忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世に『あぁてすと』と呼ばれる方々が居る。

社会不適応社ながらも、典型的常識人を自負する空×ジ・Oの想像を絶する才と発想の持ち主である。

↓ これなんかも・・・さっぱりワケワカメ(汗)。冬虫夏草の歌か??冬虫夏草って、菌類だぞ。菌類。



分かるのは・・・これは蝉の羽ぢゃない!

これはトンボだ!蜻蛉!!

くらいのことだろう。

つい最近、空×ジ・Oのアートや美的感性の本質を知る些細なエピソードがあった。

それは、とある御方の頁に記された文と写真を見た時のこと。

http://baroncia.exblog.jp/8368189/

(勝手にリンクしてしまいました。拙かったら削除・修正しますw)

初め、この壁写真を見た時の率直な感想・・・

「ふへぇぇぇ~ぇ~っ」

洋画などを観ると、向こうの屋内には所狭しと額に入った写真や絵が飾ってあるのを目にする。

邪魔臭い、鬱陶しい、掃除が大変。

正直、ごちゃごちゃ周囲を飾り立てる人の気持ちなどさっぱり分からない。

と、言いつつ・・・今、キーボードを叩いている自分の周囲を見渡せば(汗)。

必要以上に小物や置物が溢れているが、こう云う場合の常として取り敢えず自分のことは棚の上に上げておくのが定石と云うもの(爆)。

しかし、この壁に。

『 軸とそれを支えるものの周りを時間は取り巻いている 』

と、添え書きがなされると、壁面が一気にアートとして成立してしまい、食い入るように写真を見詰めている空×ジ・Oに気がつく。

「これは凄い!これは深い!」

などと、意味も分からずその真意を探ろうとしたり。

難解な言葉や権威に弱く、その場の空気に流されやすいタイプだと実感w

さういえば、バトンなどで空×ジ・Oを四文字熟語に喩えると「沈思黙考」などと、大いなる勘違いをしている人も居たが・・・。

結構、浮ついた性格ですw

人様が見て物思いに耽っているように見える時は、120%間違いなく、全く何も考えていない、単にボケラァ~ッとしているだけの時です。

「誰でも、心の中にアートがある」

と、頁の運営者は仰いっていますが・・・。

完璧に空×ジ・Oにはそんなものないな(爆)。

なくても困らないけれどw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

たまには足跡

社会不適応社とやらに入社希望(笑)

ぐぎゃぁぁぁ!!!

咲良師匠、こんにちは。

お久しぶりです♪
って・・・やっちまったぁ!!
PCは快適に作動するようになった分、キーボードが非常に使い難いのです(汗)。
元々、打ち間違いの多い頁ではありますが(爆)。
でも、面白いから訂正せずに放置しておきますw

錯乱坊

空×ジ・Oさん、すごくうけてしまいました。
私も社会不適応社に入社してみたい? 爆

なんちゃって。
空×ジ・Oさんはじゅーぶん、ア=ティストだと思うのですが、それでなかったらこんなブログは作れない。

それに、白熊に微妙に共感デキル人は
なかなかいませんって。爆
空×ジ・Oさんにざぶとん10枚

春曲鈍

こんにちは、Baroncia様。

座布団十枚となったら・・・バランス崩して引っ繰り返るのがお約束(爆)。

こんな頁は自分のはけ口に過ぎませんから、空×ジ・Oは「嗚呼、テイスト(趣味)」に過ぎません。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]