忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write

ぬははははははははは♪

あまりにも痛々しいので、クソ長い記事はほぼ全面カット!

削除ぢゃぁ!!!

運悪く、今日この頁を訪問してしまった方が数名いらっしゃる模様。

あ~んな長くて、読み難くて、不快な文章、おそらくはスルーしている事と思いますが、何事にも手違いと間違いはつきもの。

読んでしまった方は、とっとと忘れて下さいw

ふははははははははは♪



で、当の空×ジ・Oは・・・

先程までの怒りは何処へやら。

講習会場に行く途中、雨の中で見かけた、こ~んな写真を撮ってみたり(爆)。





空×ジ・Oは怒っても、全く持続力がないし、それを自らのパワーに変換したり、前向きな活力として用いる事もない。

明らかに弟に対して腹を立てている筈なのに、叫き散らしてその矛先を、叱られるままに小さくなっている『ちょび』助に向けている。

ど~しょ~もない駄目駄目人間だな・・・

嗚呼、自己嫌悪。

本来、怒ると云う行為は、物凄く爆発的なエネルギーが必要なのだろう。

物事に抗うには、此方にもそれなりの覚悟が居るのだろう。

空×ジ・Oの事を穏やかな人柄だとか優しいと勘違いしている人が居る様子ですが(いねぇよ・・・そんな人)、それは大いなる誤解です。

単に、空×ジ・Oは生きていく為のパワーが絶対的に不足しているに過ぎないのです。

・・・余計に落ち込むわぃ・・・



ついでに、帰ってきて『ちょび』助と散歩に行った時に撮った写真。

『猫に餌を与えないで下さいの張り紙』

3~4カ所に張られていたが、気が付いたら殆どの張り紙は落ちて、これだけが残っていた(爆)。

そんなに珍しいですか?

この手の張り紙??

それだけ家の近所は猫オバサン多発地地帯だからでしょうか。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

およ?

長かったのと、最近空×ジ・Oさんの項が異常に重いので(爆 ツールの性でしょうかね?
 )
後で、ゆっくりコメを入れようと
戻ってきたなら、なんとばっさり削除???

でも、読んでたもんね。

まぁ、人生、いろいろあるんでしょう。
我慢、我慢。。。って
弟さんには、基本的社会人の務めは果たしてもらいましょう。

上のお花はかわいいですね。
なんの花でしょうね・・・?

その弟ですがナニカ?

っておいらも弟にメッチャされてますがな(汗
妻に「大丈夫」っていわれて問題ないだろって言った手前格好つかんし(涙

オイラもまねして我が家のペットに当り散らしてやろうかな?

おろ?

こんにちは、Baroncia様。

重いですか・・・この頁(汗)。
さう云えば、最近体重を計っていないけれど、何気に相当量増加した気配が・・・(汗・汗)。
横にある、プラグインに結構読み込みに時間が掛かるものがある様子。特に黒猫ちゃん。
でも、暇さえあればこれのオセロで遊んでいるので、削除する気はありません(ヲイ!)、その分、他のパズルやゲームを削除したのですが・・・でも重い(汗・汗・汗)。

あばばばば・・・読まれていたのですね・・・
奴は対外的には物凄く受けが良いので、世間一般からは空×ジ・Oの方が社会不適応者と見なされています。嗚呼、余計に腹が立つ(爆)。実際、弟の不始末は自分の名前でクレームが来ているし。

うにょれぇぇぇ!!!

上の花は、本当に何という名前なのでしょう?雑草でも名前があるのでしょうが分かりませんw

雨の降られながら、一面黄色と白の花に染まっている中で、淡いピンクの花が咲いていたので目に留まったのですが・・・。

その弟だったのか!おのれ!!

こんにちは、sakae様。

あなたが噂の弟さんだったのですね!
許さぁぁぁ~~~ん(大怒)。

sakae様宅のペットって・・・空×ジ・Oはsakae様が奥さんと娘さんのペットだと思っていました(爆)。

弟に大きな怒りを感じたのは、此処に引っ越しをした時、あまりに一人だけ他人事のように構えていた時以来ですが、その時は真っ正面から衝突し、奴は「ぷいっ」と家から出て行きました。その時、父親にアイツの我が儘は家族でカバーしろ、とか云われ空×ジ・Oが叱られました。
あの偏屈親父が末っ子にだけはメロメロに甘かったから・・・。
最近では、毎朝仏壇に線香を供える時、壁に掛かった父親の遺影に向かって「このバカオヤヂが!お前が甘やかしてばかりいたから」と思いきり、罵って憂さを晴らしています(爆)。

無題

空×ジ・Oさん・・
そんなに長い文だったんですか?
よく分かりませんが・・怒ると寿命が縮むので気をつけて下さいね(゚ー゚;Aアセアセ
(事情も知らないのにm(*T▽T*)mおゆるしを・・)
お花可愛い~空×ジ・Oさんのお家の近くには色々な花が咲いていて羨ましいです!
ちなみに「猫にえさ・・」のチラシ初めてみました(´+_●+`)…キュウ

(´+_+`)…キュウ

こんにちは、ねこたん様。

仰る通りです。怒ると寿命が縮むので、怒りは自分に跳ね返ってきます・・・反省。

この花は、講習会場に行く途中で見かけた花です。物凄い田舎の広大な空き地に咲いていました。
削除しちゃった所為で紛らわしくなってしまい申し訳ありません。

猫に餌を・・・は、最近見かけるようになりました。野良猫が増えすぎた所為かもw

長かった

ですかね?
楽しく読みましたよ♪削除される前でよかった。
ひどい弟だ!なーんて思ったりしたのですが、もしかしたら私の姉も空様と同じ思いをしてたりして!?
いや、姉は空様と違って恐ろしいのでそんなことした息の根を止められてしまう……。

楽しかった

こんにちは、新人編集者様。

文章のプロたる敏腕編集者様から見れば、あっという間に読めてしまう、大した長さでの無いのでしょうが、普段でも「文章長すぎ」と指摘されているこの頁のことですからw
それ以上に拙い文章読む方が苦痛だったりして・・・申し訳ないです・・・。

って!
「楽しく読みましたよ♪」
ああああああああ!!!!
新人編集者様は、空×ジ・Oが酷い目に遭えば遭う程楽しいとか(汗)。
酷いと云うか、弟の奴はまだこの家に両親が居るような気持ちで気楽に甘えているのかも知れません。

因みに、幾ら海外で時差があるとは云え、大した用もないのに、深夜に電話で叩き起こされたら、寝起きの悪い自分は、完璧にキレます。それだけは絶対に許せませんw
怖い怖いと言いながらも、姉想いの新人編集者様に感動です(爆)。
でも、新人編集者様にも怖い御方が存在していたとは(小声)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]