忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロ様からのリクエスト。

「切りぺた連続5回のおねだりは・・・

『前田利家の甲冑に身を固め、侍大将を侍らせる空×ジ・O様の写真を永久UP』

罠に嵌った気がしないでもありませんが、その写真、見てないんですもん。
きっとBaronciaさんも見たいですよね? 」

いぁ・・・誰も見たくないと思うのですが(爆)。

ほぼ、不幸の手紙同然にメールで写真を送りつけようと思ったら、永久UPとしっかり条件まで付いている(汗)。

誰でしょう様曰く

やっちゃいましたね…(^^; <前田利家の甲冑に身を固め
んな事するからゾロゾロと…(ポソソッ
格好の問題ではなく〝思い〟の問題…ね(^^;」


えっ!

えっ!?

ええ~~~っ!!

空×ジ・Oの後が暗いですが、誰か立ってたりするんでしょうか?

何か見えたりするのでしょうか??

な~んて、物騒なものあまり人に見せない方が宜しいかとw

しかし、格好の問題ではなく〝思い〟の問題とは??

良く意味が分かりません(爆)。

でも、まぁ・・・

毎月変えているトップの写真をこれに変えて、今後の変更は不可!などとリクエストを受けるよりは良心的。

とっとと流してしまえば、誰もさかのぼってみないだろうし♪



↑ メイキング中



↑ 空×ジ・Oはぢつはサムライなんだよ



↑ しかし、この侍大将・・・木瓜紋の旗印を掲げているから、織田家ゆかりの武将?と、思っていたが何となく違和感があった。

後で気が付いたが、確か織田信長の家紋は、通常4葉である木瓜紋が5葉だった筈・・・

何処の家中のもんぢゃ!この侍大将!!

因みに我が家の家紋は丸に下がり藤。




↑ これ。

これって、現在使用している家の数や広がりから見て日本で一番多い家紋らしい。

なんだ・・・何となく有り難みがないな(爆)。

凄い罰当たりな物言いw




で・・・この写真。

また24時間経過したら、誰かさんの真似して顔の部分に「?」と書き加えておくとか・・・そう云うのはOKでせうか?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おお!

なんと凛々しいではありませんか!
いいなー、私も甲冑着てみたい♪たのしそー。

でも、誰でしょう様の言葉が怖い……。

ええ!

こんにちは、新人編集者様。

あ・・・有り難う御座います(汗)<なんと凛々しいではありませんか!
まさか、新人編集者様の口からこんな社交辞令が飛び出そうとはw
新人編集者様なら物凄く似合いそうな気がします<甲冑姿。
誰でしょう様の言葉も怖いですが、この場合・・・誰でしょう様御自身が怖いですから(爆)。

なんかさぁ

このおっさんよっぱらっとる?

わーい♪わーい♪

カッコイイじゃないですか!
なかなかお似合いですよ。
ウエブ上なので、お顔は隠してもいいですケド。。。

リクエストに応えて下さって、有難うございます。
嬉しいです。
これからもビシバシ(?)遊びにきますね~。

誰が!

こんにちは、sakae様。

戸籍上は自分より若い筈なのに、自分より年取っている人にオッサン呼ばわりされてしまった(大汗)。
酔っぱらってない。全然、お酒飲んでないし。
多分、猛暑の最中に墓参りに言ったので日に焼けているのでは?
ほらほら、空×ジ・Oはお肌が白いから♪

おーい、おーい。

こんにちは、コロ様。

顔隠して良かったんですか!
24時間で『ちょび』助と代えた写真はもろに顔が映っていたので・・・
此処の訪問者の方々にはオフ会やお江戸近辺に滞在した時に案内役を買って出て頂いて、ほぼ顔バレしているので今更隠す必要もないのですがw

さて、某B様に見付かってネタにされる前に頑張って更新してとっとと記事を流さないとw噂の人が帰国している内がチャンスです(爆)。

サムライ、発見!

うわーい! ちょっと時間があったので実家のPCを占拠したら、空×ジ・Oさんの幻写真が??? 取りこぼさなかった~ ^^

コロさん、ありがと~~~!!!
危なかった~。

しかし、とってもお似合いですね。笑
・・・それに、嬉しそう・・・・ププ

ありゃりゃ

こんにちは、Baroncia様。

見付かってしまいましたか・・・。
日本滞在中に記事を流せば問題ないだろうと思ったのにw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]