忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、先日頁に登場した商店街付近へ。

帰りのバスに間に合わなかった為、次のバスまで商店街を徘徊して時間を潰すことに。

だから。

用もないのに、こんな所をブラブラしていると・・・



またしても、いでおんぷらも100円に手を伸ばすことにw

今回はマイナーでなく、ちゃんと主人公メカを購入。

作りもしないのにねぇ。

単に懐かしいだけ。

昔は山ほど作ってましたが。

ふむ。

これの劇場版が公開されていた時は自分は東京に居たんだから・・・

確か、横浜で映画観たんだから・・・

ブッシュマンの一作目とハシゴして。

一体、どれだけ前の事なんだろう(爆)。

未だに、組み立てていない大昔のガンプラが押し入れに山積みされているけれど。

同じくらいの時期のものばかり。

結構、カッターで指を怪我したりが日常茶飯事だったから、指先を大切にしないといけない今の仕事についてからは、邪魔だけれど捨てるのも何だし。と、いう扱いで何十年が過ぎたことか。

先ほど見たら、ボトムズやエリア88、モスピーダなどはあったけれど、ガンダムなかったわw

後は、水木しげるの妖怪シリーズや戦闘機が幾つか。

どうせ暇人だから、またのんびりと作ってみようか?

などと思っても。

道具を全部、捨ててしまったし。

今更、揃えるのも・・・嗚呼、面倒だ。

などと云いながら。

指先を大切にしていると云いながら。

ラーメン作ったんですよ。

インスタントラーメン。

で。

途中で卵を割って、その中に入れたんですが。

割損なって、少しばかり鍋の横に溢れたんですね。

あれ、放置すると臭いし拭き取りに手間がかかるし。

出来上がって、速攻でふきんを右手に取り後始末をしようとw



ふむ。

この周りの輪っか。

鉄の爪(名前知らない)が邪魔。

と、咄嗟に左手で掴んで外そうとしたんですねぇ。

先程まで思い切り、コンロ使っていたのに。

親指と人差し指で爪の一つを挟んで外したんです。

いえ、外せませんでした。

つまんだ。と、同時に。

わちゃちゃちゃちゃ!!!!

あじぃ!

指が無茶苦茶熱かった(当たり前)。

悲鳴と共に水道水全開で左手を冷やして。

次いで、冷蔵庫から取り出した氷に暫く左手を付けて。

なんとか騒動が収まった頃には、ラーメンが伸びていた(爆)。

今では痛みも何もないのですが。

触った指先はなんだかツルツルしている。

空×ジ・Oの額みたいにw

日々、緊張感の欠如した生活を送っていると。。。

ストレスは貯まらない代わりに、こう云う不用意な失敗をするものだと実感w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

だいじょ~ぶだぁ

火傷しんかっただけめっけもんだったね。
これでツラの皮だけではなく手の皮も厚いのが証明されました。
Re:だいじょ~ぶだぁ
( ノ゚Д゚)こんにちは、sakae様。

ツラの皮も手の皮も・・・
sakae様にはかなわなかったりしてw

お久しぶりです~

お手手は大丈夫でしたか?
私もよく触ります。コンロのあれ。
確か五徳っていう名前じゃなかったかな?
Re:お久しぶりです~
( ノ゚Д゚)こんにちは、おちゃ様。

ありがとうございます。
手は大丈夫でした♪
そうです!五徳ですね。
ありがとうございます!!
なんだか喉に刺さった小骨が取れたやうな気分ですw
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]