忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某アワ様の頁にて、占いを見付けた。

開いてみたら、どうやら作成したのはアワ様御本人の様子。

自分で占いを作るなんてすごぉぉぉ~~~い!!!

これは、挑戦して見ねば!

で、やってみました。

うっかりしちゃったなぁ占い

結果は・・・。

空×ジ・Oさんは、お花畑タイプです。

お花畑タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。



空×ジ・Oさんの癒されアイテム:

陽だまりに干してある座布団


う~ん・・・。

確かに、一年中、空×ジ・Oの頭の中は春爛漫ですが(爆)。

友達居ない空×ジ・Oの周りには人が集まってこないのですがw

でも、あの方やあ~んなお方がこの結果見たら、もろに当たっていると拍手して大喜びしそう。

空×ジ・Oのことを控え目そうに見えて、腹の中では溶鉱炉・・・などと云う甚だしい勘違いを口癖のように繰り返す方もいることだしw


続いて、同じくアワ様が作った

謎度鑑定

と云うものにも挑戦してみた。

・・・結果・・・。

空×ジ・Oさんの謎度は、 88 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:76.6
順位:1位 (22人中)

得点分布
1人 1人 4人 2人 4人 3人 3人 1人 1人 1人 1人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)

項目別評価
項目 ランク
(A~C)

グラフ コメント
謎度 A mark もうあなたは雲の上の人
時々謎度 C mark 無理せずわが道を行こう!
普通度 C mark 人生疑問だらけだったりする?


総評
ブラボー!極めていますね!あなたは誰もが認める謎の人として後世の日本史の教科書に名を残すでしょう。

空×ジ・Oさんの謎ランクは 1440万


空×ジ・Oさんのステキアイテム

顕微鏡で見た葉っぱの様子


認定証 

ハズレ


この結果って・・・ありえな~い!!

社会不適応者とは云え、至極、平凡で小心者の典型的小市民のつもりで居るのにw

雲の上の人って・・・空×ジ・Oは『まこ』オバサンと一緒にお星様に・・・(爆)。

と云うか・・・ハズレって何ですかハズレって(爆・爆・爆)

でも、楽しませて頂きました♪

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おぉっ!

空×ジ・Oさんはお花畑でうっかりしちゃうタイプでしたか(笑)
自分で作っておいてあれなんですが、お花畑でどんな風にうっかりしちゃうんでしょうかね(汗)
謎度1位、おめでとうございます(^-^)「ハズレ」は・・・見なかったことにしちゃいましょうよ♪
でも遊んでくれてうれしいな。ありがとう!

私も

勝手に占ってみました。うふ。
私は「着ぐるみを着た瞬間タイプ」だそうです。
癒されるアイテムは「エビフライの衣」ということなので、
本日の夕食はエビフリャーにします♪

あぁっ!

こんにちは、アワ様

凄いですねぇ、御自分で占いまで作られるとは!しかも、面白い!!
でも、謎度一位って・・・喜んで良いのでしょうか?一応、暫定一位ですがw
と云うか、一位で「ハズレ」って何ですか「ハズレ」って(大笑)。

自分も

こんにちは、新人編集者様。

「お花畑でうっかりしちゃう」と云うのは、貧困な空×ジ・Oの想像力でもフォロー出来ますが、「着ぐるみを着た瞬間タイプ」は想像を絶します流石は新人編集者様です。

では自分も、夕食はエビフリャーにしてみよう。
でも、新人編集者様は・・・衣だけでしょうw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]