忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~た、ちょび亀のヤツは訳の分からない事を延々と・・・(汗)。

思い切りバッサリと削除してやろうと思ったら。

妙に受けてしまいました。

ちょび亀記事「髪同様に思い出した狭間の時代」ありえそうな文章だw

などと、指摘されました♪

まぁ、空×ジ・Oの書いた文章で言葉を覚えていくのですから・・・

或る意味、訳が分からないと云っても反面教師なのかも(爆)。

ちょび亀の記事、覚えた言葉を自分で考えて綴った場合はまだしも、空×ジ・Oの記事を真似して書いてみるね。と、断った時は、何故にこんなに意味不明な文章がダラダラと続くのだろう。

えっ。

空×ジ・Oの真似したから(汗)。

アイタタタ・・・

戒めとして、削除するのをやめておこう。

ついでに、記事を投稿しない『まこ』オバサンにペットを交代しておこうw



気分を変えて♪

何故か、ハイテンションなペンギン。

唯一、子供だからはしゃいでいるのか?

居ますよねぇw

親戚中で旅行などに行って大人に囲まれて一人だけ騒いでいる子供とか。

でも、これは子供なのかな?

ペンギンの種類が違ったりして。

後ろのペンギンたちの冷めた視線の中で飛び回る姿が妙に印象的。

ヲイ。

後ろの、キスしてないか(爆)。

何故、このペンギンだけこんなに嬉しそうに跳ね回っているのだろう?

① 大好きな雪が降ってきたから。

② 自分なりに大好きな蛍の光が流れてきて合わせて踊っている。

③ 一日の仕事が終わって、これから居酒屋で一杯ひっかけられるから。

④ 一日中、無遠慮に自分を見ていた人間どもが帰る時間になったから。

⑤ マンモスうれぴ~薬をやっちゃったから。

⑥ 取り敢えず、犬は喜び庭駆け回りと真似してみたかった。

⑦ 踊りたい病に罹患している。

⑧ 『ちょび』助同様、どんな些細なことでも嬉しいことがあると我を忘れて訳が分からないほど嬉しくなり、もう何が嬉しかったのかも分からないままにはしゃいでいるだけ。

どれだと思いますか?

正解はペンギンに聞かないと分かりませんが(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まこおばさんに、「状況がわからないといっても反面教師なのかも」と言われましたが。。。なんかどっかで見たような文章♪

踊り狂ってるペンギンはたぶんイワトビペンギン(よく見えないけど目の上に黄色い飾り羽がありますよね?)、周りのオトナはキングペンギン。

きっとMジャクソンが乗り移っちゃったんでしょう(^^
(゜Σ ゜っ)
こんにちは、なおこ様。

何処かで見た文章ですか?それ??
はてさて。
一体何処なのでしょう♪

目の上に黄色い飾り羽!言われてみればあるような。
周りはキングペンギンですかw
自慢ではないですが、ペンギンと云えば皇帝ペンギンくらいしか知りません(爆)。
何故、そんなにペンギンに詳しいのですw

その発想はなかったですw
<Mジャクソンが乗り移っちゃった

ツボにストライク

ご無沙汰しております。

拝見致しましたら、選択肢の5番で「ナイス・ストライク」でした。
最近、ネット上のニュースでも「P」さん流行りで(^◇^;)状態でした。
( ^.^) お ( -.-) ひ ( _ _) さ (礼)!
こんにちは、千秋様。

ご無沙汰いたしております♪
選択肢の5番「ストライク」でしたかw
世情に疎い空×ジ・Oもたまには流行ものネタでも♪です。
これからも宜しくお願いいたしますw

ハイテンションに・・。

こんにちは。(^o^)/
このぺんぎんさん!余りのハイテンションに最後はキスしていた母?にバシッってこつかれそう。(^_^;)
(*^3(*^o^*)☆Chu!!
こんにちは、まりババ様。

見ているこちらとしては、キスしているペンギンをバシッ!と、はたいてやりたい気分(爆)。
でも、何だか目に浮かびますねw
「この子は何でいつもいつもじっとしてられないの!」
などと、お母さんペンギンに叱られている姿w

おもしろいですね!

ブログペットって勝手に文章書いちゃったりするんですね。言葉の意味はよくわからんが、とにかく凄い自信だ!
端々に空さんの癖が出てて面白いな~と思いました。
ペンギン、うちの子供を見てるようなのですが、このペンギンも子供のようなものだと解釈すると8番かな?
m(_肉_)m
こんにちは、おちゃ様。

端々に空×ジ・Oの癖、出てますか(汗)w

ええっ!
双子ちゃん達って、このペンギンのような感じなのですかw
一日中大変そうです♪
二人とも、物凄く大人しい雰囲気だったのですがw

亀レスですみません;

空×ジ・O様
ひょっとして、失礼な事書いちゃったかな・・・
と思いまして。
いつも「ちょっぴり」無礼な事を言ってしまいまして、本当に申し訳ございませんーー;
ええ、本当に悪気はないんです(その方がたちが悪いって?)
むしろ、スキ━(*´∀`*)━ ♪(つω`*)ホ゜ッ
 

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省 
 
(・ ・。)え?
こんにちは、モーリィ様。

えっ!?
何かありましたっけw
いつもモーリィ様のコメントやファームの励まし楽しみに拝見してますが♪
面白いですから。
無礼なことを言われたり、不快な思いをしたことなどないのですが。
これからも宜しくお願いいたします!

却って、自分の方が読み逃げばかりして無礼な感じが(汗)。
因みに、はっちゃんの隠れファンでしたが・・・
「ぼく、はっちゃんデス」
「2ちゃいデス」
「にんげんご しゃべれるよ!」
「じゃ!そういうことで!」
あのキャラに、やられました♪
隠れファンと言わず、堂々と表立ってファン宣言ですw
すーちゃん&マルちゃんにはちょっと悪いですがw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]