忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

源頼朝の妻が、どんな姓名判断結果なのか?

趣味の悪いことに二,三度、回っていて、自分の名前でも試したみたら・・・

同じ名前の筈なのに、行く先々で全く違ったり逆の結果が出たり。

そんなものだろう(爆)。

ついでに、出てきた歴史人物占いなるモノもやってみた。

http://www.media-beacon.com/rekisi/SindanFiles/sindan.html

結果は、織田信長。

基本性格

     
織田信長タイプのあなたは、仕事でも趣味でも、なんでもござれの多芸型人間。
エネルギッシュで情熱的ですが、なんでもできる分、興味もすぐに移り変わるので、いつも忙しそうです。

他人には、かなり厳しいほうです。情状酌量はしないタイプ。しかし、それは同時に周囲に対しての期待の大きさの裏返しでもあります。

情熱がほとばしるような説得力のある話し方ができるので、非常に交渉上手です。しかし、夢中になると、ぽろっと秘密を漏らしてしまうかわいい面もあります。

他分野で才能を発揮するので、どうしても目立つ言動が多くなります。ファッションも派手めを好みます。

適職

協調性をはかるのが苦手なので、才能があれば、思いっきり個人プレーできる芸術家やタレントがいいでしょう。 また、企画宣伝や商品企画でも奇才を発揮します。

はぁ??

全然、当たってないと云うか、対極のキャラなんですが・・・これ。

まぁ、タイプが10パターンと限定されている中から選択された結果だから仕方ないのかも。

ではこれならどうだろう?

http://u-maker.com/152360.html

此方の結果は、武蔵房弁慶。

武蔵房弁慶さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
空×ジ・Oさんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!


あの・・・この結果。

武蔵坊弁慶である必要があるのでしょうか(爆)。

何より、自分の頭・・・パンチパーマなんて金輪際不可能なんですが(爆・爆)。

ええい!

ならばこれで如何だ!!

http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

い・・・石川五右衞門!?

何をするのも独創的で個性的

 変わっているうえにマイペース。世の中の尺度なんて眼中になく、自分にとっての善し悪し、好き嫌いで生き抜くはぐれ者。五右衛門も並のワルじゃぁありません。強盗、殺人、おいはぎ等悪逆無道の果てに、時の権力者秀吉の命を狙って伏見城に忍び込み、あと一歩で御用に。しかも、「お前こそ天下を盗った大泥棒だ」と、啖呵を切りました。頑固で融通がききませんが、あなたの個性を磨くことでオンリーワンの存在になれます。
頭脳・知識
コピー不能な芸術的思考の持ち主。全部がオリジナリティーに溢れている。他の人が真似できない独創的な分野を切り開き、後にも先にも、その世界でオンリー1の存在となる。
センス
何が嫌って、他人の物差しで計られたり、一般的な常識に合わせて生きること。はなから合わせる気もない。一途で一本木なところがある。「孤高の人」でも、それはそれで男の美学を感じている。
感情
他人に影響されず、頑固なまでに自分の中のルールとテンポを崩さない。ふだんは物事を冷静に観察してクールだが、いざという時、内なる闘志をメラメラと燃やす。
外見・言葉
あまりにも個性的なので、「変わっている」と思われがち。無口だし表現力も乏しいし、初対面の人は取っつきにくいかもしれないが、気持ちは真っ直ぐで純情で、裏表がない。
行動
群れるのが嫌いな一匹狼。たいていは一人、あるいは気心が知れた身内と一緒に過ごすことが多い。一旦、「コレだ!」と決めたら、回りの視線や評価など気にせず、トコトン突き詰めていく。

有り得ない。

この気弱な小市民にして、人畜無害な空×ジ・Oが、典型的眠れる子羊キャラの自分が強盗、殺人、おいはぎ等悪逆無道の果てにって(汗)。

どれもこれも、空×ジ・Oとは掛け離れたとんでもないものばかり。

あっ、歴史に名を残す人物の中から選ぶ、と言うこと自体に無理があったのかもw

でも、自分は知っている(小声)。

丸ごと安倍晴明の生まれ変わりのような、この世に在らざる存在の方々を脅したり、恫喝したり恫喝したり恫喝する強者や・・・

ブルース・リーの生まれ変わりのような編集者や。

大脱走中のマックイーンのようにバイクに跨って爆走する絵描きさんが。

超S級の破壊力を秘めた方々が、人々の知らない内にひっそりとこの世界に紛れ込んでいることを(コラ!)。

占いは飽くまでお遊び、の証明ですね♪

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

上から順に

徳川家康、源義経、吉野太夫でした。徳川家康と源義経は名前ぐらいは知ってるけど、吉野太夫って誰だー!? ほーら、変換もできないww

ちなみに、本日の開運ヘアスタイルはベッカムヘアーだそうです(-_-)。。。嗚呼、今日ももう終わりだなあ。
ププーッ(>Σ<*)ノ_彡☆バンバン!
こんにちは、なおこ様。

一度、見てみたいものです♪
なおこ様のペッカムヘアー!!

吉野太夫??
一番下の占いは、「八百屋お七」とか「かぐや姫」とかとんでもない回答もある様子ですが・・・「吉野太夫」だけは一体誰だかサッパリ。
太夫と云うからには花魁?と思ったら。
井原西鶴ですか!!
空×ジ・Oに分かる訳がなかった(爆)。

マックイーン?

新しく買った携帯に、お例しで日本語アプリを入れたので、一か月は日本語でコメントのできるバロンです☆(一か月以降は有料なので、予定は未定)
ドオリでコメントがまめになったと思ったでしょう(笑)
さて、マックィーン。。。
誰でしたっけ 汗
(m . .)m (m . .)mはっはぁ~ まぁ。クィーンと云うことでw
こんにちは、Baroncia様。

90㎞走行中に携帯を落としたのですか!
きっと、化けてで聞きますよ「うらめしや~」とか言ってw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]