忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


櫻の続きw


↑ さくらと池(多分、亀は居ない)


↑ 櫻(これが枝垂れ桜・・・糸桜とか云う奴?)


↑ sacra(これも櫻?枝に名前の書いたプレートが吊してあったので見たらオ~ヤマザクラとか書いてあった)


↑ SAKURA(雨に濡れた櫻の花)


↑ 砂倉(四方八方から櫻の花が・・・お前は完全に包囲されている!無駄な抵抗はするな!・・・何で)


↑ 作倉(満開の華の下に居住する風流で優雅な人・・・て、そうなのか?)


↑ 佐倉(何故か空×ジ・Oはこう云う変なアングルとかおかしな構図でばかり写真を撮る・・・変なのが好きだから・・・爆)


↑ 桜(土砂降りの所為で意外に早い時間に周囲は暗くなってきた、提灯に明かりが灯りだし風情は出てきたが・・・寒い・・・疲れた・・・空×ジ・Oは自称・虚弱体質だから)


↑ サクラ(と云うことで・・・どう云うこと? とっとと帰宅。お土産はずぶ濡れになってから購入した500円ビニール傘w でも、某明治村で買った「購入してから出口に辿り着く前に骨がぐにゃりと曲がって使い物にならなくなった小さな500円傘よりはサイズが大きくてお得で、ボタン式ジャンプ傘だった。良心的だw御当地ロゴシールが取っ手の部分に貼ってあるのが、ちょっと格好悪げではあるがw)

因みに、取り敢えず「まだ閉鎖していなかったのか!」的旧頁にアルバム機能が付いているので撮りまくった写真は其方にアップしましたw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ざ・さくら

すごい写真の数々で
まだ全部読み込めません 爆

それにしても綺麗。
本当に満開で、この時期だけは
日本に居れなくて本当に残念。涙

ま、いっか
ここで今年も見れたから

無題

お久しぶりです。
引越しと入稿が重なって今年はお花見が出来ませんでしたが、
空さんのHPでお花見が出来ました。
ありがとうございます♪
落ち着いたらまた遊びにきますね!

ザ・錯乱

こんにちは、Baroncia様。

伊太利亜には梅も桜も咲かないのでしょうか?サクランボはあるのに(違)。
一瞬、全部飲み込めませんと読んでしまい、へっ?と思ったのですが、知らない内に色々な機能が付いていたのですねWL。
でもあのアルバムの写真・・・自動的に縮小してある様子なので、拡大してみると物凄くピンボケな写真のオンパレード状態(爆)。
元々が呆けた写真ばかりですがw

花より団子より酒

こんにちは、新人編集者様。

「お勤め先の会社は何処にあるんですか?」
「四月からヒルズに引っ越しました」
こんな会話が成立するとは格好良いぢゃないですか!
今年に入って疾風怒濤・波瀾万丈の毎日を送った会があると云うものでは♪
でも、時期が悪かったですね・・・普段なら毎夜毎夜引く手あまたの花見の宴に誘われていたものを・・・。
あ。
でも、サ○リ名物漏斗とお別れとは名残惜しい(違)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]