忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ 今回、お勧めの一枚!!
なんでやねん!



↑ この豚さんは猪みたいな顔して動きも早かった、お陰で写真はぶれまくりw



↑ 羊さん。



↑ 牛さん。



↑ 牛さんたち。



↑ 花。



↑ こちらにも一枚くらいシダレウメ(爆)。



↑ 吃驚頭の鳥。



↑ 昔、アホが見るブタのけつ・・・なんて云う歌が流行ったことを思い出したw



↑ 豚さんはオネム。



↑ ほ~んと、この豚。良い味を出している♪



↑ ウサギさんは散歩中♪



↑ 取り敢えず、シダレウメ。

全然整理してありませんが、今日撮った写真は全部、↓ の頁のアルバムにアップしておきましたw

http://kanikoumoridayo.spaces.live.com/

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どこ?
ここ!
こんにちは、sakae様。

ここ。
http://www.nga.or.jp/institution/nougyou/index.html
の、このお祭り。
http://www.nga.or.jp/journal/2009_01_03/nougyousenter_f.html

以前から、講習会に行くとき、この時期は物凄く道が混んだりぞろぞろと人が歩いていたので何だろうと思っていた。

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉワンッ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
って・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
長靴に大根・・受けました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
何故大根??なんか大根が臭くなりそうな・・
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ぶたさんってよーく見るとアジがあって可愛いです((b´∀`))ネ
お座りなんかしちゃって(*^.^*)ポッ
いや~梅の花綺麗です此方はまだ・・画像を見るともう春なんだな~と羨ましです(;^ω^A ァセァセ
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
こんにちは、ねこたん様。

長靴に大根w思わずシャッターを切ってしましました(爆)。
しかも、この長靴、破れているところを見るともしかして使い古したもの??
豚さんはこうしてみると可愛いですw
結構人になれている様子で、ふれあいコーナーもあったから、普段は人と接しているのかも?
残念ながら、動物のストレスを配慮してかシダレウメのお祭り開催中はふれあいコーナーは中止していましたが・・・確かにアレだけ沢山の子供たちに突かれたりしたら動物たちもたまらないかもw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]