忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、PCを立ち上げたら、ファラ・フォーセット死亡の記事が目に付いた。

一頃、爆発的に世界中を席巻し、気が付いたら消えていた女優だった。

記事を読んでいたら、ライアン・オニールと未婚状態でずっと一緒に暮らしていたとか。

ライアン・オニールって・・・エリック・シーガルが書いた「ある愛の詩」の主人公を演じた!?

今の若い人にはテイタム・オニールのお父さん。くらいしか通じないかも(爆)。

娘が女優として成長するのにシンクロするようにお父さんの人気は下降の一途を辿り、その後、全く名前をきかなくなったが、とても60代とは思えない老けた容貌に吃驚。

本人も2001年に慢性白血病を患っていたのか!

などと思いながら、記事を読み終えた目に飛び込んできたのは、マイケル・ジャクソンの訃報。

今年は、内外を問わず有名人の訃報が多いような気が・・・

この人は、何となく長生き出来るようには思えなかったがまだ50歳!

今でこそ、奇行ばかりで目立つ人だが・・・



この人のピークだった時代を知っている自分としては、確かに凄い人だったw

横文字サッパリの自分はあまりCDなど持っていなかったが、セガから出ていたこの人のゲームはやり込んだものであるw

何より、「スリラー」が世に出た時は衝撃的でもあった。

これの出現によって、明らかに音楽界の歴史は変わったのでは?と、さえ思える。



うん?

何か大間違いしてますか?空×ジ・O??

ご冥福をお祈りします。などと言おうと思ったら、不謹慎ながらつい噴いてしまった。

そう云えば、「スパイダーマン3」に出ていた、ルーシー・ゴードンが亡くなったのも数日前だったような記憶が。

ヒロインより余程綺麗だったのに(コラ)。



もう一つ衝撃的だったのが、ガンダム。



オヂサンも昔、一生懸命作りましたよw

ガンプラ。

当時は今と違い、メーカーもこの手のプラモは子供向け、と言う認識で完成度は酷いものでした。

それを、何とか手を加えて少しでもリアルに作ろうとしたり、自分なりのオリジナリティを出そうと悪戦苦闘してつくったものですが・・・



こう云う発想はなかったわ(爆)。



シリーズ化されたガンダムは全く見てませんが、あれほど評判の良かったシードの設定などをチラリと垣間見るだけで、こういった方向に進んでいく土壌は育まれていたのかも。

しかし、これなら。





釈由美子専用ザクの方が格好良い(爆)。

赤い彗星のシャア専用ザクと見分けが付かないがw

しかし、モビルスーツによっては・・・



例えば、ギャン。

これは、ありなような気がする。



普通に格好良い・・・のか???



こんなビクザムの為に命を落としたら・・・

スレッガーさんも立場なかったろうなw



ガチャピン・アッガイ。

アッガイってデザイン的にいぢり易いのだろうか??



アッガイ頭部・食べられます。



もう少し、手足が短くて耳をつければ『ちょび』助??



オヂサンの固い頭では、こんなガンダム・・・発想すら出てこない。

或る意味、凄いな。

人のイマジネーションの広がりって(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

う~~ん(+o+)

なんだか、三沢といい、最近訃報多いですね。
私も思わずブログに書いちゃいましたよ。
もしかして、空さんと私、同年代? ガンダムもw
87年。マドンナも同時期初来日で、盛り上がったの覚えてます? 
マイケルは日本テレビがライブ中継で、マドンナの方は三菱がCMしまくってました。
マイケルは私も、なんとなく長生きでないかもと思っていたけど。
ファラ・フォーセット、好きでした。エンジェルの中で彼女が一番好きだったな~。
(~へ~)ウーム
こんばんは、サマンサ様。

忌野さん後、三沢さん。
最近、訃報が多いし、まだまだ若い人が多いですよね。

同世代・・・なのでしょうか(汗)。
ガンダムは学生時代に始まりましたが、結構イイトシヲシタ学生でしたw
そう云えば、チャリエンが流行ったのも同じくらいの時期だったような記憶がw

マイケルに続いてマドンナも爆発的に流行しましたね。

べっくらした(+_+)

ガンダムの絵(絵だよね?)とかフィギュア、空さんの作品かと思いました(汗)。ドラ焼のアッガイ頭部は空さんの作でしょ?(^^ アッガイって知らんが・・・パッタイなら知ってるww

マイケルジャクソンの陰に隠れてファラ・フォーセットさんも亡くなったんですか(/_;)。うっすらイメージが浮かぶだけだけど。。。美人だった気がする(爆)。
(=`ェ´=)む!長靴をはいた猫!!
こんばんは、なおこ様。

べっくらしたニャン。べっくらしたニャン。
長靴をはいた猫の主題歌が突然頭の中でリフレイン(爆)。

ガンダムのは最近話題になっているお台場でしょう♪
絵ではないです。

こう云うの幾つも作ってましたが・・・この手の発想は流石になかった(爆)。
ドラ焼きのアッガイ頭部。
作れと云われれば、コンビニ行ってどら焼き買って直ぐ作れますが・・・残念ながら、自分はこう言うのを思い付く才が全くないのでw

ファラ・フォーセットは如何にも陽気なアメリか娘という印象で、健康的なお色気が売りだったように思いますが・・・健康ぢゃなかったんですね・・・

無題

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
こんなガンダム欲しいと思うのは・・・私だけ?
(`/◇´)オーホホホ
こんにちは、まりババ様。

女性には人気が出そうなガンダムですよね。
でも。。。
この手のガンダム作ったり、持って遊んだりしている自分の姿を想像するだけで・・・
三日は悪夢にうなされそうです(爆)。

あなたがお探しの・・・

長靴をはいた猫はこれですかー?

http://www.youtube.com/watch?v=Affuq1hC7Xk

あ、別に探してなかったかww
うにゃあ♪ し( =^⌒w⌒=)m >゜)))彡
こんばんは、なおこ様。

わざわざ探して下さったのですね♪ありがとうございます。
長靴をはいた猫ではなかなか出てこなかったとか、お手数をお掛けいたしました。
で。
大いに世代が違うことがばれてしまいましたかw
実際はあんまり違うとは思えないのですが(コラ!)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]