忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は、ブログも放置気味。

はい・・・先日の記事通り、忙しいのです♪

突然始めたゲームで(殴)。

しかも、音源はPC本体がいかれている模様。

これも10何時間も連続して「ぺぇぴぃ」対応のゲームソフトを稼働させていたのが悪かったのだろうか(汗)。

キーボードも益々、「U」が打てなくなった。

気を許して打っていると、気が付けば変換すると全部「U」が抜けてとんでもない文章になっている。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

二日ほど前、近くの川を通りがかったら、一面に魚の死骸が浮いていた。

川縁辺りにず~~~っと、魚がお腹を上にしてプカプカと浮かんでいる。




携帯で写真を撮ってみたが、ちょっと分かり難いかもw

こんなに沢山の魚が一度に浮かんでしまうなんて何事だろう?

と、云うよりヘドロにまみれたこの川に、これほど沢山の魚が住んでいる事の方が自分には驚きだったが(爆)。

川を覗いて携帯を構える自分に全く興味がないように、人々が通り過ぎていく。

誰も、こんなに魚が浮いているのに見向きもしない。

用を済ませて帰る途中、一人の男性が川を眺めていた。

ちょっと目を向けただけで、興味なさそうにその場を立ち去ったが。

無言と無関心が橋の上を通り過ぎていく。

たまに会話が聞こえるのは携帯電話で話している人。

人々の視線の先にあるものは携帯のメール文字。

自分が携帯なんて滅多に使わないから気にも留めなかったが・・・その気になって見渡すと、携帯をイヂリながら歩いている人って意外に多い。

親指一本でメール打つなんて・・・空×ジ・Oには相当に難易度の高い芸当。

やはり時代についていけないのかw

でも、魚に関しては通報があったのだろう。

今朝、一つ北側の橋のたもとで、市の職員らしき男性と女性が紐で結んだ青いバケツを川に放り投げていた。

アレはきっと水質調査でもしていたのだろう。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お魚

一体お魚の身に何が起こったんでしょうね?
お魚殺人事件!!大変だぁ!

うちのkは機嫌が良かったり悪かったりです。
USBのキーボード買ったんですがちっちゃすぎて打ちにくいorz
kだけUSBので打ってます(笑)

ですね…。怖いじゃないですか。
酔っ払ったときに安心して川に飛び込めません。

魚たちの冥福をお祈りします。

になった私(古)

こんにちは、アワ様。

本当に一体何があったんでしょう?
でも、あんな汚い川に魚がいる方が不思議だったりしてw

自分も他に幾つかあるのでキーボードをかえようかとも思ったのですが、大きなものに慣れてしまうと小さなキーボードって本当に遣い難いw

よ、嫌よも

こんにちは、新人編集者様。

ほほ~。
新人編集者様は、お酒が入ると川に飛び込むのですかw
大阪や名古屋は大凡飛び込む場所が決まっていますが、東京だとこの辺りになるのでしょう?
でも、酔っ払い度に飛び込んでいたのでは、お巡りさんにしっかりマークされていたりしてw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]