忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい・・・先週は、紅葉写真とは名ばかりの怪しげな「あ~あ、やっちゃったよ」「な~んで、こう云う写真ばかり撮るかなぁ」的、奇っ怪写真ばかりアップして不快な思いをさせてしまいました。

空×ジ・Oも ↑ の通り反省しています。

涙を流して許しを請うています。

って、嘘だけど(爆)。

と、云うことで・・・今日は天気も良かったので、リベンジに紅葉を見てきました。

コースは、家の田舎ではもみじ寺と呼ばれている寂光院、桃太郎神社、犬山城、織田有楽斎が作った国法茶室、如庵の順にw

特に、如庵(有楽苑)は春と秋の一定期間か公開していないので意地でも見てきました(爆)。

茶室内には入れなかったけれど・・・当たり前かw

しかし、如庵の入場料千円はちょっと高い様な・・・犬山城前から空×ジ・Oの前を歩いていた外国人を案内していた如何にも学生さんたち数人のグループ、延々と歩いて料金所まで来てそのまま立ち尽くしてたもんなぁ。

後から来なかった所を見ると、そのまま犬山城に戻ってお城の境内見物に予定を変更したみたい。

気の毒に。

寂光院と如庵は物凄く紅葉が綺麗でした。

正直、桃太郎神社と犬山城は徘徊コース途上にあった・・・と、云うことでw

写真が多すぎて整理が付かず、取り敢えず寂光院と桃太郎神社で撮った分をアップw

数が多いので、今回は誰も面白がらない阿斗遊戯はなしです(爆)。





























↑ 遙か遠くに三つヒョコンと見えるのは・・・我が家の近くに立っているビルw


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

♪Ю-(^O^ )おじゃまむしー!

空×ジ・Oさん!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんか・・無料でこんな綺麗な紅葉や神社・石像!?が拝めてすごい得した気分です!
赤が綺麗・葉が太陽に照らされて透けてる感じも美しい~(*¨) ....ポー
本当写真撮影のプロ並ですよ!
見とれてしまった (= ̄∇ ̄=)
家の近くにこんな素敵な場所があって羨ましいです~・・
こちらは朝からズーっと雪です・・木も寒そうですよ(゚ー゚;Aアセアセ
同じ日本でこの違い面白い(*´σー`)エヘヘ

(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

こんにちは、ねこたん様。

写真は・・・旧式デジカメしか持っておらず、ズームは三倍が限界、光源もなかなか上手く拾ってくれません。少し明るいと出来上がりは真っ白だし・・・などと、腕の悪さを機器の所為にしています(爆)。

だから、なるべく個性を出そうと人のあまり撮らない様なアングルから狙うのですが・・・誰も注目しない場所とか、入っていかない様な所とか・・・
完璧に不審人物!?
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]