忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、犬山まで桜を見に行ってきました♪

丁度、犬山祭と重なった所為もあって、早めに出掛けたのに電車は酷い混みよう・・・

と、思ったら(爆)。

途中、岩倉なる所に毎年桜で大いに賑わう名所があり、殆どの人が其処で降りちゃいましたw

おお!

犬山は比較的空いているのか♪

と、思ったら大間違い。

少なくとも犬山中の人達は山車を見に集まっているのかまるで身動き一つ取れない鬼混み状態。

さ・・・桜は、満開でしたが・・・

桜、見に行くんだったら、もう一度先週行ったお城や、弟一家が夜桜見物に行った近くの神社、花見・・・(宴会!?)で賑わう、それほど遠くない公園にでも行った方が良かったのかも(汗)。

桜の絶対数が・・・予想通り少なめ。

勿論、綺麗でしたが。

紅葉の時の様な期待をしていったのは少し失敗だったかもw



しかも、犬山城の周囲はこの状態(汗・汗・汗)。

落ち着いて写真撮っている余裕もないです・・・

やけくそで、シャッターきってましたが・・・

枚数ばかり多くても、同じ所を行ったり来たりで同じようなモノばかり。

全然整理が付いていないので、出来次第アップすることにして・・・

取り敢えず、今朝地下街に行く前に、直ぐ近くの交差点で撮った桜で誤魔化してみるw





西側のしだれ桜は、相当早くから咲いていたのに、他の三方向の桜は今が満開。



↑ オマケの動画w

講習会のある日曜日は、早起きしないといけなかった為に、TVを付けて食事したり洗面をする時に流れていた。

戦隊ものに続いて仮面ライダーが終わる頃に家を出ていたが・・・

講習会場が恐ろしい程遠くなった御陰で、戦隊ものが始まって暫くして家を出なければならなくなった。

あばれんじゃぁ??これは思えている。

EDが秀逸だったw

OPと番組の内容は全然覚えていないが(爆)。

元々、このゲームの攻略サイトからネットに入り込んだのだが・・・

今のこの頁の訪問者の殆どは何が何だか分からないかもw

笑える人だけ笑って下さい。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様~(^o^;)

犬山って知ってまーす(^_^;)v
鄙びた田舎かと思いきや、ものすごい盛況ですね(+_+;)
この人ごみに乗り込んでいった空×ジ・Oさんって勇気あるぅ
男らしくてステキ!\(^o^;)/汗・汗・大汗

せっかく行かれたんですから、ほかの写真も楽しみにお待ちしてますo(^_^;)o
徘徊は苦になりませんから・・・(^o^;)
こんにちは、なおこ様。

普段は鄙びてます(爆)。
これと花火と紅葉の時期だけ全く別の街に変貌しますw
昨年の紅葉は、寒い中延々と巡回バスを待たされて辛かったですが、今回は適当に同じ所を徘徊するだけだったので楽でした♪
人は苦手でも、人混みは何とかなるかもw
よく考えたら、人混みの中に出ていかないと休日に買い物も出来ませんしw

蜀レンジャー最高!

蜀レンジャー、私のためにUPして下さったんでしょ?そうでしょ!
孔明さんは、ハムスターおやじでしょうか?
もう、ツボに嵌って、家族全員笑わせて頂きました。
次回予告で、シャアらしき声が・・・
三国無双、やってみたいかも!!!
気付きませんでした!!
こんにちは、コロ様。

予告でシャアの声!気付きませんでしたw
名前の表示もないのにハムスター親父が孔明だと分かるとは凄い!!
笑っていただければ幸いです♪
しかし、☆矢の面白いパロディは・・・意外に少ないですねw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]