忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、六鉢あった月下美人を外へ出してやりました。

もう・・・ねw

天井にまで届く大きさにすくすく育ってしまい大変(汗)。

しかも、狭い我が家の玄関先、今の状態でも鉢がずらりと並んで置く場所がありません。

無理矢理場所を作ったのですが・・・

アロエとサボテンが大きくなりすぎ、しかも複雑に絡み合って微動だにしない状態。

しかも、棘が!棘が!棘が!!

アロエの棘で前腕は傷だらけ。

サボテンの棘は填めていた軍手の繊維の隙間を通り、皮膚に刺さると痛いこと痛いこと。

老眼故に眼鏡をかけていてはまるで見えない細くて細かい棘。

いてててて!!

と思う度に眼鏡を外して、毛抜きで取ってました。

マサコさん・・・途中で場所を移動して大丈夫だろうか??

玄関の直ぐ横に置いたのですが・・・これは朝、ある程度時間が経過しないと日が当たらない場所。

まぁ、大丈夫だろう(爆)。

因みに、このERマサコ・エグランタインと云う薔薇、本当に皇室のマサコ様から名前をとったものだったんですねw

丈夫で病気に強いのが特徴だとか。

唯一の問題点は棘が多いこと。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こ。

コメントは差し控えましょう(爆)。

夕方、弟が経営する美容室に行ってきました。

そうです。

このブログではプロの怖い人疑惑を持たれている、あのスキンヘッドで髭ボ~ボ~で、サングラスをかけると兄である自分ですら、ついつい道を譲ってしまう、特徴ある面構えのアノ弟です。

外装工事とかで、殆どの薔薇を大家さんのビルの屋上に移したと聞いていたのですが、それでも沢山の薔薇が咲き誇っていました。

ちょうど、マサコさんの写真を見せようとデジカメを持って訪問したので、マサコさん写真などそっちのけで何枚か写真を撮って来ました♪

























勿論、薔薇どころか花全般に疎い空×ジ・Oの事です。

名前なんか、一つも分かりません(大エバリ!)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
薔薇が満開ですね~
マサコさんも無事咲いたのでしょうか?
空×ジ・Oさんが育ててるので立派に咲いてるに違いないですね~((*´ω`))ウキョキョ
月下美人は空×ジ・OがUPした画像を見て以来
とても好きな花になりました~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

こんばん▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
こんにちは、ねこたん様。

マサコさん、順調に咲いています。
丈夫で病気に罹りにくい手のかからない薔薇らしいですからw
放任主義の空×ジ・O向きの花かも知れません。
また、アップしますねw

月下美人、今年は如何なるんでしょうね?もう年かなw
月下老人ですね、もう。

GWも休めないほどにお仕事がお忙しい御様子。
くれぐれも、身体には気を付けて下さい。

綺麗に咲いていますね~!

流石、弟様。とても綺麗に咲いていますね!とっても綺麗・・・・

マサコさん、咲きましたか?
花泥棒に折られてしまわないように
気をつけてくださいね。
友人は
 「 触ると死にます 」
の張り紙が効果的だと云っていました。(笑)
「 触ると死にます 」
こんにちは、Baroncia様。

マサコさん六つほど花が咲きました。
既に三つは散っています。

花泥棒・・・家の近所は多いんですよねw
心配です。

そんな張り紙したら余計に目立つような気が(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]