忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万華鏡を作っていたサイトで、本音チェッカーなるモノをやってみた。

http://flashgame.rounder-s.net/honnemaker_list.cgi

ぢつは、此処のこのゲームに嵌っていて気分転換にやってみただけなんですけれどw

http://flashgame.rounder-s.net/?cn=spinshot

なかなかに一桁台のスコアを維持するのが精一杯。

本音チェッカーの方は、折角だからドMにはたまらない暴言ばかりの本音大会なる「ハードな本音チェッカー」と、人間関係丸分かり!?なる「カオスな本音チェッカー」

中心人物は勿論『ちょび』助。

参加メンバーは、コメント管理から新しい順に上から五名と、自称・飼い主。

結果は・・・



↑ ハードな本音チェッカー。

sakae様との遣り取り「その顔特殊メイク?」「それでよく表歩けるね」に爆笑!



↑ カオスな本音チェッカー

新人編集者様を「総長」呼ばわりって・・・的を射すぎ(コラ!)。

自称・飼い主との関係「指揮者」って、よ~く分かっているぢゃないか『ちょび』助♪

って・・・これ、空×ジ・Oを指揮しているのが『ちょび』助ぢゃん!

コメントを頂いてしまった為に、勝手に御名前を使われてしまった訪問者の皆さん・・・申し訳ありません。

でも、この世の中には自分にそっくりな人が三人は居ると云います。

その意味で、同一HNを使用している人も沢山居る事と思います。

自分と同じHNと思った方。

それはきっと勘違い。

同一HNの別人だとお考え下さい♪
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

追記







↑ 愛犬の飼い主に対する本音チェッカー

ヒーローくんでやってみたら・・・余りに真っ当すぎた・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

すごい本音の数々(笑)

『まこ』プヨミミンちゃんと久しぶりにあった気がします。
ひさしぶりー(^-^)ノノシ♪

本音チェッカーすごいですね(汗)
こんなに何種類もあったとは!
空×ジ・Oさんのお友だちみなさんの本音(?)も様々で面白いです(笑)

あ、ちなみにアワは『ちょび』助ちゃんのことを
カッコイイ、親友と思ってますよ♪・・・会ったことないけど親友になれるっぽいと思います。

でもハードなほうではお互い「何でお前も来るの?」
って思ってるところがツボでした(笑)

新しい万華鏡もきれいですねぇ。洗練されてるー!

報告です

わたしもカレイドスコープ勢いで作ってみちゃったけど
アメブロに貼れないことが判明 Σ(゚Д゚)ガーン

イイ度胸してるじゃん!

ふぅん・・・そうだったんだ・・・
自分でも全然気づかなかったですよ。。。

あたしゃ、悪魔でパシリな訳ね。
『ちょび』ちゃんに聖水(小水?)かけられたら、そりゃ逃げるですよ。

それにしても、私からの本音ははねつける様な言葉ばかり。
そんなにヨソヨソしいかなぁ?

目に優しい♪

こんにちは、アワ様。

『ちょび』助もアワ様とは親友になれそう♪
などと言っている様子ですが・・・何だかベタベタに甘やかしそう(爆)。
奴に甘い顔は厳禁ですw

残念!<アメブロに貼れないことが判明。
せめて、ギャラリーでみられないものかと思ったら、みぃつけた♪
目に優しい素敵な緑!
思わずGood!ですw

考えが及ばないとも言う(爆)。

こんにちは、コロ様。

イイ度胸、と云うか『ちょび』助の場合は考えが及ばない故の怖いもの知らず(コラ)。

はねつけるようなキャラではないと思うのですが・・・多分、これは7月に空×ジ・Oとお会いした細やか気配り、おもてなしの権化たるコロ様とは同一Hnの別人!?

でも、破壊大魔王の来襲に毅然と「お断りします」は・・・

因みに、「女の本音チェッカー」の時に最初は一部違うメンバーでやったのですが同じ登場人物はお一人を覗いて同じフレーズがでていました。順番が違っていたのに。
多分、名前の組み合わせで台詞が決定するのかも?

唯一の違いは某R様。最初は「臭い」次が「キモい」。似たような感想なので、入力した御名前で方向性は決まるみたいですねw

くすりやってません。

・・・・・・。


・・・・・・・・・。


こんなに好きなのに~!!!>『ちょび』助君。


( ヒーローにも遊んで貰っているなんて・・・
  かわいそうな私。 くすん )

くすりやってません。

こんにちは、Baroncia様。

空×ジ・OはBaroncia様の結果を見て「くすり」などと笑っていませんとも・・・ええ。
くすくすくすw

幾ら好きでもあの暴君と三日も一緒に暮らしたら、思わずヒーローくんのトレーニング用要員に格下げものです(爆)。

それにしても・・・何で『ちょび』助ばかりに人気がある・・・

なんで?

なんで中心が『ちょび』助くんなの?
これは、『空×ジ・O』さんのブログでしょ?
『空×ジ・O』さんを囲んで本音談義したいよねぇ?みなさん!

かんで?

こんにちは、コロ様。

ネタにするなら『ちょび』助の方がライトな感覚で楽しめそうだったのですが・・・
やってみようぢゃないですか、それならば(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]