忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この所、ほぼ罰ゲームと化しているリクエスト。

リクエスト通り・・・

店頭でジョジョ立ち!!

しようと思いましたが、友達の居ない空×ジ・Oとしては、デヂカメのシャッターを切ってくれる相手が居ません。

それ以前に、居たとしても人前でこんな事をしたくもありません。

と、云うことで、急遽勝手に仕事場にてのジョジョ立ちと変更。

なるべくマイナーで笑えるポーズをと思い、どうせなら・・・

ラスカルの着ぐるみでも着てポーズを取ってみよう!!

顔出し必須と云う話は聞いていないし♪

と、押し入れを探してみましたが・・・

見付からない。

捨てたな(爆)。

あんな恥ずかしいもの。

バレリーナ風白鳥の着ぐるみは、捨てた記憶はあったのだが、アライグマは捨てなかったと思ったのに・・・

あで・・・

同じく捨てたと思っていた、股間に蛇口付きパンツとカツラ、それに新撰組の半被が出てきた(汗)。

そう云えば、以前に袋を間違って捨てたと記事にしたような、しなかったような・・・

昔、開催されたオフ会にて、パンツ被ってカツラして、半被姿で歌って踊ってをしていたので、あまり新鮮味はありませんが、他にアイテムがなかったので・・・これにて♪

とは云え、ジョジョ立ちなどという発想は、一体何処から出てくるのか・・・

一生懸命読んでいたのは、多分・・・四部くらいまで?なのであまり詳しくありません。

検索してみたら、ジョジョ立ち教室などというものまであるのか・・・

試しにポーズを取ってみたが・・・筋肉痛になりそうなものばかり。

これは無理だな(爆)。

と、云うことで。

記憶にあるポーズの中かな難易度の低いものをw



「私はダン。筋金入りのダン」

の筈が、もう良いだろうと、ポーズを解除したらカメラがカシャリ・・・駄目ぢゃん。



全く同じではあまり芸がなさそうなので・・・

角度をアレンジして撮り直し。

ボケたw



確か、コミックの表紙にこんなのあった様な記憶が・・・



こんなのも・・・あったと、思う・・・多分・・・



それともこんな感じだったろうか?

いぁ。

あまりにも半被が邪魔だし、もう暑くて暑くて(爆)。



こんなのもあった・・・筈。



くっ・・・くるぢぃ・・・



身体の柔軟性だけはあった筈なのに・・・

たった、これだけのポーズを取るだけで身体中の筋肉が軋みをあげている(汗)!

何故だ!?

年だから・・・と、云う突っ込みは却下。

ジョジョ立ち教室を覗いていたら、大勢が大挙して大阪で行く先々でこんなポーズ取ったり、石仮面姿のままで電車移動したり・・・

凄いな・・・大阪人のノリは・・・

などと発言すると・・・

大阪人より、家の弟の方が怖そう(爆)。

などと、言われたりしてw

否定しませんが。

ふはははは!!

し、しまったぁ!!

最近、訪問者さんの中に大阪在住の方々も増えてきた様子。

迂闊でした(爆)。

この頁で大阪人とか、関西人と出てきたら、特定の人に向けた発言だと思って下さい。

かたや、典型的浪速のオカンにして、腕っ節と気っぷの良さがウリの刃傷家ぢゃなくて人情家。

世の不正や、曲がったことは大嫌い、そんなものを見かけると相手構わず果敢に挑む強者にして・・・

この世に在らざる人が見えてしまう一風変わった能力の持ち主。

当然、首だけ女性や首なしオヤヂなどが出現すると、平気で喧嘩をふっかける冥府の女親分。

こなた、容姿端麗、痩身長身にして彩色兼備。

但し、その見目麗しい視線を向けられ、にっこりと醸し出すアルカイック・スマイルは・・・

見た者を恐怖で縛り付けて身動き出来なくしてしまう。

別名、ツララ姫。

この頁にて、大阪の名が出てきた場合は、この「関西の二大女帝」に向けられたもの。と、御了承下さいw

でも、おかしいなぁ・・・

これでは、蟲ババ姉妹のキャラそのままなんですが・・・

ババ様の方は、結構・・・御本人様をモデルにキャラを作った所があるのに、妹の方は全くその気がなかった筈・・・

妹は、某敏腕編集者様と偏屈婆さん様から受けた自分の印象を、適当にアレンジした筈なのに(汗)。

口調なんか特に。

もしかして・・・この頁の訪問者やネットで自分が知り合った方々って・・・

或る意味、強烈な共通点のある方ばかり(超小声)。

で、先日。

その関西の女帝の一方の御方と、畏れ多くもメッセで深夜までお話しさせて頂いていたのですが。

空×ジ・Oは生まれたこの方、頭に毛があるイメージが全くない!

と、言われてしまいました。

で。

「そんな筈あるかい!!」

「空×ジ・Oさんならありそう」

「元々、髪は相当に長く伸ばしてました」

「全く、想像出来ましぇ~ん」

「よぉ~し!それなら!!」

との遣り取りで・・・

ジョジョ立ち写真をアップする時に、一緒に髪がフサフサだった頃の空×ジ・O写真もアップしませう!

と、豪語してしまったのですが・・・

普段から、人見知りが激しく、内気で閉じ籠もりがちな空×ジ・O。

元々、写真が少ないのに、アルバムが何処へ潜り込んだのか出てこない!!

http://kanikoumori.blog.shinobi.jp/Entry/61/

取り敢えず、以前アップした頁の紹介でお茶を濁しておきます♪

この中から、適当に空×ジ・Oを探して下さい(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとうございます!

いや~!面白かった。いえいえ、素敵でした。
まさかこんなに沢山ポーズをとって下さるとは思いませんでした。

それにしても、変装セット持ちすぎですよw

なんだか後ろのお家も和風で素敵です。
その前で仮装してポージングですから
一見、宴会場のように見えますね。←失礼

初めの方はお顔を隠されていたのに最後なんてもう隠れてもいないし(笑)。

あーホントにありがとうございました。
今日は良く眠れそうです。
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
こんにちは、おちゃ様。

良かったです♪
家の前でもないし、ちゃんと顔を撮してないからボツ!撮り直し!!
などと言われたら、如何しようと思いましたw

カツラやブリーフを取ったのは・・・
単に、幾らエアコンを掛けていても当日、湿度が高くて暑かったため、汗をかき始めたから・・・と云うだけのオチだったりしますw

おめぇ~。

身体硬ったいなぁ(汗
ウチの娘がコスプレフェチなのはオマイのせいかか
^◇^;
こんにちは、sakae様。

身体の柔らないのだけが取り柄だったのに・・・
気が付けば、いつの間に、こんな事になってしまったのでしょう(汗)。

娘さんはコスプレフェチですか。。。
いぁ。
自分は全然、知った事ぢゃありません♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]