忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの自虐芸の大家『ひらしん』様が、耀池ギンタ様と名を変えてネットに復活致しました。

おそらく自分とそれほど年も離れていない筈なのに、若者の着ぐるみを身に纏い、大学生のふりをしている芸人魂爆発の好男子です。

なんでも、今はラノベに挑戦してるとか。

で・・・ラノベって何よ?

何でも本棚にずらり並んだラノベを彼女に見られると引かれてしまう!と心配する辺り、18禁とかR-指定の類でしょうか?<ラノベ。

そんな場合は、彼女を作らなければ全く何の心配もいらないのですが・・・どうやら居るらしい。

クリスマスやバレンタインが近づくと、必ず「男女7歳にして席を同じゅうせず」などと声高にアジテーションを行っていた自爆芸芸人にあるまじき裏切り行為ではある。

これは・・・同世代であるにも関わらず、若者のふりをして一時は空×ジ・Oのことを「父上!」などと全然嬉しくない名で呼んでいた耀池ギンタ様をネタにして、自分もラノベを書いて冷やかしてやるしかない(爆)。

で・・・ラノベって何よ??

などと意気込んでみたものの・・・空×ジ・Oに文章らしい文章が書ける筈もなく(爆)。

おかしいなぁ・・・ブログのネタならすらすら書けるのに、作品とかラノベを書こうとすると頭に何も浮かんでこない。全く文章が出てこない(汗)。

で・・・ラノベって何よ???

と、云うことで真っ当な作品を書くのはPCに向かって、ものの三十秒ほどで諦めて、ブログのネタとして書いてみることにした。

前回、某ヤガメ様の素晴らしいまでに見事な切り口の「バレンタイン」ものに触発されて、図に乗って真似してみたものの、某ヤガメ様のものと比べてあまりに酷く、稚拙でしょ~もない出来だった為に、削除勧告をしていたものの12時間ほどでばっさり記事を削除したら「早すぎ!」との声がほんの少々あったので、多分三日くらいは晒しておきますw

取り敢えず、推敲はしていません。

そんなものアップするな!と言われそうですが、推敲したらアラばかり目について速攻でゴミ箱入り&ゴミ箱の中身を空にするを力一杯クリックするのが目に見えているので、勢いだけで仕上げたものです。

誤字・脱字・表現のおかしな所・見るからに目に付くタイプミスは見て見ぬふりをして下さい。それがヲトナの優しさですw

因みに、最後のネタあかしは如何にも蛇足、書きすぎの感がありますが、ラノベって・・・行間の余白よりは丁寧な説明を必要としている気がしたので敢えて野暮ったくなりましたが書いておきました。

で、ラノベって一体何???

尚、ごくごく一部に耀池ギンタ様の母上様と空×ジ・Oは同い年疑惑がまことしやかに囁かれていますが・・・彼は明らかにオッサンですので、根も葉もない噂です。

と、云うことで、懲りもせずに書いてみたら、結果「蟲ババ様シリーズ」の第三弾になっていたw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんな、こっぱずかしいもの削除いたしましたw

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]