忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハシカのクマたち・その2。



↑ はしかのクマ。



↑ ちょうちょ。
蛾ぢゃないよな。
どちらも鱗粉撒き散らす許し難い存在らしいが。



↑ てんとうむし。
この体型と目付きでかぶと虫なら仮面の忍者赤影(古!)。



↑ お花畑。



↑ こう云うのを原色のお花畑と云うのか(違)。
赤いのはラフレシア(大間違)。



↑ 此処のピンクのハートが三つ並んだイルミネーションの前で物凄い人集り。
何だろうと思ったら、若いイカシタ『あべつく』がこれの前で抱き合って濃厚なキッスをしていた。
通りすがりの『あべつく』が囃し立てて、バシャバシャ記念写真を撮っていた。

嗚呼。
こう云うところの側には、絶対に近付かないゾ・・・空×ジ・Oは。



↑ 花火。



↑ 雪。



↑ はしかのクマ・コラボ。



↑ イルミネーションの関係でちょっと暗くなるとなかなかに・・・不気味(爆)。



↑ 葉っぱの眉毛。



↑ 下から覗き込む。



↑ 赤いツリーに変色。



↑ イルミネーションを街灯のバックにしてみる。



↑ バケツ持って立っていろ!
座るな!!!



↑ 眩しい樹。



↑ クマと雪だるま。
体型が同じ。
空×ジ・Oも似た様な体型(汗)。



↑ ブーケの取り合い(違うって)。



↑ 見知らぬ子供を襲うはしかのクマ??



↑ 取り敢えずツリー。

この頁の写真をアップするファイルアップ容量が70%になっていた。

最近、動画ばかりアップしていたのは、残り容量が次第に少なくなってきた為・・・だったりしてw

http://kanikoumoridayo.spaces.live.com/

↑ 此方の頁のアルバムには全部アップしておきました。

なんだか、肝心のイルミネーションが全部手ブレを起こしたりぼけている様な気もするが・・・

撮り直し!とかクレームが来たりして(爆)。

何だかそれらしい音楽が延々とかかっていたし、イルミネーションの階段下では、休日の度に演奏している南米系のグループが生演奏して雰囲気を盛り上げていたが・・・

個人的には ↓ の「ラブ イズ フィクショ~ン」「ラブソングなんて みんな う○こ だぁ~」をBGMに流したかった気分(爆)。

イルミネーションだけなら、伊太利亜村の方が桁違いに凄いらしいが・・・

空×ジ・Oは一度も見たことがないままに今年の何月だったかに潰れたしな、伊太利亜村。

イルミネーションどころか一度も行ったことがなかった。

『あべつく』か『家族連れ』でないと行けない様な場所が・・・何だか多くないか(汗)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ほー

きれいだがね。
今度見に連れてたって。

へー

こんにちは、sakae様。

別に良いけど、家族で見に行かないの?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

空×ジ・Oさん!!
スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
綺麗!!!はしかの ( ̄+(エ) ̄)ちゃん
てんとう虫!?★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆!!もうクリスマス仕様なんですね~
早い気もするけど・・もうすぐなんですよね(゚ー゚;Aアセアセはしかの ( ̄+(エ) ̄)ちゃん家に飾りたいデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!

はしかの ( ̄+(エ) ̄)ちゃん

こんにちは、ねこたん様。

はしかの ( ̄+(エ) ̄)ちゃん ・・・
確かに、家に飾ると楽しいかも♪
でも、結構大きいですし( ̄+(エ) ̄)ちゃんだけ置いてあるのも寂しいし・・・
セットごと家に置くとなると狭い我が家の場合、一部屋ごと( ̄+(エ) ̄)ちゃん一匹に取られてしまいます。

そうだ!
クリスマスの間だけ『ちょび』助を追い払って( ̄+(エ) ̄)ちゃんを家に連れてこよう!

って、どれくらい電気がかかるのだろう?容量の少ない我が家ではブレーカーが・・・(大汗)。その前にお巡りさんの世話になっちゃいそうですがw

ところで

DDR2のメモリ足さんとビスタSP1だと苦しくない?

汗・汗・汗

こんにちは、sakae様。

最近、ディスクが苦しいのか、ガ・ガ・ガと青息吐息状態。
少しは軽くして労ってやろうと重い写真なんかは焼き付け始めてます。

家族つれ=兄弟でデート

ジングルベール、ジングルベール♪
と歌いたくなりそうな華やかさだけれど
あまりにも早いような・・・????
なんだかもう年末→正月がやってきそう。

それは”ヤ”です

こんにちは、Baroncia様。

人相の悪い兄弟が並んで歩くと、皆が道を空けてくれそうな(爆)。

この先、一年でも特に時間の流れが速い気がしますが・・・年末→正月は目の前ですw

Baroncia様はイルミネーションを見るとジングルベール、ジングルベール♪ と歌い出す人・・・と。
ホゥホゥ...((φ(。・ェ・。)φ))...フムフム
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]