忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これは先日、某K女史と横浜を歩いていた時の写真。

桜木町駅に向かう途中、らんどまぁくなんちゃら・・・という場所で、岡本真○がミニコンサートをしていた。

通りすがりに写真を二枚ほど撮ったが・・・その内の一枚。

おお!

変な輪っかが沢山写り込んでいる!!

幽霊ホイホイの由来はこの辺りからか?

って・・・これは透明な硝子越しにフラッシュを焚いて撮ってしまったから、こうなっただけ(爆)。

今まで、妖しげな写真が幾つかあったが、おそらく皆似たような原因によるものだろう。

輪っかが写って当然の状況下で写真を撮ったからに過ぎない。

別に、空×ジ・Oもネタとして幽霊ホイホイと呼ばれて甘んじて甘受しているが、別にそちら方面のお友達は居ない。

飽くまでネタですので、余り真に受けないように(爆)。



たとえば、こんな懐かしい稲村ヶ崎は今日も雨・・・ぢゃない、写真とかw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

これもガラス越しで

稲村ヶ崎海岸もガラスが一枚あったんですね(爆)

ああ、ますます空×ジ・Oさんには会えない・・・オフ会にオフダ持ってかないと。

うーん?

ガラス越しにフラッシュをたくと、
きちんとフラッシュの光が写るはずなんですけど……。

稲村ヶ崎の写真はガラス越しじゃないのですよね?
ガラスがあるものとないものが同じように写るのはおかしいのでは?(こ、怖い~)

きっとカラス越しで

こんにちは、Baroncia様。

稲村ヶ崎は・・・きっと、見えないガラス屋さんが丁度、写真を撮るときに前を通りがかったのでは?

うん?
これって本末転倒??

えーん!

こんにちは、新人編集者様。

多分、硝子に近づきすぎた為に写真一面が白っぽくなってしまったのでは?
確か午後四時前後の人混みの中、心霊現象なんてあり得ません。
お化けさんも人が多すぎて恥ずかしいでしょうから(爆)。

色々、御不満な点も多々あるでしょうが、サイレントマジョリティにより、取り敢えず、空×ジ・Oの渾名「幽霊ホイホイ」はこれにて返上♪

これって、某流行作家がアンケート取ったら自分の期待と全然違う結果が出たとき、アンケートに答えていない人も沢山いるから、その人たちの意を汲んでサイレントマジョリティにより~と、自分の都合の良い結果に強引に結論づけたけど。

使えるな(爆)この手法。

検証

カメラのレンズは、汚れていませんか?
同じ時に撮った写真に同じような丸が写っていれば、汚れだと思うのですが。
そうじゃなければ、心霊現象と考えるのが科学的なんだそうですよ、現在では。

同じ場所でも、撮影する人によって写ったり写らなかったりします。
私も主人も、そういう写真は一枚もありません。
華厳の滝なんかも撮っているんだけど。。。

諦めて現実を受け入れるんですナ。

結論

こんにちは、コロ様。

まだ日も高い繁華街での写真、妖しげな点は何一つない状況下での一枚です。
詳しくは側に居た某K女史にお尋ね下さい。

おそらくは、それが結論でしょう♪<レンズの汚れ。
これにて一件落着。現実とは夢のない話ですが、こんなモノですw

話を面白くする為に、この輪っかがオーヴだと仮定すれば・・・岡本真○の歌に引き寄せられたのだから空×ジ・Oは無関係♪

検証引き継ぎ

ふふふ・・・

霊は
 
  ● 人が多いところ
   うるさいところ
   気が散りやすいところ

に現れやすいので、コンサートや雑踏
酒場にはうようよいます。

  ● 海や滝、水場の近く

は特に写りやすいです。

よって両方の写真は心霊写真である傾向が強いと言えます♪

サイレントマジョリティ

こんにちは、Baroncia様。

サイレントマジョリティにより、これらの写真は全く超常現象・心霊現象とは無縁なモノであると結論が出ております♪
あしからずw

と云うか・・・。

このコメント、内容だけ見ていると某イソラ様のコメントそのもの・・・と云った印象ですが(爆)。
Baroncia様も十数年後にはあのようになるのでしょうか・・・相手が幽霊さんと宇宙人さんの違いこそあれ(爆)。

私的には

お早う御座います。

あっちの人って 場所や時間なんて関係ナイ様に思ってしまう…(ポソッ
ただ その数(人数か?)の違いなだけで アチコチどこにでもゴロゴロいてる様な…(--;
(…てか アンタの家には 始終ゴロゴロ大勢居てまんがな…(ポソソッ )

基本は 同じ人間ですもんね♪(^v^)
(因みに 私がよく遭遇するのは早朝と日中でしたw)

出たぁぁぁぁ~~~!!!(爆)

こんにちは、誰でしょう様。

出たぁぁ!!!って、彼方の人みたいに(爆)。

この手の写真関係では真打ち登場?(違)。

何だか、言っていることがBaroncia様w
でも何故か、言葉の重みが違うのは・・・年長者の言葉だからか、それともリアルに沢山の実態を持たない人たちに囲まれて生活しているからでしょうか(コラ)。

て・・・なんですか!それは!!
>(…てか アンタの家には 始終ゴロゴロ大勢居てまんがな…(ポソソッ )
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]