忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は雨。

上がったものの、電車を降りてバスに乗り換え、田舎道を走っている時には低い雲が立ちこめて、周囲の山々を覆っていました。

ところが、次第に日射しが強くなり、午後からは暑かったのなんの。

しかも、日が長いのか、5時過ぎにバラ園の出口をでたものの、何だか例年よりずっと明るい印象。

取り敢えず、薔薇は置いといて、空模様の変化など♪



木の天辺にトリさん!!



次第に青空が暗雲を駆逐して、日射しが強くなる。



煙草吸いながら撮った一枚。

浮かんでいるのは煙草の煙ではないw



青空が広がり・・・暑い。
今日一日で、結構日焼けしたような・・・



雲を綿菓子と間違えて、クビを伸ばして食べようとするカラフルなニョロニョロたち。



雲は流れて。



月が出た出た、月が出た。



左下にあるのが月。



ここにも月が。。。お月様は15個あるはずなのに、一度に一つしか出ないのは何故だろう??

などと言うと、子供が真に受けるから妙なこと言わないように!などとクレームが来たりして(爆)。



この子は、あまり人が来ない一角、苗の出品中とか、管理中との立て札が並んだ更地が続いている一角にひっそりと咲いていた。



嗚呼。

ぐるぐる、ぐるぐる、目が回る。

今日は疲れたのでとっととお風呂に入って寝ようと思ったら。。。

今朝、風呂のお湯だけ落として洗ってない・・・

『ちょび』助のゲージ内の下に敷いてあるマットなども洗うつもりで浴室に残部放り込んである・・・

アレを全部、洗って・・・取り敢えず、二階の掃除を済ませないと寝られないな・・・

何だか、何もやる気がない(汗)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うわー!

空さん、バラ園行かれたんですか。いいなあ~。
空の青と花々のコントラストが、素晴らしく綺麗な写真ですね。うっとり。
ひっそり咲いている子も、とりさんも、とっても愛おしいです\(^o^)/
空さんの優しさが伝わって来ました。
o(´ー`*) ノホホーン♪
こんにちは、サマンサ様。

バラ園、行ってきました。今が盛りと咲き誇ってました♪
花の香りに全く疎い空×ジ・Oがカホリを楽しめるなど、滅多にあることではありませんw

ひっそり咲いている子やトリさんは・・・単に誰も撮らない写真ばかり好き好んで撮っている結果、なだけのような気がしますw



ぐるぐるぐる

何だか、疲れていますね。
ゆっくり休んでください。
薔薇を見ながら私も目が回りそうになったではないですか。
で、月は15個だったんですね!
どおうりで、形が変わるハズ。。。笑
クラクラ(((。o)))((((゜o。)))メ、メマイガ・・
こんにちは、Baroncia様。

はい。昨日は疲れましたw
写真を整理して、10時頃にはお風呂に入り11時には熟睡してました。
御陰で今朝は、5時半頃に目が覚めてしまいましたが・・・
朝のうち、しっかり家の掃除をしましたよ♪
終わった頃にはもうぐったり・・・嗚呼。今日も朝から疲れた(爆)。
15個あるのが順番に出てくるから、色々形が変わるのでは?あれ(大間違)。

えっっ(*o*)

月は15個あったのかー!? ええー、全部見たーい、一度に見たーい! そんなにたくさんあるなら、1個取ってえー(^_^)

しかし空さんマメですね。一人暮らしなのに毎日お風呂から『ちょび』助君のマットから全部洗うんですか? 掃除をしないと寝られないなんて、繊細な・・・(+_+) 私、たいていのことは後回しにできます(^_^)v
-y( ̄Д ̄)。oO○
こんにちは、なおこ様。

お月様は控え目な性分なので、一度に複数出ることはないのです。
恥ずかしがり屋さんですから♪

マメ・・・と云うか、出掛ける前に風呂場に『ちょび』助のマットを全部放り込んでしまったので、洗わないとゆっくりお風呂にも入れない(爆)。
掃除をしないと寝られない・・・自分は、いつでもこんな場所でも平気で寝ることが出来るのが特技です♪
だって、あんな五月蠅い所に平気で寝ているんですからw

お仕事、明日が締め切りですか。大変ですねw
頑張って下さい♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]