忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、あまりブログを更新していませんが、忙しいのでしょうか?

と、御指摘を受けた。

万年暇人の空×ジ・Oが・・・忙しい筈・・・ない。

それ以前に、先日沢山撮った薔薇写真の御陰で、ネタがなくてもマメに更新している。

飽きっぽい物臭オヤヂにしては珍しい更新頻度だと思うのであるが。

うん?

もしかして、その方のPCでは何かの不都合で、新しい更新記事は表示されないのだろうか?

調子に乗って写真ばかり羅列して、また頁が重くなってきた??

またまた、持ち上がってしまった不都合。

他の人にも迷惑がかかっていないだろうか?

などと、思いながら・・・ふと、気付いた行き違い。

あで・・・

あのぅ・・・

自分のブログは、ここがメインなのですが(爆)。

もしかして、「『ちょび』助の下僕観察日記」だけ覗いているのでは(汗)。

この所、全く更新していない、自分ですら半分忘れかけていたあの頁。

うぉ!

全く更新していないのに、相も変わらず此方の頁とは比べものにならないくらいのアクセス数が(爆)。

これは・・・アレですね。

皆さんから見ると、人間様のブログより犬のブログの方が・・・

一応、空×ジ・Oはヤツの飼い主ですし、人間様ですので、飽くまで此方の頁がメインです(断言)!!

元々、旧頁の欄外に毎日一言ずつ『ちょび』助が飼い主の生態に突っ込みを入れていた、オマケ企画から始まったあの頁。

オマケが独立して一つのブログになっただけですから!

うん。

なんだか、少し前に流行った食玩に似ている。

皆、オマケの方が目当てで、肝腎のあめ玉や、ガムや、チョコは食されることなく放置されたり、ゴミ箱行きだったり。

はい。

今度から、気に入った食玩が出ても、ちゃんとメインのお菓子にも罰当たりなことをしないように心掛けます(汗)。

でも最近、コンビニなどでもあまり見なくなりましたね・・・食玩。

と、云うことで(またしても「強引な話題展開」とか言われそう)。

懲りずに、先日の写真が続きますw



↑ 毛利家家訓。ではなくて、仲の悪い三兄弟。



↑ 一体、何の罰ゲーム??




↑ 届かない叫び。




↑ うん?俺のこと呼んだ!?



↑ 縋り付いたは蜘蛛の糸。



↑ リボンの位置が決まらない。



↑ 不意打ち!!



↑ (幾ら伸ばしても)その手は天には届かない。



↑ アタシキレイ。それ以前に顔でかすぎ(爆)。



↑ 掃除機~自分で汚して、掃除する。


申し訳ないです・・・

まだ少し、こんなのが続きますw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

( ゚▽゚)/コンバンハ

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪!
薔薇きれい過ぎますね!!
目の保養です( ̄ー ̄)ゞ フフッ
癒されちゃいました~
いつも綺麗な画像ありがとうございます!
( ̄▽ ̄) ニヤ
v(・◇・)v ブイ!
こんにちは、ねこたん様。

ねこたん様の沖縄写真だって綺麗ではないですか!!
首里城は残念でしたが、カラフルなトリさんやら水族館写真やら♪

あっ!
遅くなってしまいましたが、ブログ1周年おめでとうございます!!

なぁぜ?

それぞれの写真のコメント。
なぁぜそのようなコメントが思い浮かぶのか?
常人じゃないですね、さすが『ちょび』助くんの飼い主、違った、下僕殿だわぁ。
なんでだろぉ~ぉ♪((乂(^◇^;)≡(;^◇^)乂))なんでだろ♪
こんにちは、蘭女様。

えっ!?
普通に思い付きませんか?直感的に。

確かに、社会不適応者で常人ではないですが(爆)。

はい。
毎朝、『ちょび』助に起こして貰わないと布団から出ることも出来ない下僕です♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]