忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『ちょび』助の誕生日。

久々に、ヤツの頁を更新してみた。

http://blog.goo.ne.jp/kunio9203/

折角だから、混沌の極みにあるマイPCから『ちょび』助の写真を探し出してw









ない!

全くないぞ!

この頃の『ちょび』助の面影が、今のヤツには全くない(爆)。










幾たびとなく繰り広げられてきた、仁義なき家財道具攻防戦。

破壊大魔王ぶりは多少なりを潜めたようだが・・・



叱られている時でさえ、この不貞不貞しいまでの表情。

飼い主を馬鹿にしている態度は、今も昔もあまり代わりがないような(爆)。

その割りに、最近は妙に甘えたりしてくるな・・・アイツ。

パワフルの塊、『ちょび』助もそれだけ年を取ったという事だろうか。

因みに、2003年4月29日生まれですw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう!!!

『ちょび』助くんの誕生日ですか!!
それにしても・・・なんて可愛い♡♡♡
思わず目がハートになってしまいます。

最近の『ちょび』助くんだって
もちろんかわいいですよ(笑)

うちのヒーローも来月で2歳になります。
どんどん甘ちゃんになっているのは
私たちが甘やかすからなのでしょうか・・・?
てことは、『ちょび』助くんの甘ちゃんは
空×ジ・Oさんが甘やかしているんだな?(笑)
ありがとうございます♪
こんにちは、Baroncia様。

温かいお言葉ありがとうございます♪
昔は可愛かったんですよ・・・どれほど悪戯しようと、つい許してしまうほどに。
それがいけなかったんでしょうねw

ヒーローくんも来月で二歳ですか!
なんだか、もっと前からいるような印象ですが、それだけ存在感が大きいのでしょうw
もう、白熊様と二人がかりでベタベタに甘やかしている予感♪

誕生日

おめでとう!!
さすがですね。ちゃんとちょびちゃんの誕生日を覚えているなんて。
うちの女王様はたしか1999年の10月。だったような気がします。
ここまで覚えているのは私にしては立派なほうです。

ちょびちゃんがますます元気でいられますように!
実は・・・
こんにちは、新人編集者様。

『ちょび』助の誕生日は、家の弟と同じ日なのでちゃんと覚えてますw
惜しい!女王様、同じ年の7の月が誕生日なら箔が付くのに(違)。

普段から元気すぎるので、普通にしていたり妙によゐこだったりすると、却って何処か悪いのかと心配になるのが玉に瑕ですw

無題

ちょび助君、6歳のお誕生日おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
6歳の一年も、沢山の幸せがちょび助君に訪れますように♪♪

小さい頃のお写真、可愛すぎて(*´д`*)ムハァってなっちゃいましたー!
もぅ「ちょびちゃん(ハート)」感じですねー。
あぁ、可愛いぃん(*´д`*)ムハァ

仁義なき家財道具攻防戦・・・・こりゃまた凄いことになってますね(^^;;
ここまで破壊できるパワーが、その小さな身体の中に潜んでるとはっっ!
お布団の破壊って、そんなに楽しいのかしらん??

甘えん坊だったり、ふてぶてしくなれたり・・・これって、ちょび助君が空さんを信頼している証拠なんじゃないでしょうかね(o^-')b
(*´д`*)←この顔で騙されましたw
こんにちは、BooBear様。

ありがとうございます♪
自分も、段ボール箱から不安げにひょっこりと顔を出した『ちょび』助に(*´д`*)な感じで、甘い顔をしたのが大間違いの元、騙されました(爆)。
一年を待たずして、家の中はたった一匹のワンコの為に滅茶滅茶にされてしまいました。
「一晩くらい、ゆっくり寝かせてくれ!」
↑これが確か、ヤツが来てからお盆休みくらいまでの空×ジ・Oの心の叫びだったw

ようやく落ち着いて、トイレもシートの上で済まし、悪戯が少し収まって「やっと御利口さんになったな」と、言った途端に『まこ』オバサンが家にやってきて、注意を引こうとするのか、トイレも悪戯も元の木阿弥状態。
おのれ!『ちょび』助め!!
でも、確かにどんな犬でも飼い主には物凄い信頼を置いてますね。

見つけましたよー

こんばんわ^^いつも有難うございます。
ブログなさっていたのですね!
『ちょび』助くんにやっとお会いできました!
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。可愛い子ですね(#^.^#)お布団はこういう事だったのですね!!

下僕観察日記の方にもお邪魔しました。どちらにコメが良いかと思いましたが、下の白猫さんの記事が心に来たのでこちらに書きこしました。
私、このような話にとても弱くて、うちにいる猫たちはみんな保護した子達なもので。大所帯になっているのも、ほっとけない性分なもので。
胸が痛いです。
この白猫さんも、どうか健康にこれ以上酷い目にあうことなく、兄弟の分まで生きてほしいです。

見つかりましたよー
こんにちは、サマンサ様。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ブログやっていましたw
『ちょび』助にお祝いの言葉ありがとうございます。
見た目は可愛いですが・・・やることはとんでもないです、あの犬。
誕生日にケーキをやったら、昨日、今日とドッグフードの器を引っ繰り返したり、毛布を器に突っ込んだりしています。

下の白猫、駐車場の向かい側にある家の猫オバサンに聞いたら、やはりあの時の猫でした。その家の猫オバサンから餌を貰っているらしいです。

7ニャン全て引き取った猫だったのですか!
家は1ワンだけで天手古舞い状態だというのにw
でも、2ワンだった時と手間があまり変わらないのは・・・
もう一匹の犬が大人しかったのか、今の犬がやんちゃくちゃなのかw

これからも宜しくお願いいたします♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]