忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は良い天気。

先週、桜を見に行ったが天候に恵まれなかったので、今日はリベンジw

折角だから、桜の名所と云われるあ~んな所やこ~んな処まで足を伸ばそうか?と思ってみたものの。

車を弟に譲ってしまったので足がない。

足がないと言っても、別に空×ジ・Oは幽霊ではない。

まぁ、人一倍短い足をしていることは事実ですが。

しかし、車を譲ったと云っても、今まで自分が買った車で、税金払って駐車場代払って、定期点検台も車検代も保険料も全部自分持ちで、講習会のある日曜日以外は殆ど使わせて貰えなかった車。

・・・今では、触らせても貰えない・・・。

こんな事なら、譲った時に喩え少しでも金でも取ってやれば良かった(爆)。

と云うか、奴は未だ名義変更の届けもしていないから・・・来月には空×ジ・Oの口座から落とされるんですが・・・自動車税・・・。

因みに、弟と云っても此処で話題になっている『プロの人』疑惑を持たれている破壊力満点の容貌をした弟の方でなく、もう一方の昨夏に入院騒ぎを起こした方の弟ですので、悪しからず。

一言断っておかないと・・・何言われるか・・・ねぇ・・・(爆)。

と云うことで、今日も近くにあるお城に櫻を見に行ってきました。

とは云え、物凄い人・人・人・・・。

チケット買うのに行列作って並んだなんて初めての経験w

流石に、櫻は綺麗に咲いていました。

見た目は綺麗だったけれど・・・。

何故か、写真に撮ったら土砂降りの中で撮った先週の写真と余り代わり映えしない・・・。

不思議だ・・・。

腕前の所為という真っ当な突っ込みは勿論却下ですw

使っているのが、安物の使い古したデヂカメだから、何を撮っても一緒になってしまう。

と、デヂカメの所為にする(爆)。


↑ オーソドックスに櫻の写真。


↑ お日様から降り注ぐ櫻のシャワー・・・のつもりw


↑ 街頭の櫻滝上り・・・のつもり(爆)。


↑ 太陽に挑む櫻・・・のつもり。


↑ でも、個人的にはこう云う絵面が好みw
これを一生懸命、撮っていたら・・・シャッターを切る瞬間に前をオヤヂが通りかかった・・・。
気が付いたオヤヂさん、一瞬動きを止めてシャッターを切った後に「彼方にもっと沢山綺麗にさているのに何でこんな所で写真撮っているんだ?」と説教された(爆)。


↑ 櫻とお堀


↑ そして、花弁は流されていく・・・(て、また誰も撮らないような変なアングルからw)。


↑ 咲いた櫻と散った花弁。


↑ 亀の居ない池(爆)。


↑ 池の水面は櫻色。

最近はネタがないので、また暫く櫻ネタで埋めるつもりですが・・・何かw

ネタはあっても、何故か最近文章が書けない・・・書く気力もない。

だから下手な写真でもアップしてお茶を濁しておくつもり。

元々、人様に見せるような洒落た文章書いてませんが(爆)。

取り敢えず、今日の分も旧頁のアルバムに全部アップしておきますw

て、今では訪れる人もないけれど、あの頁。

此処に引っ越して、もうすぐ一年。

しっかり放置状態だからw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]