忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「物の怪・曼荼羅」も佳境に差し掛かってきた。



晒し首コンビが遂に正体を現す。



しかし、朝からこの出で立ちで商店街を徘徊していた左側のお兄さんは拍手もの(爆)。



もう一方のヲトコマエの方の敵役・・・縮小すると分かり難いけれど、何だか透明な輪っかが彼を取り巻いている。



見せ場なのに・・・クライマックスなのに・・・輪っかが邪魔する。



これも修正・縮小してあるので分からないけれど、元の写真にはくっきりと輪っかが・・・



これは縮小しても、はっきりと見て取れる。

嗚呼、見せ場になればなるほど、輪っかが集まってきて邪魔をする(汗)。



主人公ピィィィ~~~ンチ!

此処で写っている輪っかは後ろから吹き出した演出効果の煙の粒子か何かに違いない。

でなきゃ。

輪っかよりもそんなのに囲まれて平気な顔してパフォーマンスを見ているお客さんたちの方が怖すぎ(爆)。



何故か、この二人のシーンでは輪っかは現れていない。

これは・・・ウププププ。

輪っかはヲトコマエの敵役ファン決定(爆)。

この輪っかたちは空×ジ・Oとは何の関係もありません。

あしからず。



この演目は側で見ている方もとばっちりを喰いそうで大変(爆・爆)。

でも、皆それを喜んで間近まで迫ってシャッターを押していた。

空×ジ・Oは怖いのやオカルトは苦手だから距離を置いてビクビクして見ていたけれど(マテ)。



嗚呼、主人公の首が・・・

やた!

オネイサンたち再登場♪



きゃぁ!オネイサン!!



衣装もキュートなオネイサン。



おねいさ~~~ん!!



此方のオネイサン、メイクは最高でした♪



オマケ。

敵役二人組のオネイサン姿(爆)。

って・・・

愛らしいオネイサン姿に夢中で時間の経つのも忘れていた(爆)。

慌てて「火付盗賊」のファイアーダンスを見に行こうと会場に走ったら、そこは黒山の人集り。

しかも・・・

「ありがとうございました。ありがとうございました」

とマイクを通して声が聞こえてくる。

終わってるよ・・・もう。

即座に踵を返して観音境内へ向かえば。

人は山門前まではみ出している。



此方の方もフィナーレ。

一枚だけ遠景を撮ったが・・・実はこの写真も縮小すると目立たないけれど、きっちり輪っかが写っていた。

ずっと此処にいて金粉ショーを見ていた輪っかなのか・・・それとも先程の輪っかが付いて来ちゃった・・・空×ジ・Oに(大汗)。

そんなわけ無いか(爆)。

実はこのお祭り。

金粉ショーと共にもう一つ名物があるらしい。

「雪竹太郎」の人間美術館。

全然、見てない。

そちらの方はまだ演目を行っているらしく、側にいた人がそちらも見に行こうと話していたが・・・

もう、空×ジ・Oはそこまでの元気もなく近くに地下鉄の出入り口があるので地下鉄でニャ~ゴヤ駅まで帰って来ました。

嗚呼、思い出した!

お昼御飯を食べてない。

もう晩ご飯の時間だ。

と、駅から家に帰る途中、地下街で激辛が売りのラーメン屋さんで辛いラーメンとライスと杏仁豆腐を一気に掻き込んで帰宅。

家で撮ってきた写真を整理していたのですが、流石に疲れたのか、もうぐったり。

そうでなくても、前夜は冷え込んだのに『ちょび』助に掛け布団を全部奪われてしまい、夜中に何度も寒くて目が覚めたほど。

朝から体調は思わしくなかった。

風邪でもひいたら大変と、珍しく10時半頃に布団に入ったのですが・・・

苦しい・・・

胸が苦しい・・・

酷い胸焼けがする・・・

これは、あの時邪魔をしたオーブが付いてきて空×ジ・Oを虐めている?

分けはない。

きっと、空きっ腹に辛いラーメンを掻き込んだ為に胃の中で唐辛子が暴れているのだろう。

うん、うん。

うん、うん。

う~ん。う~ん。

うなされっぱなしで夜中の二時頃にはトイレに駆け込んでしまいました。

出たのは胃液ばかり。

それでも、常に何より睡魔に魅入られやすい空×ジ・O。

どんな時でも睡眠欲が最優先の空×ジ・Oのこと。

出すもの出したらそのまま爆睡。

翌朝、『ちょび』助に起こされた時にはすっかり回復。

月曜日の休日は、まだやってもいない菊花展を見に近くのお城へ行き、夜には映画「おくりびと」を観てきました。

嗚呼、慌ただしい連休だった(爆)。

空×ジ・Oって・・・休みの日は忙しいのに何で仕事している平日はこんなに暇なんだろう(爆)。

これで暫くは、アノ忌々しい。

普段より早起きして。

講習会費払って裏方の手伝いさせられて。

勝手に休むと「ど~したぁ」と必ず電話が掛かってくる、講習会で休みが潰れる。

気が重い。

何より、平日の方が暇を持てあましている空×ジ・Oって・・・

典型的な社会不適応者。

駄目駄目人間ぢゃん・・・_| ̄|○ il||li

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大変だ!

大丈夫ですか??
でも確か弟様が一緒に住んでませんでしたっけ?何かあったらすぐに助けてくれるんですよね?
それにしても、あの輪はなんでしょうね。
真相が知りたい。

大変!!

こんにちは、新人編集者様。

こんな時間まで御仕事ですか!
それも連日!!
そちらの方が大変な気が致しますがw
お体には十分気を付けて下さい。

ありがとうございます。
自分の方は一晩寝たらすっかり回復して翌日にはまたフラフラ歩き回ってましたw

弟の奴は・・・助けてくれないでしょう。
人を当てにするのは得意でも、人から当てにされるのは嫌なタイプw
「大丈夫」とか「気を付けてね」と言うだけタダな事は何時でも口にしますから、一見優しそうなんですがね。
そう云えばアイツは、別にマンション借りて住民票を移した筈・・・借りた頃は何も言わずに一月以上帰ってこなかったのに、また毎日我が家へ顔を出している。きっと、マンションには女の人が(爆)。

本当にあの輪っかは何なのでしょう???
空飛ぶ海月(違)。
それこそ、杏仁豆腐かナタデココなら美味しく食べられるのに!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]