多分、今年は踊りの内容からして、このような女性を集めたのでは?と云う事に途中から気付いた。

別に、空×ジ・Oが勝手にそう思っているだけかもしれないがw



↑ この頭、一番前でずっと突っ立って思い切りカメラを上げて撮影してた。

親父ともお兄ちゃんとも判断のつかない汗臭かった縦にも横にもサイズのでかい肥満体。

それに合わせて、空×ジ・Oもデジカメを高く掲げて・・・スマナイ・・・一時間半以上前から場所をとっていた女子のたち(汗)。

別に、クレームこなかったから・・・邪魔じゃなかったよねw





全員挨拶代わりに→男→女→混同→男と踊りは続く。



オネイサンたちがなにやら持ち出してきた。



そのままヲトコたちの周囲を踊りながら回っていく。



オネイサンたちは後ろに回って。



男釣り!!



オネイサンたちに良い様にあしらわれる、釣り上げられたクリスタル・ボーイ(違)たち。



ちょっと情けない姿w



そこは駄目!

この辛さ、女性には絶対分かるまい(爆)。



女性たちが釣竿に使っていた道具を武器にクリスタル・ボーイ(だから違)たちの剣劇の始まり。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]