忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200810010009.html


↑ 
ワイオミング州キャスパー(AP)ワイオミング州の民家から「迷惑な猫がいるので追い払ってほしい」との通報を受け出動した警察官が、大型のピューマを見つけて慌てて逃げる騒ぎがあった。

 通報者のビバリー・フードさんは29日、自宅のポーチにピューマがいるのを家の中から見つけ、通報したと話している。ピューマはフードさんに向かって歯をむいたが、怖いとは思わなかったという。

フードさんは緊急通報ダイヤルや動物管理局などに電話し、「大きな猫」がいて迷惑していると説明。電話を受けた通信指令係は飼い猫だと思って警察にそう伝え、警官1人が現場に向かった。

フードさん宅に到着した警察官は、飼い猫ではなく体重40キロもあるオスのピューマがいるのを見つけて仰天。ピューマは後に麻酔銃を撃たれ、別の場所に移された。


40キロもある猫って・・・

一度見たいものだ。

「迷惑な猫」ぢゃなくて「迷惑なネコ科の猛獣」だろうにw

猫を捕獲に来てピューマと出会した警察官は吃驚しただろうな。

 

動画見ていると・・・大きささえ問題にしなければ仕草はネコに見えない事もないが・・・

アバウトと云うか亜米利加らしいと云うか。

大きなデブネコ写真を探してみた。



デブネコ



デカネコ



どちらの条件もクリア?

『ちょび』助はまだまだ大丈夫。

・・・何が?・・・

こんな猫たちに顔でも引っ掻かれたら、脆弱な空×ジ・Oなど首ごと吹っ飛びそうだ。

矢張りネコは猛獣(コラ!)。

しかし、これって日本で言うなら・・・

庭菜園していたら、クマが「一つ下さい」と言って隣に立っていた図式??

以前、アラスカで敷地の庭に、子供達の為に遊び場を作ったら・・・

遊びに来たのはクマだった。

と云う話があった。



楽しそうだな・・・クマたち。



四匹いるみたい。



ちゃんと上まで登って。



滑り台で遊んでいる(爆)。

スマン・・・

当事者は大変だろうが、遠い国からこの写真を見ていると、妙に和んで癒されてしまう(爆)。

子供も一緒に遊べそうな程にほのぼのとした光景。

仲良くなって一緒に遊んだら、クマに悪気がなくても頭撫でられただけで頸椎の一つも折れてしまいそうだが。

しかし「家の庭の遊び場はクマたち専用」などとなったら、下手な警備会社よりも安全な気がする(大間違)。



↑ クマさんのバトントワリング。

最後はちょっぴり切ない。
 
でも、同じ所に幾つも枝が落ちているのを見ると、このクマは退屈しのぎに普段からこれをやっていそうな気配。

動物園も名物クマとして売り出せばよいのにw
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

か、かわいい!

いいなー、いいなー!
うちの猫もあのくらい大きくなってくれれば番猫になるのに!!
大きい猫って、めちゃくちゃかわいい♪

か、かばがいい!

こんにちは、新人編集者様。

新人編集者様は大きなペットを鎖で繋いで新宿辺りを闊歩すると非常に似合いそうなのですが、でも大型犬と云うより、やはり大型ネコ科の動物が絵になりそうです。
トラにヒョウにチータにピューマ。
何故かライオンだと違和感があるw

まさか、日曜日に新人編集者様からコメントを頂くとは(爆)。
怠け者の空×ジ・Oも少しは見習わないと(汗)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]