忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時も『ちょび』亀や『まこ』オバサンがお世話になっているザク様の頁\(^o^)/

http://ddseh.jugem.jp/   \(^o^)/

から拾ってきました\(^o^)/

こわいものバトン\(^o^)/

ザク様は現在、受験生なのですねぇ\(^o^)/

今年中に、残り300頁もある問題集を一冊片付けないといけないそうで\(^o^)/

でも、年明けには成人式までに問題集を三冊!のべ1000頁!! おお~!!凄い\(^o^)/

凄すぎです\(^o^)/ 今時の受験生\(^o^)/

因みに、空×ジ・Oが学生時代・・・/(^o^)\

一年がかりで一日一頁進むように設定してある、学校指定の問題集がありました\(^o^)/

勿論、怠けて最後まで仕上がりませんでした/(^o^)\

だから、こんな駄目駄目ヲトナをやっているんだな・・・/(^o^)\

と、云うことで\(^o^)/


こわいものバトン


[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ◎
 
  空×ジ・Oの天敵ですよぉ/(^o^)\

  あの「でかくて、黒くて、飛ぶヤツ」に遭遇した日には・・・/(^o^)\

  掃除機の柄を振り回して、家中甚大な被害に遭います/(^o^)\

  まぁ、主な原因は振り回した掃除機の柄による大破なんですがね\(^o^)/

  『ちょび』助と云う、同居人(・・・人!?・・・)\(^o^)/ が居る限り、あまり殺虫剤は大量使用したくないですから\(^o^)/

2.クモ◎

  はい・・・未だ、小さいのがトイレに居座ってます/(^o^)\

  退治しないのは、この寒いのに、食べるものもろくにないのに、それでも必至で生きているイノチを無碍にしたくない\(^o^)/ からではなく、単に苦手だから/(^o^)\

  アラクノフォビアなる言葉があるくらいですから、クモの駄目な人って意外に多いのでは\(^o^)/

3.その他虫◎
 
  ぎゃぁぁぁ!!!/(^o^)\

  虫・むし・ムシ・無視 /(^o^)\

4.イモリ・ヤモリ

  あれは、この世のものとは思えない形状と色彩をしている/(^o^)\

5.トカゲ

  イモリ・ヤモリと同じく・・・見ただけでパニック/(^o^)\

  でも、昨年の夏に鉢植えを整理していたら、出てきたんですねぇ・・・小指程の小さいのが\(^o^)/

  何となく、コンクリやアスファルトで固められた我が家の近所で、たった一匹で頑張っているトカゲにいとおしさを感じましたよ\(^o^)/

  「思わず、頑張れ!」と、声を掛けてしまいました\(^o^)/

  勿論、怖くて触ることも出来ないので眺めていただけですが\(^o^)/

  知らない内に家の中に入ってきて、干涸らびて死んでいた姿を見た時はショックでした/(^o^)\

6.ヘビ◎ ×∞
  
  駄目!駄目!駄目!駄目!!/(^o^)\

  喩え親の遺言でヘビさんと仲良くしろと云われても、絶対に駄目/(^o^)\

  視界に入っただけで「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」\(^o^)/

  と悲鳴を上げて石のように固まってしまいます/(^o^)\

  嗚呼・・・想像するだけで恐ろしい・・・/(^o^)\

8.カエル○

  幼い頃は、カエルを捕まえてはコンクリに叩き付け、皮を剥いでそれを餌にザリガニ釣りしていたんですが・・・\(^o^)/

  我ながら、よくまぁあんな気持ち悪い事をしていたなと感心\(^o^)/

  今では、触れることも出来ません/(^o^)\

  怖い・・・と、云うより、気持ち悪い/(^o^)\
 
9.高い所◎
 
  嗚呼・・・眩暈が・・・/(^o^)\

  何故か、高い所に登ると、どんなに安全な状況にあっても落ちるのが怖くて怖くて/(^o^)\

10.暗い所◎
 
  無性に、言葉に出来ないような不安に駆られます/(^o^)\

11.狭い所△

  身体が苦痛を感じるような狭さは嫌ですが、狭い所に閉じ籠もって居るのは、普段の空×ジ・Oそのまんま\(^o^)/

12.スピード系の絶叫マシーン△
 
  人が乗っているのを見ているだけなら大丈夫\(^o^)/

  空×ジ・Oと一緒に乗りたい???/(^o^)\

  絶対に自分が乗るのは嫌だ/(^o^)\

13.回転系の絶叫マシーン◎

  何処の何奴だぁ・・・ /(^o^)\

  あんなとんでもないモノを開発したヤツはぁ/(^o^)\


14.落下系の絶叫マシーン◎
 
  落ちるのが怖くて高い所が苦手だって言ってるのに・・・/(^o^)\

  誰が好き好んで落っこちるアトラクションに参加するか!/(^o^)\

15.お化け屋敷○

  昔ながらの、風流なモノならば大丈夫かも\(^o^)/


16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)○
  
  グロいの・・・駄目・・・/(^o^)\

  毎朝、鏡を見て鍛えている筈なのに、それでも慣れない\(^o^)/

17.殺人シーンが多い映画◎
 
  生理的に駄目/(^o^)\

  だから、映画に限らず殺人シーンが出てくるような小説やTVドラマも駄目/(^o^)\

  サスペンスは嫌いです\(^o^)/

18.血生臭い映画(やたら血が出るような)◎
 
  
だから、人が死んだり傷ついたりって・・・生理的に受け付けないんですよぉ /(^o^)\  

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)△
  
  これは意外に平気\(^o^)/ 明らかに作り物だって分かっているから\(^o^)/

  でも、怖くもないのに映像や音響で吃驚させるばかりのホラー映画は遠慮したい\(^o^)/

  ・・・って、本格的にじわじわと心理的に追い詰めるようなホラーは怖くて見られないけれど/(^o^)\ 

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)◎
  
  だから・・・こう云うの・・・駄目。。。/(^o^)\ 


21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
 
 
 敢えて固有名詞はあげませんが/(^o^)\ 

  
ここの頁の訪問者の皆さん/(^o^)\ 

  
ぢつは怖い人が多いんですよ(爆)\(^o^)/

  な~んて言ってみる\(^o^)/

  いぁ/(^o^)\ 数名、洒落にならない御方がいらっしゃる/(^o^)\

  などと、指を折って数えてみたりして♪\(^o^)/ 怖い人/(^o^)\

22.バトンを回す人
  
  フリーです\(^o^)/

  ネタに困った人があればどうぞ\(^o^)/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


と云うことで

はい。

既にお気づきの方も多いと思いますが\(^o^)/

ぢつは・・・/(^o^)\

拾ってきた「こわいものバトン」とは別に、ザク様からバトンの御指名を受けていたのですねぇ\(^o^)/


\(^o^)/バトン

 
☆ルール
文章の最後に毎回\(^o^)/をつける。
ただそれだけ。
書く内容はいつもどうりでOK。文の内容に応じて
\(^o^)/を/(^o^)\
に変えてみるのもよし。
最後に、回したい\(^o^)/な人を3人指名して下さい。

と、云うことで/(^o^)\


「ねこたん様」\(^o^)/

「ピンクラパン様」\(^o^)/

「アワ様」\(^o^)/

宜しく御願いいたします\(^o^)/

指名に深い意味はありません\(^o^)/

コメントを頂いた順に列挙してみました\(^o^)/

一番新しくコメントをしたsakae様は/(^o^)\

何時も数行の簡素な更新なのであまり意味なさそうなので除外(爆)/(^o^)\

ね・・・ねこたんさま・・・普段から顔文字や絵文字で賑やかなのに・・・/(^o^)\

却ってバトンの絵文字で、選択肢を狭くしてしまった(汗)/(^o^)\

記事を投稿した後に確認したら/(^o^)\

某R様が抜けていました/(^o^)\

申し訳ありません/(^o^)\

と云うことで\(^o^)/

「某R様」を追加させていただきます\(^o^)/

うわぁ!\(^o^)/ 或る意味、こう云うのが一番似合わない御方だったりして\(^o^)/


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

\(^o^)/

バトン拾って下さってありがとうございますー!
この世には怖いものって多いですよねぇw

受験生は忙しいですよ;
内定が決まった人はヒャッホォオオオ!!ヽ(`∀´*)ノ
ってな感じですがね!大変羨ましいです!笑

実はザク、高校入学する時に努力もなしに
面接と作文だけで通ってしまいまして。(なんて奇跡)

中学生で怠けた分、受験生の辛さをひしひしと実感中でございます。
たぶん人生で今、一番勉強を頑張っていると思いますよ!爆
あまり進み具合がよろしくないですが…頑張りますぜッ!!!!!
(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ
こんにちは、ザク様。

バトンありがとうございました。
この世には怖いモノが多すぎです(爆)<特に空×ジ・Oの場合w

受験、もう一息ですから頑張って下さい♪
春には見事、受験突破して銀魂に驀進出来るよう祈っております(違)。
努力もなしに面接と作文だけで高校受験をクリア出来るのは、それだけ優秀だったからに違いありませんw

因みに、訪問する度に話しかけてくる「さぽている」を「ほざいている」などと読んでいた日本語の不自由なオジサンが居たことは・・・内緒にしておこう。
その割りにイイトシヲシテRECOMMENDにある漫画の半分以上を知っている・・・自分が嫌だ・・・

バトン\(^O^)/

\(^O^)/バトン!
)゚0゚( ヒィィ!!受験・・怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
・・
勉強は苦手でござる・・[壁]ノ_・。)

虫・・ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ・・やっぱり・・クモが(≧◇≦)乂ダメダメッ!・・(此方はゴキはいないと思います・・見たこと無いで~す( ̄▽ ̄*))
ゴキはそんなに気持ち悪いのですね・・

日本幽霊は苦手。。(映画・DVD含め漫画は至って大丈夫(^^)v)
海外のホラーも大体大丈夫・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
怖いもの沢山ありすぎます!地震・災害・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
暗いとも狭いとこも( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
\(^-^)//( )\モヒトツ\(^o^)/
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
こんにちは、ねこたん様。

怖いモノの沢山ある空×ジ・O・・・そうだ!!
一番怖いのは「成績表」と「お勉強の時間」だったりして(爆)。

寒いのは苦手ですが(暑いのも苦手w)、北海道に『ヤツ』は居ないのですか・・・嗚呼、憧れる(違)。

\(^o^)/

\(^o^)/
うーん、すごいインパクトです(爆)\(^o^)/
なんだか人柄まで変わってしまうような・・・
案外使えますね、これ\(^o^)/
読んでてとても楽しかったです\(^o^)/
コワイものでびくびくしてても\(^o^)/
この調子でいけば、お気楽に生きてゆけそう。
わーい\(^o^)/
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙; 卓袱台返しを避け損ねた!
こんにちは、Baroncia様。

そんなにインパクトありますか(爆)。
フォントを大きくしたのが失敗でしたw
これ、ある程度のスペースに続いたりすると、なかなかなカオス状態が楽しめるのですが・・・この頁では間延びした印象になってしまいました。
コワイものでびくびくしてても、って・・・
怖いモノ・・・あったんですか(コラ!コラ!コラ!)。

遅刻しました\(^o^)/

◎ 怖い!つーか無理!
ゴキブリ
グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)

いらない/(^o^)\ !

○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
ヘビ
西洋のホラー映画(ぐちゃぐちゃ、ねばねばしているのはダメです/(^o^)\ )
日本のホラー映画(これも世の中になくてもいいです/(^o^)\ )


△ なんとも思わない
クモ その他虫
カエル(鶏肉みたいでおいしい!\(^o^)/)
暗い所
狭い所(暗くて狭かったら心地よく眠れそう\(^o^)/)
回転系の絶叫マシーン(この間は酔ってしまった・・・\(^o^)/)
お化け屋敷
殺人シーンが多い映画(淡々と見てます\(^o^)/)
血生臭い映画

× 怖くない!むしろ好きw
イモリ・ヤモリ(昔、家に来ていたヤモリに名前つけてた!手がかわいい\(^o^)/)
トカゲ(眼がかわいい\(^o^)/)
高い所
スピード系の絶叫マシーン
落下系の絶叫マシーン(アドレナリン全開になります、快感\(^o^)/)


この世の中で一番怖いモノね~、
やつかな~、今、突然、目の前に現れたら、泡を吹いて倒れるかも/(^o^)\


こんな感じかしら\(^o^)/♪

o(o|o)○しょわっち
こんにちは、某R様。

キャラに似合わない顔文字コメントありがとう御座います(爆)。
でも内容は・・・ほぼ、ゴッキーと内蔵グチャグチャ以外は毅然と立ち向かえる御様子。
って、カエルが鶏肉みたいで、イモリ、ヤモリに名前を付けて、トカゲの目が可愛いって・・・高い所スピード系の絶叫マシーン落下系の絶叫マシーンはアドレナリン全開で快感って・・・
本当にツヨイオカタダッタノデスネw
憧れますwサインせがみたくなるくらいに(違)。
流石、とむ・くるぅずも吃驚の、世界を股に掛ける内緒の公務員(違!違)。
『やつ』様については・・・見なかったことにしておこう♪

バトンー!

うちのブログの方向性が曖昧なのでどうしようかと迷った挙句、こちらから失礼します(汗)

1.ゴキブリ◎
見た目にたがわずあのおどろおどろしい気配が!(>_<)
ここ数年見かけてないけど
アパートに住んでた頃はよく出没していて
泣きながら1時間くらいかかって退治してました(汗)
2週間に1度は霧のバルサンしてました。

2.クモ◎
こっちもここ数年見かけてないけど
田舎に住んでた頃は見つけたらとりあえず悲鳴あげて逃げました(汗)
彼らは軽いから風に乗って飛ぶんですよー!要注意!
※この子たちとGとはお互い捕食関係にあるようです(((( ;゚Д゚)))ガクブル

3.その他虫○
足のいっぱいあるのはちょっと無理かなぁ。
バッタとかこおろぎとか鈴虫とかチョウチョとかは×かもです(^-^)

4.イモリ・ヤモリ×
可愛いと思いますv愛嬌があって♪
でもお食事真っ最中のヤモリを目撃したときはショックでした。
バッタみたいのを生きたまま食べてました(>_<)
記憶を抹消したかったよー(涙)

5.トカゲ×
この子たちも可愛いと思います(^-^)
特に秋ごろになって動きが鈍くなってくると近寄っても逃げないし
なんだか哀愁漂ってて好きです。

6.ヘビ△
実際いたらびくっとなるけど、見た目は愛嬌がある子だと思います。

8.カエル×
大好きです(^-^)とくにあまがえる!
つやつやしてきみどりで宝石みたい♪

9.高い所△
見晴らしがよくて晴れ晴れとした気持ちになれるから、
怖いけどちょっと好きかな?いや普通かな?

10.暗い所△
怖い話を聞いたり怖い夢を見ちゃったときはいやだけど、
通常は割と平気かもです。

11.狭い所△
人口密度の高いところも狭いところのカテゴリーに入れていいですかね?
これはちょっと苦手かな?
でもパーソナルスペースがぎりぎり保たれてる感じの狭いところは好きです♪

12~15.最近のテーマパークにはあんまり行ったことがないんだけど
絶叫系はかなり好きなので×!

16~19.微妙かなぁ。リアルなグロ画像とかだったら◎だけど
映画だと○くらいですかね?

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)◎
これは・・・1度見ちゃうと何年経っても思い出すたび眠れなくなります(汗)

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
意地悪な人かな。チキンなので(涙)

こんな感じです☆長々と失礼しました。
申し訳ないです(汗)。
こんにちは、アワ様。

無理なバトンを回してしまいました、申し訳ありません(汗)。
しかも、泣きながらのゴッキー退治や食事中にバッタを食べているヤモリの姿まで思い出させてしまって(汗・汗・汗)。
でも、回したバトンは、顔文字を入れるだけのバトンで、こわいものバトンは全く別物なのですが・・・何故、何時の間にやら、こんな流れに(爆)。

長々とお手数をお掛けしてしまいました<(._. ;)>ごめんなさい

しかし、ヘビやカエル、トカゲやヤモリ、イモリと云った類が比較的平気な女性が多いのに吃驚!

一番怖いのは『意地悪な人』に物凄く共感です!
・・・
・・・
・・・
空×ジ・Oも意地悪な人だったりして(汗)。


( ゚д゚)ハッ!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
お気遣い頂いて逆に申し訳ないです(汗)
「こわいものバトン」と「\(^o^)/バトン」は分けて考えてたんですが、この年になるとさすがに、ぴちぴち10代のザクさんの\(^o^)/バトンは気後れしてしまって断念しました(汗)
でも楽しかったです。ご指名ありがとうございました★
ヽ(;゚〇゚)ノはぅ!
こんにちは、アワ様。

やはり、別々に考えておられたのですね!
アワ様が気後れすることないと思うのですがw
空×ジ・O・・・もっとずぅぅぅ~~~~っと、年上ですし(爆)。


はっ!
まさかこれが原因だったのかも!!
桃ちゃん語録の「『ちょび』亀に加減しなかったよ」
『ちょび』亀はどんな目にあったんだろう。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
多少のことでへこたれる『ちょび』亀ではないですがw
たまには、加減せずに話の悪い口の利き方を桃ちゃん先輩に指導して貰いたいモノです。
えっ?空×ジ・Oの書いている記事が原因w


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]