忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 






取り敢えず。

先日、お城に花見に行った時に撮影した武将隊の演舞。

桜を見ながら徘徊していたら、二人組の警備員さんの会話が耳に入り・・・

「武将隊も一頃の勢いが全然なくなったなぁ」

「以前みたいなこと、本当になくなったなぁ」

との話。

そうか。

流石に人気も落ちてきたのか。

ならば、人も少ないだろうから見に行ってみよう♪

徘徊中に陣笠のひとに気さくに声をかけてもらったことだし。

と、開始時間直前に足を運んでみたら・・・

恐ろしいまでの人だかりで何も見えない(爆)。

考えてみれば当たり前かw

花見で普段以上の賑わいを見せているのだから。

撮影だけはしておいた。

横からのアングルとブレがひどいのと、演舞が進むにつれて座っていた人達が徐々に立ち始めて前のあべつくの顔が大写しになったりしてますがw

これだけ大きく映り込むと個人判定は不可能だから・・・まぁ、良いかw

因みに、菓子まき宣言と人の整理説明のところで空×ジ・Oは喫煙所に一目散。

一服吸い終わって再び足を運んでみたら。



こ~んな感じでした。

暫くして、前の人たちが居なくなって人だかりと空×ジ・Oの間に大きな隙間ができた。と、思ったら。

武将が投げたお菓子が一つ、空×ジ・Oの足元に転がってきました。

こう云う物は縁起物だから。

おお!

幸運だか福が向こうから空×ジ・Oの方に飛び込んできた♪

まぁ、直ぐ後ろでアイス食べながら「一つも取れなぁ~い」と言っていたヲンナの子にあげちゃいましたが。

それでも、結構いくつもお菓子を抱えていた人達がいたから、かなりの数行き渡っていた様子。

少なくとも武将隊のメンバー選出には、絶対に遠投テストがあるに違いない。

あ。

蘇ったんだから、選考ではないかw

因みにお城。

延々と色々な太鼓の演奏していたり。



おもろい関西弁の男女二人組が大道芸したりしていました。

うん。

きっと、オオサカ?カンサイ?。と、云う所は、住人全員が一定の年齢になると徴兵制のようにキチモト(違)に入ってお笑いの訓練でも、受けているに違いない。

芸とか技の凄さより、夫婦漫才が如き掛け合いばかりが面白くて印象に残ったりしてw


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ほうほう

引きこもりだけではなくちゃんと外に出ておるではないか。
先月のショーの写真のDVD来たけどいる?
動画の方ももうすぐ来ると思う。
結構ステージに近かったんで写っとるぞ。
Re:ほうほう
( ノ゚Д゚)こんにちは、sakae様。

基本は引きこもりなんですがねw
ええええぇ~っ!!
写っていたら・・・DVDがまるで心霊写真扱いされてしまうような気がw

ご無沙汰してます

お元気ですか~。
こちらはいろいろ忙しくてPC超放置の状態でした。
お城に行かれたのですね!そして新生(と言っても1年経ちましたね)武将隊はいかがでしたか!
亀さんも相変わらずのイケメンぷりで元気そうで良かったです。
またお城情報教えて下さいませ~。
Re:ご無沙汰してます
( ノ゚Д゚)こんにちは、おちゃ様。

お久しぶりです。
双子ちゃんの入学に引越しが加わり、お忙しかった御様子。
もう落ち着かれたでしょうか?
新生武将隊は洗練された感じです。ソツがない。と、云うか。
その分、以前のような危うさや爆発力は劣るかもwです。
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]