忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このシリーズって、自分で思っている以上に端から見たらつまらなかったんだw

削除♪ 削除♪

証拠隠滅ですw
 
★ ★ ★ ★ ★

前々回の佐倉林檎編に突入する直前のお話w

前回のホイホイくんハイパー化が恐ろしい程に出来が悪かったので、蟲ババ様本来の流れに戻してみましたw

とは云え、蟲ババ様やハイパーホイホイくんなら、もっと救いようのあるオチになってのでしょうが・・・

取り敢えず、今回は「蟲ババ妹が主人公?」と思わせておいて、フェイントをかけて娘を出したかっただけだったり(爆)。

用もないのにホイホイくんが乱入してみたり。

タイトルのババ様迷子なんて、本編と全然関係のない蛇足だったり。

だっ・・・

だから物を投げないでくだせぇ!

こんなコッパズカシイ代物は、直ぐに削除しますから(汗)。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは

怖いモノみたさで読んじゃいました~。
いい感じに冷えました^^(ほめ言葉です)
Re:こんばんは
こんにちは、秋月様。

基本、ババ様ですから怖い方向には(汗)。
あっ!この姉妹は怖いかもw
スミマセン。
単に、妹の話と思わせて違うんだよ~♪と、やらかしたかっただけなので(汗・汗・汗)。

怖いぃぃw

なんか、アニメ地獄少女みたいですw
けしちゃうのw

なんか怖いですよぉぉぉ^^
ええええぇ~っ!!
こんにちは、cyonsa様。

地獄少女…タイトルしか知りません(汗)。
気弱で小心者の空×ジ・Oも怖いのは駄目ですよぉぉぉ^^

って、今回。怖かったのかなぁ…笑いどころを外してる??

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪
暫らくお邪魔できませんでしたが・・
蟲ババ様シリーズ続いてますね~((*´ω`))ウキョキョ
キャラ的にはホイホイくんいいですね~d(゚∀゚)b
このまま蟲ババ様シリーズ続くと本になりそうですねフレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー


ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
こんにちは、ねこたん様。

お忙しそうですねw
懲りずにまだ遣ってます、ババ様(爆)。
ババ様を読んで下さる、数少ない方々の間でババ様派とホイホイくん派がいらっしゃるんですねぇ…不思議です。
ホイホイくん、敵役のヤラレキャラなんですがねぇw
しかし、蟲ババ妹って人気ないな(爆)。

はっ!消えてる!!

携帯で読んでおいて、コメントを返そうと
思ってきたら・・・消えている!!!
よかった~、間に合った!!!

しかしすごく面白いのに消してしまうとは
ちょっとこのシリーズだけ、別にブログに
たちあげてください!!!
( と、けしかける。)
ハイ!消えました!
こんにちは、Baroncia様。

どうやら、ババ様もネタが尽きて自分が思っている以上に周囲から見ると面白くないどころか、腹立たしい程につまらないとの声もありますのでw
それでも楽しみにしている方もいらっしゃる様子なので、その方たちが目を通したら速攻で削除です♪
イイトシヲシテ何かいてるんでしょうねぇ、全く年甲斐もなくw
端から見ていると、かなり痛々しいみたいです(爆)。
人様から頂いたコメント欄までは消しませんので♪
そうか!別ブログを立ち上げて、今までのも全部纏めてアップして、完全にパスワードによる管理人の許可制にすれば!!
って、今でさえ収拾が付かないのに、これ以上頁を増やして如何する・・・空×ジ・O・・・
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]