忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write

嘘か誠か、神様は一週間でこの世界を作り上げたそうな。

それも言葉によって。

言霊と云うのは日本固有のモノの考え方だと思ったら、実はこの世界自体が神様の言葉によって生み出されたモノだったとは(爆)。

その人が紡ぎ出す言葉というものは、その人の過去や経験をを如実に物語るのかもしれない。

だとすると、HPやブログに書かれた文章なども、或る意味その人の実像を鮮明に浮かび上がらせるものなもかも。

頁の記事内容や、言葉使いなどからその人をイメージして似顔絵を描く(爆)なんて、面白い試みかもしれない。

勿論、空×ジ・Oには蚤の鼻毛ほどにも絵心が無いから似顔絵など無理な話であるがw

で、蚤に鼻毛があるのだろうか?

きっと、この頁や『ちょび』助の頁、それに救済の偽法などを読んで訪問者が空×ジ・Oをイメージすると・・・



↑ こ~んな感じでウジウジ拗ねている胴長短足の姿とか。



↑ こ~んな感じでイジイジ物陰に隠れて視線だけを送っている胴長短足の姿とか。

まぁ。

当たらずしも遠からず・・・

はい!そこそこ!!

空×ジ・Oは「こんなに毛がフサフサぢゃない」と云う突っ込みは却下(爆)。

ネットで知り合った方々とお会いすると必ず言われるのが「イメージ通り」とか「想像通り」という言葉。

7月に東京に行った時にも案内役を買って出てくれた方が、待ち合わせをしたホテルのロビーに姿を現し、一瞬周囲を見渡した後は、迷わずに真っ直ぐ空×ジ・Oの座っているソファの方へ足を運んできた。

眩いばかりの髪型をカモフラージュする為にちゃんと帽子を被っていたにもかかわらず!

その後、未だ会った事のない人からも「私も空×ジ・Oさんなら一目見て探し出す自信がある」などと言われる始末。

そんなに分かり易いキャラだったのか!空×ジ・Oって!!

今度からは帽子の変わりに鬘でも被って行こうw

「言霊」と云えばサザンの「愛の言霊」

実は初めてこの曲を聴いた時は、「WOMAN IN LOVE」なる曲を思い起こしてしまったが・・・

それは、口にしないのが御約束?

因みに自分のPCに入っていた「愛の言霊」が・・・この動画だった。

(´゚д゚`)アチャー



しっかりと、FU女子だか801だか云う、空×ジ・Oの想像も付かない彼方側の世界に浸かっている某師匠の影響がこんな所にも・・・(小声)。

しかし、ほんの数年の事とは云え、このゲームの1と2の画像が交互に流れると余りに違うクオリティに驚かされる。

驚異的な速度で自分以外の世界は目まぐるしく進化している事を実感。

FU~さんや8○1さんを全く理解しないままにメーカーがそう云う人たちをターゲットにしようとして全く別物の世界観を作り上げてしまった。と、1をプレイした某師匠は仰っていたが・・・

あの蘭丸と光秀の関係は許せない!とかw

空×ジ・Oにはそこいら辺はサッパリ分からない。

わざわざ、弥生美術館まで行って、間違えて「昭和美少年列伝」などと云う本を買ってくる癖に・・・である。

いぁ・・・あれは本当に間違えて購入して、家に帰って袋を開けて吃驚したのだが。

でなければ・・・レジのオネイサンの前にあんなのを持って行く度胸はない。。。

動画の濃姫もなぁ(爆)。

怖すぎ。

自分で旦那をボコボコにしておいてキスしようとしたら手を伸ばす旦那の腕を思い切り払いのける。

うん。

良いシーンだ。

このシーンだけで彼女と云う女性が凝縮されているような、素晴らしいシーンだ。

身近にこんな女性が居たら・・・

空×ジ・Oは怖くて側に寄る事も出来ないから・・・

思いっ切り、遠くから彼女の脳天目掛けてICBMのボタン押してやるぞ。

10発くらい(爆)。

でも、直ぐに織田家家中から浮いて出戻った筈の濃姫が、つい最近まで本能寺まで信長に付き添っていたと信じられていた事実。

少し古い歴史小説では定番になっている場面でもある。

不思議だ。

勿論、空×ジ・Oは若いのでそんな時代の事件を実際に見たわけではないから、真実は分からないけれどw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

後半は

後半は何書いたるかわからんが、前半のすぐに「あんたとわかる」はそのとおり!

おっさんの場合は容姿とかではなく、明らかにおかしなオーラが出とる。

悪友の世界

こんにちは、sakae様。

後半は・・・sakae様の悪友F様やその奥さんの世界だから(爆)。

で、何?その「明らかにおかしなオーラ」って??
後光が射しているのなら、頭の光具合はまだまだ空×ジ・Oはsakae様の足元にも及ばないのですが・・・

こんばんわ (= ̄∇ ̄=)

『ちょび』助くん可愛いね~!
やっぱり動物は癒されます(#^_^#)
「胴長短足がチャームポイント」チョコチョコ歩く姿がいいんですよねd(*^-^* )ネネッ!

空×ジ・Oさん「言霊」[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…奥が深いです!でも最近言霊ってよく聞きます。下手な事を口走るとそのまま自分に戻ってくとか・・A´ε`;)゚・゚
言葉って大切ですね~ (= ̄∇ ̄=)

またお邪魔しますね!

( ノ゚Д゚)おはようございまぁ~す

こんにちは、ねこたん様。

『ちょび』助は長い胴体と短い足のバランスが悪いので本当にチョコチョコ歩きます。
走る時は丸太の様な身体を斜めにして走ってきます。自分は勝手にネズミ走りと呼んでいますがw

言霊~下手な事を口走るとそのまま自分に戻って・・・ドキッ!(汗)。
母親からよく「お前は口に出す前に一度頭の中で考えてからものを言いなさい」と言われたものですが・・・未だに直ってない(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]