忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、講習会の関係で岐阜の山の中に行った。

本当に山の中。

それでも、バスが一台辛うじて通れるくらいの山道を九十九折りに登り、高い一山を超え、平坦な地に出ると視界が開け、ちゃんと集落があるのには吃驚。

日本国内、どんなところにも人が住んでいるw

電気も通っている。

自分たちの乗った観光バスは目的地からずっと離れた山の上でしか、切り返しが出来なかったらしい。

それも何度も何度も、切り返しを繰り返して。

講習会関係なのでメンバーはお婆さんばかり。

自分が一番年下だ。

口の悪い知人は「まだまだお尻が青いな」「あんたが一番のぺーぺー」などと言ってからかってくる。

一日中「お~い、青二才」と人の事を呼んでいた。

自分もついその気になって・・・「嗚呼、空×ジ・Oは若いんだ」などと思うと・・・アイタタタ・・・な人になってしまうのであるがw

天候には恵まれた。

空は雲一つない晴天。

ん?

雲あったぁ!



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わー!綺麗ーーー!!
写真上手ですね。はだしで入りたい。

……空さんのブログを見て、我が家のラベンダーは丸坊主になりました。

無題

こんにちは、新人編集者様。

写真が上手に見えるのは・・・きっとデジカメの性能ではw
えええぇぇ~~~っ。
ラベンダーが丸坊主(汗)。
やめて下さいよぉ・・・あんたの頁の所為でこんな目に遭ったと、花の妖精さんの恨みを買うぢゃないですか(笑)。

無題

新人編集者様の所のラベンダーが丸坊主って・・・(¨;)
私も花の妖精に処刑されそうです・・・(笑)

ラベンダーは神経をリラックスする作用があります。
当然、代謝は落ちます。よって、太りやすい状態になるって事です~。

綺麗な場所ですね。良いお天気で気持が良かったでしょ?
リラックスできました?

無題

こんにちは、りか様。

仕事関係のボランティアのような旅行なので、あまりリラックスは・・・(汗)。仕事中、暇なのでだらけてますからたまには気合いを入れる意味でも(違)。
花の妖精さんたち・・・りか様の前では・・・ゴニョゴニョ・・・。
妖精より箒で空飛ぶ人の方が貫禄がありそうですから(コラ)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]