忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか、面白いFLASHをアップしないといけない空気になってきた(爆)。

空×ジ・Oの場合、面白いことを書いたり表現したりすると、如何してもアイタタタ・・・な結果になってしまう。

面白動画もネタ切れ状態だし。

暗黒・・・アンコ食う?にはお笑いで対抗などと(汗)。

と・・・取り敢えず、伊太利亜CMとかディープなアニメパロに為す術もない空×ジ・Oとしては、以前に彼方でアップしたCMと世界一ダサイとのレッテルを貼られたことで人気の出てしまったPVなどをw



初めのうちはなんのCM だか分からないw



世界一ダサイ事で有名になってしまったPV。



おまけのウサギ。




おまけのネコ。




おまけのトリ。
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

追加。

ヘッチィからアップしなかったけれど・・・。

しちゃえ(爆)。

 

この程度で姿勢を変えないといけないなんて・・・修行が足りないなw

お気に入りを漁ってみたら、自分の場合、お笑いはハプニング系が多いのに気が付いたw



 

これは・・・何になるのだろう?
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うさぎー !!

可愛い!ギガカワユス!(しょこたん的に)
にゃんこも可愛い!
そして鳥と・・・ビーバー?
何をやっているところなんでしょうか(汗)
「オイえさ横取りすんなよ!」
「やめろよこれはオレのえさだぞ!群がるんじゃねぇ!」
「分かち合ってこその友情だろうが!」
みたいな感じですかね?

ご協力、ありがとうございます。

ウプ。世界一ダサイPV・・・曲は悪くないのに(多分当時は)、踊りが最初からあってないよ。多分、その場でふりつけしたんだろうなぁ・・・爆

なんだか、私もおもしろ動画をUPしないと
いけないような、気分に・・・爆

あ、もすかうのPVは見ていただけましたよね?もちろん。
あれ。空×ジ・Oさんが好きだと思ったんですが・・・(ハズしました?)

もすかう http://jp.youtube.com/watch?v=gDV15QuIPO8&feature=related
特別にオールバージョンでお届け。

アンディさんは、おっさんでシャアのファンです。

餅つきぃー!!

こんにちは、アワ様。

ウサギ可愛いです♪
ふくらんだお餅みたいな頬が特にw
一枚の写真や一つのシーンからストーリーを紡ぎ出す事に関してはアワ様って天才ですね!
一連の吹き出し写真や今回の遣り取り、思わず吹き出してしまったw確かにそんなこと言ってそう。

わたしゃ、は・は・春です♪

こんにちは、Baroncia様。

しかし、何故、自分が好きだと??
もすかうは直撃世代ですが・・・何か(爆)。

知らなかったですけれど、これって独逸のユニットなんですね。独逸人が目指せもくかう~!なんて歌うと穿った見方をしてしまう自分って(汗)。

折角だから、じんぎすかんもアップしておこう♪

もすか~もすか~
指先 軽いや
便所戦争 決戦だ
わはははは
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]