忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶわぁぁぁ!!

気が付けば10月も一週間が経過しています。

随分と更新をサボたものだと我ながら感心したりして。

はい。

ちゃんと生きてます。

が。

ゲームに夢中だった御蔭で、ネタが・・・ない。

以前ならばどんな些細な事柄でも、粉飾・虚飾に脚色を加えて面白可笑しく更新するネタに仕上げたものですが・・・

あ。

別に全然面白くないじゃん。

などと云う、至極真っ当なツッコミはこの際置いといてw

暫くネットから離れていると・・・ダメだ・・・ネタがない・・・

と、云う事で。

観た映画でも。

て。

これは確か・・・お盆休みの頃に観た映画だから・・・8月に上映されていた作品w

おおかみこどもの雨と雪

雨と雪って・・・

子供の名前だったのか!

クレしんだ!

カッパだ!

と、思って観に行ったら。

あれはGじゃない原監督で、此方はサマーヲォ~ズだったのですねw

普通に狼子供がそれぞれに生まれてから巣立つまでのおはなし。

本当にそれだけの話。

これは・・・

何処にでもいる平凡な学生オネ~サンでも母親になると女性ってすんごく強くなる・・・と、いう映画(大間違)??

如何しても、とっしょりは親視線で見てしまう。

別に子供いないけれどw

でもなぁ・・・

よくアニメって口があってないから見ていて凄く違和感があるから大嫌い。

などと云う映画ファンを知っているのですが。

あんなもの見に行く人の気がしれない!なぁ~んて。

ぢゃ、最近流行りの吹き替え版や、TVで放送される洋画の立場は?と、突っ込みたくなるが。

でも、そんな人の気持ちがちょっと分かったりして。

映像は綺麗なのに、背景が動いていないシーンが目に付いたり。

一体何時のアニメだ。

999の時代か?

と、言いたくなる気分。

それに、アバウトな空×ジ・Oが見ても動きにしっかり違和感を感じるくらいに動画がおかしいシーンもいくつか目に付いたりして。

嗚呼、なるほど。

こんなぎこちない動きをスクリーンで見たら気持ち悪いわ・・・と、アニメ嫌いの人の言っていることに思わず納得w

ダークナイト・ライジング

チケットを購入する時に思った事。

上映時間、長!

まぁ、今回のシリーズは全二作とも好きだったし、上映時間が長い文だけ得した気分♪

などと思ったら・・・

なんだか最初はまどろっこしい展開。

デント法で犯罪者を押さえつけて街に平和が続いている状態からスタート。

しかし、このデント法が如何なるものなのか、全く全容が掴めない。

なんだか居心地が悪い。

ウェインもほぼ引き籠もりヲヤヂ状態だし。

最初はこのままど~なるんだろう。

この展開で長時間座りっぱなしは拷問だ(汗)。

などと思っていましたが。

ストーリーは途中から加速をつけて展開して面白かったです♪

でも、なんだかもうひとつ物足りない気分が。

何だろう?

と、今になって考えてみたら。

前作との悪役の差が出ちゃったのかなぁ・・・と。



やはり、この人の存在は凄かった。

個人的には、レオンのゲイリー・オールドマンと双璧だと思う。

イカレ具合では処刑人のポール・スメッカーも大概なものだが、敵役ぢゃないし。

でも、個人的に敵役と云えば・・・



この人を抜きには語れない。

て。

ノロイ。

人じゃないし(爆)。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おおかみこどもはつまらん

個人的にはモンスターホテルは退屈しなかったぞ。
娘も妻も大満足だった。
Re:おおかみこどもはつまらん
( ノ゚Д゚)こんにちは、sakae様。

モンスターホテル・・・
上映終了20分前に劇場を出ちゃった・・・と云う映画ですかw
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]