忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木精占いなるモノをやってみた。

http://sq-life.jp/mokusei/


結果は・・・

イチジク (豊饒の樹)

まぁ・・・最近、腹回りは確かに豊穣だ(爆)。

クリスマスを目前にした、雪がちらつくころに生まれたあなた。

夢にも愛にも、実践的に挑む人生を歩む人です。一方で、イチジクの実に神秘的な生命が宿っているように、包容力豊かで、妖艶なエネルギーを秘めています。ひとたび、あなたと出会った異性は、決して手放したくないと思うはずです。

恋愛によって、それまでの人生が大きく変わる場面も多いでしょう。あなたには、じっくりと愛を育てていく力があります。家族を大切にし、伴侶と子供、ペットに囲まれる人生を望んでいます。

ただ、少々移り気なところがあり、恋愛に限らず、友人関係でも奪い、奪われるといった問題を起こしがちです。

イチジクは「真の人生の目的を忘れないように」と諭します。本来、高い目標を掲げ、具体的に計画を立てて進み、成功者となれる人です。グローバルな視点で物事を見つめる賢明さと、深い知識は天分ともいえます。愛や性に翻弄されて、夢の実現を後回しにしてはいけません。

怠惰な生活に甘んじていると、魅力は消えていきます。異性との幸せと夢をともに叶える人生を、イチジクは応援しています。

●相性のいい樹木・・・オリーブ、ポプラ、ナナカマド、イチジク

あのぅ・・・

ひとたび、あなたと出会った異性は、決して手放したくないと思うはずです。

何時でも放り出される。と、云うか蹴り出されているのですが・・・

ペットに囲まれる人生

今の同居ペットは、あの暴君にして破壊大魔王たる『ちょび』助なんですが(汗・汗・大汗)。

恋愛によって、それまでの人生が大きく変わる場面も多いでしょう。

恋愛しようにも、生まれてから今日までの年数=彼女居ない歴、なんですが・・・だから、恵まれていない割りに凪いでいるのでせうか?

移り気なところがあり、恋愛に限らず、友人関係でも奪い、奪われるといった問題を起こしがち

悶着が嫌いだから、直ぐ尻尾を巻いて逃げ出すんですが・・・奪われそうなものには手を出さない、若しくは自分から手放す主義。

愛や性に翻弄されて、夢の実現を後回しにしてはいけません。

だ・か・ら!
相手が居ない(爆)。
一度は翻弄されてみたいものだ(爆・爆)。
その前に、空×ジ・Oの夢って何?
嗚呼、計画性もグローバルな視点も賢明さも、知識もないから夢もない分けかw

怠惰な生活に甘んじていると、魅力は消えていきます。

これは納得♪

そうか・・・怠惰な生活に甘んじているから空×ジ・Oには魅力の欠片もないのか。
『生きた屍』のあだ名は伊達ぢゃない!

嗚呼。

空×ジ・Oの人生はほぼ残りカス。

これは・・・当分得意の『生きた屍ごっこ』にどっぷり浸かりそうな気配(汗)。

軽いお遊び的なものですが、あまりに実像とかけ離れていて、それはそれで面白かったのでw
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私は、柳でした~!

 「 安穏な人生は望みません。試練が度重なるような人生を選び、魂が強く響くのを感じながら生きたいと願うでしょう。」

・・・。

・・・・。

まぁ、柳だったら、折れないでしょう。

空×ジ・Oさんの無花果人生。
がんばってください!(爆)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

空×ジ・Oさん!
σ(・・*)も木精占いやってみました~
(= ̄∇ ̄=)ヘヘ
ニレ(慈愛の樹)でした~!いや~結構当たってました!びっくり(゚ー゚;Aアセアセ
あまり占いで当たってる、と思う事ないんですけど・・木精占いすごいです((b´∀`))ネ
空×ジ・Oさん!はきっとロマンチストなんですね! ( ̄ー ̄☆キラリ

柳眉・柳腰・柳の髪

こんにちは、Baroncia様。

良いではないですかw<柳。
嘘か本当か「柳眉・柳腰・柳の髪」柳にまつわる喩えは全て美人の代名詞らしいですw

まぁ・・・
「 安穏な人生は望みません。試練が度重なるような人生を選び、魂が強く響くのを感じながら生きたいと願うでしょう。」
と云うのは・・・
単身、伊太利亜に渡って絵描きさんとして活躍するBaroncia様ならでは・・・と云う気もしますが(爆)。

嗚呼。
頑張って無花果人生を貫き通すのですねw
やりませう!受けて立ちませう!
脱却しろと言われると、腰が引けてしまいますが(爆)。

あっ!『ちょび』助も!

こんにちは、ねこたん様。

ニレ(慈愛の樹)って、如何にもねこたん様らしいではないですか♪

あ・・・でも、『ちょび』助も普段から「吾輩は慈愛と仁愛に溢れているのである」とか誰も言ってくれないから自称してますが・・・まさか一緒??と、思って『ちょび』助を調べたらw
奴はクルミ(情熱の樹)でした。
悪戯に関しては本当に情熱的なんですがね(爆)。

因みに、空×ジ・Oは自分のことをロマンチストだと思ったことは一度もありませんw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]