忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタ坊気味なのか、ズボンのオマタの辺りが擦れて生地が薄くなっているものが数本。

先日、言っちゃ悪いが、安かろう悪かろうのお店で四本ばかりまとめ買い。

ついでに下着のシャツも解れかけている物が数枚あったので、ほぼ衝動的にまとめ買い。

この前、映画館で予告がかかっていた「ふらんけんうぃにぃ」のTシャツを五枚。

予想外の出費になってしまった。

で。

身に付ける物は、袖を通す前に(足もだけれど)一度は洗っておかないと気が済まない性分。

暫く袋の中に入ったままだったのだが、今朝洗うことにした。

洗濯が終わって干そうと思ったら・・・

あで??

五枚中、四枚は白。残り一枚は黒だったはずのTシャツ。

白いはずの物が全部水色になっている。

嗚呼。

買ったズボンのうち二本。

思い切りブルーのJーンズだった(爆)。

分かっちゃいたけれど、まぁ良いか♪面倒だし♫

が、甘かった。

ふむ。

水色のTーシャツとして着れば良いのだが・・・

何故にか、首元と袖先だけは純白のまま。

格好悪い(汗)。

まぁ、今の時期、シャツを人前に晒す機会も少ないから気にしないでおこう(爆)。

しかし、天気予報では大丈夫だったはずの天気。

雨、降ってるし(汗)。

干したまま放置・・・で、良いかw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

相手も引越し、その後自分も引越しで、住所もアドレスも変わってしまい、連絡先も分からないままの状態になってしまった関西の女帝と呼ばれた某女史。

はい。

人の事を幽霊ホイホイとか幽霊吸引器とか呼んで、自分の写真見ただけでウジャウジャ引き連れている。吐くところだった。と、宣うた見えない物が見えちゃう人。

ブログに掲載した写真見る度に。

また、寄ってきているんちゃう?

とか。

ど~して、こう云う写真撮っちゃうかなぁ。

とか云っていた女史。

特に名古屋城の写真を掲載した時は、幽霊吸引器がそんな所に足を踏み入れるな。と、掲載写真を見ただけで過剰なまでの反応をしていたが・・・

あの場所。

幾ら混雑している時でも日中から人気の少ない、自分としては非常に落ち着けて好きな場所だったのですが・・・

どうやら本当に入ったダメな所らしい。

と、武将隊が云っていた。

四月以降は、ほぼチェックしておらず。

桜を見に行った時も花だけ見て武将隊はスルー。

天守閣もスルーしたけれど(爆)。

まぁ、人が多いの苦手だしw

たまに、思い出したように演舞より座談の方が面白いんじゃない?

と、人様の掲げていた動画を見たりはしていましたが・・・

例の場所が唐突に話に上がっていた。

http://www.youtube.com/watch?v=pnS_jI3BV_8&list=UUCvbS9Cvr7dXSUgW3u5bABQ&index=2

三分くらいから、気まずい場所の話題。

他は・・・普段ほど座談のキレがないけれどw

なんか、周囲の反応を見てみると有名なスポットなのか??

別に、オーヴわらわら写真は一頃よく撮影したが・・・

と、云うか。

何時でも何処でもシャッター押せば写っていた時期があったが。

これらほど、怪しい写真を撮ったキヲクは・・・ない。











て。

これ全然、怖い写真じゃないし。

錯覚だし。

途中から下ネタだしw


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

メタボ

オイラはお尻が擦り切れるぞ。
座ってばかりだからかな?
誕生日会いいのかいなそりゃ残念。
Re:メタボ
( ノ゚Д゚)こんにちは、sakae様。

えっ!?
お尻が擦り切れるって・・・
痔!!(違)

久しぶりに

武将ネタですね~。久々に動画見ました。
私も代替わりしてから縁遠くなっています。
なんでしょうね?何かが嫌な訳でもないのに興味が少し薄れてきたかも…。やはり初代のあの感じが好きだったのかも。
あ、11月に久しぶりにイラストUpしましたのでまたご覧下さいませ。
Re:久しぶりに
( ノ゚Д゚)こんにちは、おちゃ様。

確かに!
何が嫌なわけではないですが、興味が薄れてます。
でも先日の三英槍の熊本は見ていて笑いました。
花の人素敵絵、既にチェック済みです♫
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]