忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今年最後の講習会。

もうね。

最前列の席で爆睡。

いかん!いかん!

こんな事ではいかん!!

と。

口動かしていりゃ、居眠りしたりはしないだろう。

などと、とんでもな知恵をフルに働かせて。

こっそり(でもない)、カバンの中から取り出したお菓子やキャンディを内緒でガリガリ。

注意深く。

バレないように。

人様から顰蹙買わないように。

思い切り、袋を開けるガサガサ音が響き渡っているし。

周囲の人たちにおすそ分け(共犯者を募っているとも云う)する際には思い切り音たてているし。

まぁ。

誰も彼もが「あのバカはしゃ~ないから。云うだけ無駄」と、お叱りを受けることはなさそうだから。

良しとするか。

うん。

それで良いのか??

午後からは早目に切り上げて退散。

急いで帰宅して、ゴミ当番。

収集所の掃除を終えて選挙に。

先週に比べると驚くほど暖かい一日だったものの夕方からは冷え込みが厳しくなってきた日曜日の日没後。

以前足を運んだ市長選の時は気にならなかったが・・・

投票所・・・遠!!

結構、自転車の人が多かった。

車の人もいた。

以前、住んでいた所は大通り一本隔てた学校だったので、投票なんてこんなものだと思っていたのだが。

遠ぇよ!

投票を終えて夕食。

普段は全く足を運ばない住まいから東の方を徘徊してみたら、結構小さな飲食店がたくさんあった。

でも、おもくそ歩いて通い慣れた幹線道路沿いの定食屋チューン店へ。

始めてラーメン鍋定食なる奇っ怪なメニューに挑戦してみた。

チッ!!

流行りのアチラ系ラーメンか。

見た目、スープの貧弱な変なラーメン?と、思ったのが運の尽き。

あまり美味しそうではないな・・・と、うどんっぽかったので唐辛子を入れて味を誤魔化そうとしたら。

(ちなみにココの定食チェーン店は醤油と唐辛子しかテーブルやカウンターに常備していない)

カレェ!!!!!

もう、ね。

頭からダラダラ汁だくつゆだく状態で汗かいてました。

豊富なメニューで、ほぼハズレなしの定食屋だったけれど・・・こいつは失敗した・・・

その割に結構美味しそうに食べている人もいるが。

ダラダラ汗をかきながら寒い中帰宅。

速攻で、マンションの管理組合理事会に参加。

なんか。。。

これから忙しくなりそう。

訳が分からないうちに管理組合とマンション町内会、両方やらされてないか?

断っても、押しの強い奴に押しまくられると最後には折れてしまう気の弱さが災いして。

なんか・・・

ほぼニートの社会不適応者なのに。

休みの日の方が忙しくないか??

社会不適応者だから平日は暇なのか(爆)。

あ。

暇人の癖に年賀状全然書いてない。

と、云うか。

プリンタの上も前も横も。

書類や書籍が山積み状態で、それを片付けた後だな・・・年賀状。

すると・・・大掃除が先決!?

それだけで気が萎えたりしてw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]