忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は。

とうの昔に終わっていますが。

今年は、ずっと仕事でした。

良いのです。

友達居ないし。

何処にも出かけないし。

ふむ。

何処かで見たやうなフレーズですが。

で。

夜遅くに帰宅して、待っていてくれるのは・・・



↑ 此奴。

相も変わらず、毎日の薬と定期的な獣医さん通いですが。

でも元気です。

但し、おやつ食べ過ぎてリバースしたりが頻発するのは困りものw

どんなに体調が悪くても、喰い意地だけは衰える事もなく。

ご飯のドライフードの器は引っ繰り返したり・・・全部、飲み水の器にドライフードを移し替えて。。。

こんなもの食えるか!

を、如実に態度で示してくれます。

人の顔を見れば「おやつくで」と吠えまくりますし。

自分の体調を一顧だに考慮することなく、おやつばかりを立て続けに食い散らす姿は・・・

やれやれ。一体、誰に似たのやら(汗)。

因みに『ちょび』助は加齢と共に代謝も悪くなっているのか、病身を顧みず喰い散らしている所為なのか。

先日、獣医さんに行ったら、体重が自己新記録を更新していました。

嗚呼・・・

遂に9㎏を超えてしまった(汗)。

獣医さんが一目見て「恰幅が良くなったのには吃驚したが」と、絶句していたが。

胴長短足故にヘルニアの恐れがあるので・・・と、体重については・・・

飼い主が叱られてしまったw

いぁ。

毎日、顔を合わせている空×ジ・Oでさえ。

「一体、何なんだ!?此奴の腹は」

と、驚かされているのですが・・・何か。

もうね。

身体の事もあって、結構・・・抱き上げてやらないと行けない事が多いんですが・・・

10㎏の米俵を担いでいるやうな気分(汗)。

ついでに空×ジ・Oも。

連休中は忙しかった事もあり。

少々、バテ気味。

今年の年賀状に、とある女史から「戦闘員のような事務職」をしている。との近況報告がありましたが。

自分も今は戦闘員気分w

ホント。

仮面ライダーにボッコボコにされるショッカーの戦闘員気分です。

お陰で、狭窄気味だった脊柱管が勢いを増したのか。

毎日、明け方になると、日によって右、或いは左の下肢が神経痛らしきものを起こしやがります。

寝ぼけ眼で飛び起きて、自分で治療して事なきを得ていますが。

うん。

きっと、腕は悪いけれど自分が困った時には何とかなる。

自分的には、これで十分だ(爆)。

と、云うか。

空×ジ・Oも『ちょび』助同様にかなぁ~り体重が増えているのでは!?

自分では気付かないけれど。

こんなに腰に負担がくるんだもんなぁ。

ここ5~6年以上、体重計には乗った事がないけれど。

ある朝起きてみたら。

飼い主とワンコが腰が痛ぁ~い!

などと、一緒になって布団から出られなくなったりして(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

友達居なくてどこにも出かけないって、私と全く同じ(^^)
で、さらに待ってるのは可愛い毛むくじゃら

仲間だ!
Re:無題
こんにちは、サホ様。

確かに事象を列挙すれば、お仲間・・・と、云う事になるのでしょうが。
何故に、こんなに大きな隔たりが(汗)。
てか、なんと恐れ多い。
仲間認定されたら、巷に溢れるサホ様信者に袋叩きに遭いそうな悪寒がw
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]