忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ。

楽しみにしていた深夜アニメ。

ゴルゴ13終わったいました。

館ひろしの声は何となくちがうんぢゃ?と思って見始めたものの・・・

よく考えたら、ゴルゴの台詞って・・・

「・・・」

とか

「!!!」

ばかりだから、違和感なかった。



「ええぃ!連邦のスナイパーは化け物か!」(違)

まで欲しかったですね・・・この動画w

夏目も終わりだし。

そろそろ漫画やアニメにうつつを抜かしていないで、真っ当な社会生活を営まなくてはw

そう云えば、我が家のTVは壊れたまま。

一階にある、20年前のTVでこの二番組だけは見ていたのですが・・・少し遅れてネットでアップだれた動画の方が画像が綺麗(汗)。

後はTVって、最近全く見ていない。

ネットで昔の番組を見ていたりはしますが。

以前は、暇さえあれば一日中TVばかり見ていたんですがねw

で、余った時間で何を遣っているかと云うと。。。これと云ったことはしていない。

駄目ぢゃん、それでは。

今日で三月も終わり。

早いもので今年も三分の一が終わってしまった。

三分の一なら気にならないが、これでGWに入る頃には既に四分の一が終わり。

たった一月の違いなのに、気分的には物凄く違う気がする。

やるごとに投票数が減っている今月のアンケート。

三月は「この頁の方向性」でした。

種々雑多、ごった煮状態の幕の内弁当的この頁。ブログの個性を鮮明にしカラーをはっきりさせる為にもどれか一つに的を絞るとしたら?

の問いかけに。集まったのは過去最低の六票(爆)。

空×ジ・Oの日常の愚痴 - 0 投票 -
「阿斗遊戯」や「徘徊」に代表される花や風景写真 - 0 投票 -
ボケ&ツッコミの映画感想や読んだ本 - 0 投票 -
『ちょび』助の吾輩は犬ではないシリーズ - 1 投票 -
ババ様シリーズなどの直ぐ削除されちゃう駄文 - 1 投票 -
何も期待してないから、ど~でも良い。若しくは、現状維持のままで放置 - 3 投票 -
 その他 - 1 投票 -

と、云う結果になりましたw

どなたが投票して頂いたかは不明ですが。

取り敢えず、三票集まった「何も期待してないから、ど~でも良い。若しくは、現状維持のままで放置」に関しては、お一方だけ「今のままがいい。に1票。 」とありましたので・・・

ど~でも良い 2票
現状維持 1票

と云う内訳になるものとw

しかし、その他の1票が良く分からないw

この頁、他に何があるというのだろう(爆)。

一生懸命考えたけれど分からない。

頭が薄くなる程考えたけれど、全く分からない。

何だか凄く気になります。

取り敢えず、当面。

写真や映画、本のネタは要らない。

『ちょび』助の吾輩は犬ではないシリーズも、『ちょび』助の頁があるから、此方で特に取り上げる必要もないしw

と云うか、此方の頁がメインの筈なのに、なんでたまにしか更新しないアノ頁の方が訪問者にとってメインになっているのか(汗)。

頼むから、アップしたシダレウメや桜の写真を見に『ちょび』助の頁を覗いて「あれ?何でアップしてないんだろう」などと言うのは(爆)。

そう言った方が多数おられましたが・・・それらは飽くまで人間の頁にアップしますから(爆笑)。

コッパズカシイから削除しちゃうババ様シリーズばかり更新するわけにも行かず。

はてさて、如何しよう?この頁。

因みに、プラグインが重すぎてなかなか頁が開かないことがあるので、アンケートは今回でお終いにします。

有難う御座いました♪
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

アンケに唯一コメントした者ですが。(さみし~ >_<)

失礼しました、コメント入れるときにどこに投票したかはわからないんですね。
「その他」に投票して勝手に選択肢を作ってみました。(^_^;)
だから全部ひっくるめて現状維持が4票ですね。
よかったですね~、空×ジ・Oさんの方向性は間違っていなかった・・・!\(^o^)/

いまさらですが、アンケートの回答数が少ないのは、下の方すぎるせいもあるんじゃですかね。
何度かお邪魔してますが、投票した日に初めて発見しました。(汗)
結果を修正しなければ(^_^;)
こんばんは、なおこ様。

アンケート、コメントまで頂きありがとうございます♪
「その他」って、他にこの頁に何があったか思わず考えてしまいましたw
はい、頭が薄くなる程(元々とも言う)。
一瞬、悪乗りして掲載したイラストの裸夫像か!などと戦々恐々。
忘れたい暴挙でしたw
丁度、コメントを頂いた日に、現状維持が一票増えていたのでそちらだと思いましたが・・・

現状維持のままで放置が一票。
何も期待してないから、ど~でも良いが三票。

に、結果を修正ですねw
って、これで方向性が正しかったと言えるのだろうか(爆)。
此処は飽くまで自分のはけ口として運営してるんですがねw

気にすんな~♪

ブログって、誰かのために書いているんじゃないのだから、気にしなくていいと思いますけど。
そのブログが気に入ったら頻繁に訪問するし、気に入らなかったら見に行かなくなるし。。。
『今のままがいい』と書いたのは、多分私だったような。
だって、写真、小説、映像ネタ、等々いろいろあって面白いじゃないですか。
全部空×ジ・Oさんでしょ?
私は、遊びに来るのがとても楽しいですけどねぇ。
気にしなさ過ぎてます(爆)。
こんにちは、コロ様。

はい、全然気にしてません(爆)。
勿論全部、空×ジ・Oですが・・・結局はただの面白い変なオヂサンに集約されますw
チガイマス!!(爆)<『今のままがいい』と書いたのは、多分私だったような

コロさんの心の叫び?

そういえばコメント書いてるとき、自動筆記だったような。。。
(自動筆記わからない人は検索してみてね ^^;)
挙手!!
こんにちは、なおこ様。

はい!はい!はぁ~い!!挙手!!!
自動筆記が分からなくて検索した人です。
心理学用語・・・余計に分かりませんでした(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]